横浜電気センターの評判・口コミ:横浜と神奈川に特化した電気トラブルサービス、迅速対応: 最短10分

横浜電気センターの評判・口コミ:横浜と神奈川に特化した電気トラブルサービス、迅速対応: 最短10分 住宅トラブル
2024年7月:不動産ニュース

参考:新築マンション平均価格

新築マンションの平均価格は
バブル期を越えるほど勢いのあるのが今の不動産市況です。

マイホームを所有している方にとって、数十年ぶりに資産と本気で向き合える絶好のタイミングです。

ただ、住宅ローン金利上昇、増税、中東情勢・ウクライナ戦争・資源高・インフレ、台湾有事、近年稀に見るネガティブ要素も無視できません
*政権交代、株価1万円割れの悪夢の再来リスクも

そこで、売主に寄り添ったSRE不動産(ソニーグループ)で査定を行いませんか?
他社と異なる点として、
1⃣AIによる人の感情が入らない査定
2⃣エージェントによる質の高い売却プラン
査定員が家に来ることなく”高額査定”が期待できるのは他社と大きな違いです。
*ソニーグループの安心感と高精度AI

無料相談フォームから送信するだけ
今すぐ”家の価値を確認”


 

 

横浜電気センター

家庭やオフィスで電気トラブルが発生すると、日常生活や業務に大きな支障をきたします。

電気器具の不具合や配線の問題など、多くの要因が考えられます。

特に、電気の安全性を確保するために、正しい取り扱いと定期的な点検が必要です。

電気トラブルが発生した場合、迅速に対応することが大切です。

そんな中、神奈川県を中心に活動する電気工事の専門家が集まる「横浜電気センター」があります。

このセンターは、電気に関するあらゆるトラブルに対応し、安全かつ効率的な電気の利用をサポートします。

最短10分での対応や経験豊富な専門技術者、充実したサポート体制など、安心できるサービスを提供しています。

本記事では、横浜電気センターのサービスの特徴、活用するメリット・デメリット、利用者の口コミ・体験談、またよくある質問まで徹底解説します。

神奈川(横浜)の電気トラブルなら
ブレーカー修理、コンセント修理、照明修理、エアコン修理、配線整備などのトラブルに対応。
☆見積もり無料
☆土日祝日対応
☆お問合せ件数:5万件
>>横浜電気センター公式サイトへ

『横浜電気センター』とは

突然の停電やブレーカーのブレーク、コンセントからの発煙など、電気トラブルは私たちの生活に様々な問題を引き起こします。

突然の停電
原因:落雷、停電、ブレーカーのトリップ、電気配線の断線など
影響:家電製品が使えない、冷蔵庫の食材が腐る、仕事や勉強ができない、エアコンが使えないなど

横浜電気センターのサービス
・停電の原因を調査し、復旧まで迅速に対応
・発電機などの代替え電源のレンタル
・停電による被害の最小限化

ブレーカーが落ちる
原因:家電製品の過負荷、電気配線の老朽化、漏電など
影響:家電製品が使えない、停電が発生する可能性がある

横浜電気センターのサービス
・ブレーカーが落ちる原因を調査し、根本的な解決策を提案
・電気配線の修理・交換
・漏電ブレーカーの設置

コンセントから火花が出る
原因:コンセントの接触不良、コンセントの破損、電気配線の過熱など
影響:火災の原因となる

横浜電気センターのサービス
・コンセントの修理・交換
・電気配線の修理・交換
・火災警報機の設置

エアコンが動かない

原因:リモコンの電池切れ、ブレーカーのトリップ、エアコン本体の故障など
影響:室温が調整できない、夏場は暑くて冬場は寒い

横浜電気センターのサービス
・エアコンの故障原因を調査し、修理・交換
・エアコンクリーニング
・新しいエアコンへの買い替え

照明が点滅する
原因:電球切れ、スイッチの故障、電気配線の接触不良など
影響:目が疲れやすくなる、不快感を与える

横浜電気センターのサービス
・電球の交換
・スイッチの修理・交換
・電気配線の修理・交換

その他、電気に関する様々なトラブルにも対応
上記以外にも、電気に関する様々なトラブルに対応しております。
スイッチが壊れた
電気配線を増設したい
感電してしまった
電気料金が高すぎる
省エネ対策をしたい

