熱川サンシティ希望ヶ丘の評判・口コミ:別荘地の資料請求、熱海・伊豆エリアの天然温泉付きセカンドハウス

熱川サンシティ希望ヶ丘の評判・口コミ:別荘地の資料請求、熱海・伊豆エリアの天然温泉付きセカンドハウス 不動産購入・マンション購入
仲介手数料が無料になる不動産会社

音羽トレンディ
不動産購入時の仲介手数料”無料”

新築一戸建に限らず、売地、中古マンション、事業用物件の仲介手数料最大無料

仲介手数料無料 不動産会社 売買

音羽トレンディの強みは、
売主は業者になります。

売主からの仲介手数料を確定させることで、
買主の仲介手数料を無料としています。
お宝物件購入

要するに、
表に出る前の物件を業者とのコネクションで仕入れることができる訳です。

・3,000万円の場合:約106万円の削減。
・5,000万円の場合:約156万円の削減。

更に
・全国対応
ですから、

音羽トレンディには、お宝物件が出てきたら、連絡して下さい!

と、コネクションを作っておくだけです。

この作業だけで、
お得に不動産の購入が可能です。

また、気になっている物件に関して、
仲介手数料が無料になるのか?
確認、交渉してもらうことも可能です。

>>音羽トレンディ公式ホームページ

熱川サンシティ希望ヶ丘

別荘・セカンドハウスに目を向けている人が増えています。

バブル時代は、リゾートマンションをはじめとした別荘購入が過熱しましたがバブル崩壊以降、その流れは真逆となり、当時高級であったリゾートマンションは、人が寄り付かない廃墟化した物件になっているものも少なくありません。
0円マンションなどもその1つと言えるでしょう。

しかし、新型コロナウイルスや働き方改革によって、地方回帰の流れが生まれました。

今回紹介する熱川サンシティ希望ヶ丘は、
都市綜研インベストバンク株式会社が展開する熱海・伊豆エリアの天然温泉付きセカンドハウスです。

別荘・セカンドハウス利用とともに、旅館業で365日間の貸別荘(民泊)としての運用も可能です。

関西エリア・滋賀エリアの別荘探しなら
伊豆エリア(熱川)の天然温泉付きセカンドハウスの資料請求なら

『熱川サンシティ希望ヶ丘』とは

別荘・セカンドハウスは、持つ時代から運用する時代になりつつあります。

別荘のイメージは、昔から資産家(お金持ち)のステータス的なものでした。
避暑地に保有し年に何度も行くわけでなく、また、複数の別荘を所有など。

セカンドハウスは、別荘とは少し違い要所要所(週末・連休)で足を運び、自分の時間を楽しむ。

最近では週末をセカンドハウスで過ごすという人も増えてきたようです。

熱川サンシティ希望ヶ丘は、別荘としてもセカンドハウスとしても、そして運用することも可能な不動産です。

新型コロナウイルスで決定的になった地方回帰の流れ。

テレワーク・在宅ワークによって、業界によってはガラッと働き方が変わり、

企業もオフィスの考え方の変革、1人1台デスクを用意する文化からフリーアドレスのオフィス仕様・オフィスの縮小、また都心のオフィスから地方移転など、

都心の不動産価格高値推移もあり、また、それに併せて賃貸料金も値上がり傾向が重なり、地方移住の流れが生まれました。

週末は伊豆のセカンドハウスへ”熱川サンシティ希望ヶ丘”

セカンドハウスが欲しいっと思っていても少なからず不安はあると思います。

  • 使っていない時間がもったいない
  • 維持管理・メンテナンスが大変そう
  • 車で行ける範囲の利便性の高い場所はどこなのか?

熱川サンシティ希望ヶ丘は、
大川・北川・熱川・片瀬・白田・稲取の6つの温泉郷を要する伊豆屈指の湯どころ東伊豆町に位置します。

海や山の自然に囲まれ、綺麗な空気で静かな暮らしが満喫できるのが熱川サンシティ希望ヶ丘です。

「熱川サンシティ希望ヶ丘」の最寄駅・伊豆熱川駅。
最寄駅・伊豆熱川駅は、特急踊り子号の停車駅であり、東京・品川・川崎・横浜・小田原・熱海へも電車で一本で行けるアクセスです。

熱川サンシティ希望ヶ丘
品川駅から約135分(特急踊り子利用)
新宿駅から約140分(特急踊り子利用)
横浜駅から約100分(サーフィル踊り子利用)

また、「熱川サンシティ希望ヶ丘」の周辺は、
スーパー(カネカストア・白井ストア・ハナマル)やショッピングモール(イオンタウン稲取)、家電量販店、コンビニ(ファミリーマート伊豆熱川店・セブンイレブン伊豆白田店等)、病院など生活利便施設も兼ね備えており、図書館、東伊豆町役場の支所も車で3分程度と利便性も兼ね備えた住環境です。

【熱川サンシティ希望ヶ丘のおすすめポイント】

多数の温泉、バーベキュー、ゴルフ、マリンスポーツ、釣り、トレッキング(登山)など四季のイベントや趣味が楽しめます。

熱川サンシティ希望ヶ丘 口コミ

【遊休期間は、貸し別荘として】
熱川サンシティ希望ヶ丘は、別荘やセカンドハウス利用と併せて、運用という一面もあります。

都市綜研インベストバンクが提供する熱川サンシティ希望ヶ丘は、
立地・アクセス等から別荘としてもセカンドハウスとしても定住しても、また人に貸しても善しの側面まであります。

