《PR》

害獣BUZZの口コミ評判と害獣駆除業者を徹底調査ご紹介!10分で到着対応、おすすめ!害獣、ネズミ駆除依頼、料金費用相談

害獣BUZZの評判・口コミ:害獣駆除なら害獣BUZZ|協会加盟店&長期保証で安心の専門業者 害獣BUZZ

害虫駆除・害獣駆除:おすすめサイト

最短30分で到着、費用面でも安心、信頼性と評判のサービス、施工後、最長10年の安心保証で提供される駆除業者「害獣BUZZ」の参考サイト

害獣の問題は、都市部から田舎まで、多くの場所で深刻な悩みとなっています。

家庭やビジネスの場での害獣の侵入は、健康や安全のリスクをもたらすだけでなく、物的損害や心理的ストレスの原因ともなります。

今回紹介する害獣BUZZは、
株式会社リブシーが運営し、その名の通り、害獣の問題を解決するための信頼できる対策を実施しています。

害獣駆除なら
ネズミ(イタチ、ハクビシン、アライグマ、コウモリ、害獣)駆除に対応
応急処置から再発防止まで、お客様に最適な駆除プラン。

北海道
東北
北海道、青森県、岩手県、宮城県
秋田県、山形県、福島県
関東 東京都神奈川県千葉県埼玉県茨城県
群馬県栃木県
中部 新潟県富山県石川県福井県山梨県
長野県岐阜県静岡県愛知県
関西 大阪府兵庫県京都府三重県滋賀県
奈良県和歌山県
中国・四国 鳥取県島根県岡山県広島県山口県
香川県徳島県愛媛県高知県
九州・沖縄 福岡県、佐賀県、長崎県熊本県、宮崎県
大分県、鹿児島県、沖縄県

>>害獣BUZZ公式サイトへ

害獣BUZZ

害獣駆除なら”害獣BUZZ” – ネズミ駆除からその他動物の駆除、被害の調査や予防

害獣BUZZは、駆除の専門業者として、多くの家庭やビジネスオーナーからの信頼を得ています。

24時間の電話受付を提供していることから、突発的な害獣の侵入や緊急の駆除ニーズにも迅速に対処することが可能。
年中無休なので顧客のトラブルを最小限に抑えるための重要なポイントとなっています。

害獣の駆除だけでなく、再発予防やリフォーム工事も手掛けており、これにより害獣の再侵入を効果的に防ぐことができます。
特に、再発予防は駆除の中でも非常に重要な要素であり、単に害獣を駆除するだけでなく、その原因や侵入経路を特定し、再発を防ぐための対策を講じることが求められます。

具体的に、特徴・強みを確認してみました。

自社施工のメリット・無駄を排除した口コミ評判の良い高品質サービス – 害獣BUZZが提供する料金内容とコストパフォーマンス

駆除業界において、施工の品質やコストの透明性は顧客の信頼を得るための重要な要素です。
これらの要素を確実に提供するために、完全な自社施工を採用しています。

完全な自社施工のメリット
自社の最大のメリットは、コストの削減と品質の確保です。
外部の業者を介さないことで、中間マージンが発生することがなく、これがリーズナブルな価格の実現に繋がっています。
また、自社のスタッフがすることで、品質や対策の一貫性を確保することができます。

ご予算に応じた駆除プランの提案
害獣BUZZは、顧客のご予算や要望に応じて、最適な駆除プランを。
これには、コストパフォーマンスの良い薬剤の選択や、効果的な方法の提案が含まれます。
また、顧客とのコミュニケーションを大切にし、顧客の要望や悩みをしっかりと汲み取ることで、最適な対策を行っています。

わかりやすい見積り書の作成
コストを透明にするために、わかりやすい見積り書を作成します。
この見積り書には、使用する薬剤や方法、それに伴うコストの詳細が明記されています。
これにより、顧客は内容やコストについての不明点を解消することができます。