横浜電気センターは、お客様のあらゆる電気トラブルを解決できるワンストップサービスを提供します。

>>無料見積はコチラ

横浜電気センター

横浜電気センターが選ばれる4つの理由

横浜電気センターは、神奈川県横浜市を中心に、家庭やオフィスの電気トラブルを迅速かつ丁寧に対応する電気工事店です。

経験豊富な電気工事士が、お客様の状況に合わせた最適な解決策を提案し、迅速かつ安全にトラブルを解決します。

最短10分で駆けつけ、迅速に対応
突然の電気トラブルは、一刻も早い対応が必要です。
横浜電気センターは、お客様からご連絡をいただいてから最短10分で現場に駆けつけ、迅速にトラブルを解決します。
経験豊富な専門技術者
横浜電気センターには、豊富な経験と高い専門技術を持つ電気工事士が揃っています。
どんな電気トラブルでも、迅速かつ確実に解決します。
充実したアフターサポート
横浜電気センターでは、作業後の安心を提供するために、充実したアフターサポートを提供しています。
万が一、作業後に不具合が発生した場合でも、迅速に対応いたします。
安心できる料金体系
横浜電気センターでは、事前に明確な見積もりをご提示いたします。
追加料金が発生することはありませんので、安心してご利用いただけます。

料金表一例

洗濯機
7,500 ⇒ 4,700円~
排水ができない
水が漏れる
おかしな音がする
脱水や乾燥ができない
コンセント
7,500 ⇒ 5,800円~
コンセントが使えない
差し口が変形してしまった
電気がこない
コンセントを増設したい
照明
7,500 ⇒ 3,800円~
電気がつかない
接触が悪い
点滅する
LEDと交換したい
ブレーカー
7,500 ⇒ 6,800円~
ブレーカーが何回も落ちる
交換したい
電気を復旧させたい
停電しやすい
インターホン
7,500 ⇒ 3,800円
音が鳴らない
モニターを取り付けたい
インターホンを取り替えたい
押しても付かない
エアコン
7,500 ⇒ 4,600円~
エアコンを設置したい
冷房や暖房が効かない
電源が付かない
エアコンを修理したい
スイッチ
7,500 ⇒ 4,600円~
新しく増設したい
移動したい
押しても付かない
修理して欲しい
アンテナ
7,500円 ⇒ 6,800円~
アンテナが折れた
一部チャンネルが映らない
アンテナの向きが変わった
新しくしたい
換気扇
7,500 ⇒ 3,800円~
換気扇の吸い込みが弱い
スイッチが反応しない
全く吸い込んでくれない

横浜電気センター 口コミ

電気トラブルなら”横浜電気センター”

ネットで見つけた「電気工事屋さん」のような格安電気工事業者に依頼しようと考えていませんか?

確かに、一見すると魅力的な料金設定かもしれません。

しかし、電気工事は適切な知識と技術がないと、感電や火災などの重大な事故を引き起こす可能性があります。

例えば、小さな配線の問題が火災の原因となる場合も少なくありません。

最終的には、新品を購入することになることもあります。

プロの技術者に任せることで、長期的にコストを削減することができます。

専門家は問題を正確に診断し、適切な修理やメンテナンスを行うため、安心して任せることができます。

必ず専門家に依頼しましょう

ネットの情報は便利ですが、電気工事の知識や経験がないと、ささいな故障を重大なものにしてしまうリスクがあります。

最終的には、修理可能だった機器を捨てて新品を購入することも少なくありません。

プロの技術者に任せることが、結果的にコストを節約することにつながります。

電気工事には、感電リスク、火災リスク、故障リスクなど多くの危険性が潜んでいるため、適切な安全対策が非常に重要です。

これらのリスクを軽視すると、最悪の場合生命に関わる事故を引き起こすことがあります。

プロの技術者は、経験と知識を基に適切な安全対策を講じることができ、結果的にコストを節約することができます。

また、電気工事士の資格制度も電気工事の安全性を確保するために設けられています。

この資格を取得した技術者は、電気工事の安全対策をしっかりと理解しており、作業中のミスを最小限度に抑えることができます。

一方、プロの技術者に任せることでコストを節約することができる理由として、以下のような点が挙げられます。

経験と知識を基に適切な安全対策を講じることができ、結果的にコストを節約することができます。
電気工事のトラブルを未然に回避することができ、修理可能だった機器を捨てて新品を購入することを避けることができます。
電気工事の安全対策をしっかりと理解しており、作業中のミスを最小限度に抑えることができます。