  • 住環境:大型スーパーや家電量販店、病院、学校など様々な生活利便施設
  • 趣味:温泉、キャンプ、グランピング、ゴルフ、マリンスポーツ、釣り、スキーなど

運営する都市綜研インベストバンク株式会社は、別荘の遊休期間の貸別荘として貸出をするためのサポートを行っております。

グループ会社である「ハートランド管理センター」がインフラ施設・共益施設の維持管理、自然災害等のトラブル対応など生活の安全に欠かせない管理業務を行っています。

運営準備、集客・顧客対応、清掃・管理

・許認可取得
・家具・備品調整
・インテリア・デザインコーディネート
・インターネット・Wi-Fi設備
・写真撮影・動画撮影
・利用案内等の資料
の運営準備

・ホーページ(予約サイト)
・民泊サイト・SNS
airbnb、Expedia、HomeAway、Booking.com、agoda等)
・宿泊者集客
・予約管理
・チェックイン・チェックアウト
・多言語サポート対応
・料金精算
などの集客・顧客対応

・清掃・ベッドメイキング
・アメニティ・リネン類・消耗品交換
・クリーニング
・保険対応
・点検・補修
・売上報告・確定申告サポート
などの清掃・管理

熱川サンシティ希望ヶ丘の口コミ・評判

熱川サンシティ希望ヶ丘について、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

熱川サンシティ希望ヶ丘 評判

色々なところをインターネットで探して、見学に来たのが熱川サンシティ希望ヶ丘でした。
海沿いの高台で、眺望がとてもよいため、3年前に即決で買いました。
住んでみて分かったのは、他の分譲地よりも道路が広いため、路上に車を停めていても問題ないところです(笑)。
また、分譲地以外の人が入ってこないから治安もとてもいい。
犬や猫も飼っていますが、周りに気兼ねなく動物と過ごせるところも気に入っています。

熱川サンシティ希望ヶ丘 クチコミ

熱川サンシティ希望ヶ丘に、夫婦2人で暮らして12年目になります。
東京のマンションから引越ししてきました。
奥さんは昔、頚椎(けいつい)の怪我を患ったけど、こっちに引っ越して来てから、歩くことも増えて、健康面でとても良い変化を感じてます。
体操、家庭菜園、伊豆熱川駅まで散歩に行ったりとスローライフを夫婦で楽しんでいます。

熱川サンシティ希望ヶ丘 資料請求

この分譲地の人たちは、みんな凄く優しいし余裕があるなと感じます。
そこが一番だと感じてます。
他の別荘地にも住んだことがありますが、やっぱり、どんな人間が周りにいるかだと思います。
ご近所さんとのコミュニティの良さがとても気に入っています。
また熱川は四季がとても豊かで、年間を通して様々な宿泊のニーズがあるため、ゆくゆくは使っていない期間を貸し別荘にするのもアリかなと考えています。

熱川サンシティ希望ヶ丘の口コミ・評判 セカンドハウス

2021年に、コロナをきっかけに熱川に引っ越してきました。
仕事はリモートワークが中心なため、景色もいいし静かなこの場所で、仕事と生活のデュアルライフ(都市と農山漁村を行き交うライフスタイル)が送れることに満足しています。
スーパーやコンビニも車で行けばすぐですし、近くに売っていない物はAmazonなどのネット通販で購入しています。
オフィスへ出社する時も、最寄駅から特急踊り子号で、東京へ電車一本で行けるので2拠点生活にはとても適した場所だと感じています。

 

観光名所

熱川温泉
東京から約2時間の温泉場・お湯かけ弁財天など

熱川バナナワニ園
静岡県伊豆熱川にある、ワニやバナナをはじめ、レッサーパンダ、アマゾンマナティー、ゾウガメ、熱帯植物、スイレンなど動物・植物を展示

熱川ハーブテラス
周囲は森林竹林に囲まれ、リスのファミリーや野鳥が飛び交う自然豊かなハーブ園

ストロベリーファーム 太田農園
高設栽培でいちご狩りを楽しむなら

関連ページ
リゾートマンションの売却は難しい?
不動産売却・買取専門・不動産業者の選び方・別荘を売れやすくする売却方法や注意点を解説

熱川サンシティ希望ヶ丘の資料請求・お問い合わせ

セカンドハウスとして熱川サンシティ希望ヶ丘を検討している人に関して、最後に2つのメリットを紹介します。

【仲介手数料なし】

熱川サンシティ希望ヶ丘は、
都市綜研インベストバンクが売主として販売しているため、仲介業者を挟まずに直接購入することが可能となります。

宅建業者(都市綜研インベストバンク)が売主なので仲介手数料なしで購入可能です。

【通常より安価に購入できる】

熱川サンシティ希望ヶ丘は、2023年1月より大規模な再整備をスタートしました。

この後の流れとして、分譲地の整備が完了後、土地と建物がセットとなった建売住宅の販売を開始予定です。

現在は整備途中であるため、一部の宅地のみ事前販売、通常の販売価格よりも割安な価格で宅地を購入することができます。

都市綜研インベストバンクは、多くの物件(現在、熱川でご紹介可能な宅地数は70以上)を保有していますが、
圧巻の眺望!ひがし伊豆エリアの天然温泉付きセカンドハウス「熱川サンシティ希望ヶ丘」をセカンドハウスとして保有してみませんか?

関西エリア・滋賀エリアの別荘探しなら
伊豆エリア(熱川)の天然温泉付きセカンドハウスの資料請求なら

今なら、
・温泉権利金50%OFFキャンペーン中
・資料請求+来店予約で3,000円分のJCBカードプレゼント中

《参考サイト》

  • 都市綜研インベストバンク株式会社
  • 東京都千代田区麹町5丁目3番地第7秋山ビルディング5階
    熱川営業所:静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1319-14