以上のように、電気工事にはプロの技術者に任せることが結果的にコストを節約することにつながります。

横浜電気センターの口コミ・評判

横浜電気センターについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い感想・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(体験談・口コミ)が記載されていたので掲載内容を紹介します。

横浜電気センター 評判

洗濯機が突然動かなくなってしまい、とても困っていましたが、 修理技師の方が丁寧に説明をしてくれて、 すぐに修理していただけました。
横浜電気センターの 迅速な対応に感謝しています。

横浜電気センター 神奈川

真夏の暑い日にエアコンが故障してしまい、困っていましたが、スタッフがすぐに駆けつけてくれて、修理してくれました。
これで快適な夏を過ごせます!

横浜 電気トラブル

古いインターホンが壊れてしまい、どうすればいいかわからなかったのですが、 スタッフが丁寧に対応してくれて、 新しいインターホンの取り付けをスムーズにしてくれて、 大変満足しています。

横浜 電気工事

家の電力が突然落ちてしまい、原因が分からず困っていましたが横浜電気センタ ーに連絡したところ、 素早く解決してくれました。
お年寄りにもわかりやすく丁寧に説明してくれてとても親切でした。

【関連ページ】
横浜市ホームページ

 

よくある質問:疑問・悩み・不安を解決・注意点

横浜電気センターについて疑問・悩み・不安においてよくある質問・Q&Aを公式サイトから抜粋し紹介します。

緊急時の対応は可能ですか?

はい、24時間体制で緊急対応が可能です。
迅速に対応しています。

見積もりは無料ですか?

修理や作業前に無料で正確な見積もりを提供し、お客様の同意を得た後に作業を開始します。

法人契約も対応可能ですか?

はい、オフィスビルや商業施設、工場など様々な業種の法人様からの依頼も可能です。

修理を依頼する前に、現場確認だけでも頼めますか?

修理の必要性や費用の詳細は現場確認後に説明します。
現場確認のみの依頼も可能です。

横浜電気センターのお問い合わせ:まとめ記事

横浜電気センターは、その迅速な対応力、広範囲にわたるサービス提供、高い顧客満足度、そして地域密着型のサービスで知られています。

緊急時でも最短10分で駆けつける迅速対応、家庭用から商業用まであらゆる電気トラブルに対応する幅広いサービス範囲、経験豊富な技術者による質の高いサービス提供が顧客から高く評価されています。

また、横浜と神奈川に特化した地域密着型サービスは、地元住民のニーズに細やかに応えています。

これらのセールスポイントは、横浜電気センターが選ばれる理由を強調しており、信頼と安心を提供しています。

電気に関するトラブルやご相談があれば、ぜひ横浜電気センターにお問合せしてみてください。

神奈川(横浜)の電気トラブルなら
ブレーカー修理、コンセント修理、照明修理、エアコン修理、配線整備などのトラブルに対応。
>>横浜電気センター公式サイトへ

下田組株式会社

サービス内容:電気工事サービス・飲食店経営・管理サービス・人材コンサルティング

[飲食店経営・管理サービス]
飲食店経営のサポート
新規店舗の立ち上げから既存店の再生まで、経営の各ステージに合わせたサポートを提供。

管理受託のメリット
経験豊富な専門家が店舗運営を代行し、効率的な経営を実現。コスト削減と収益増加を目指します。

マーケット分析とトレンド情報
市場の最新トレンドを分析し、効果的なマーケティング戦略を提案。競争力のあるブランドを構築します。

[人材コンサルティング]
人材戦略
企業の目標とニーズに合わせたカスタムメイドの人材戦略を策定。最適な人材配置でビジネス成長を加速します。

労働市場の分析
現在の労働市場の動向と将来の予測を分析し、戦略的な人材採用と配置をサポートします。

カスタムコンサルティングサービス
顧客の特定のニーズに対応したオーダーメイドのコンサルティング。業界の専門知識と実践的なソリューションを提供します。

《参考サイト》