>>お問い合わせはコチラ

圧倒的お客様ファーストに問い合わせを!他社よりすぐ相談、顧客対応の特徴 – 害獣BUZZによる顧客第一のサービス提供姿勢

顧客満足度を最優先に考える組織として設立されました。

業界内での競合他社との差別化を図るため、客の声と真摯に受向き合い、それを品質向上の糧として活用しています。

この姿勢は、CRM(Customer Relationship Management)の考え方を取り入れ、長期的な顧客関係の構築を目指しています。

誠実な対処
スタッフは、定期的な研修や教育を取得しており、顧客とのコミュニケーションにおいても、コミュニケーションスキルや問題解決能力を高めるためのトレーニングを実施しています。
さまざまな要望や悩みに対して、迅速かつ的確に対策することができます。
遠慮や我慢のない駆除を提供
顧客が遠慮や我慢をすることなく、安心して駆除できる環境を提供しています。
特に、駆除に関する専門的な知識や技術を持つスタッフが、疑問や不安を解消するためのカウンセリングやアドバイスを行っています。
このような取り組みにより信頼関係を深めるとともに、仕事の質を向上させています。

協会基準の高い技術力、スタッフの感じの良さ – 害獣BUZZのプロフェッショナルによる害獣駆除技術はおすすめ

害獣の駆除は、単に害獣を排除するだけでなく、その後の再発防止や環境への影響を考慮する必要があります。

このような複雑な業務を適切にするためには、高度な技術力と知識が求められます。

その要求に応えるべく、業界の標準を引き上げる取り組みを行っています。

(一社)日本有害鳥獣駆除・防除管理協会の加盟
害獣BUZZは、(一社)日本有害鳥獣駆除・防除管理協会に正式に加盟しています。
この協会は、害獣の駆除業界の品質基準や技術指導を行う組織として、業界内での信頼性があります。
加盟することで、最新の駆除技術や知識を習得することができ、その結果、高品質な対策を提供することが可能となります。

技術力の向上
協会では、追い出し技術や侵入口封鎖工事、薬剤散布などの技術指導を行っています。
これらの技術は、現場で非常に重要な役割を果たします。
特に、侵入口封鎖工事は、害獣の再侵入を防ぐための最も効果的な方法の一つとされています。
また、薬剤散布に関しても、環境や人々の健康に影響を与えないよう、適切な薬剤の選択や使用方法が求められます。
害獣BUZZのスタッフは、これらの技術指導で現場での作業品質を一層向上させています。

協会認定の専用薬剤での施工 – 人と環境に優しい害獣BUZZの害獣駆除方法。協会認定の専用薬剤を採用している会社

薬剤の選択は、効果的な駆除と安全性の確保の両立が求められる重要な要素です。
この課題に向き合うために、協会認定の専用薬剤を採用しています。

市販品との違い
多くの業者が市販品を使用している中、独自の薬剤を使用することを選択しました。
市販品との大きな違いは、効力と安全性にあります。
市販品は一般消費者向けに作られているため、その効力や安全性は限定的です。
しかし、使用する薬剤は、専門家や研究機関との連携のもと、プロフェッショナル向けに開発されています。

効力の高さ
私たちが使用する薬剤は、即効性があり、短時間で効果が実感できます。
これにより、不快感やストレスを最小限に抑えることができます。
また、持続的な効果も持っており、一度の駆除で長期間の駆除効果を得ることができます。

安全性の確保
薬剤は、人畜無害であり、日常生活を営むご自宅や大切なご家族に対して、悪影響を及ぼすことはありません。
この安全性は、毒性試験や環境影響評価を通じて確認されています。
また、スタッフも、薬剤の取り扱いや方法に関する研修をし、安全な施工を実現しています。

害獣BUZZ 口コミ

信頼できる害獣BUZZは最長10年の保証期間-他社と比較して長期的な安心感

害獣における駆除は、アフターサポートが非常に重要です。
この点においても業界のリーダーとしての役割を果たしており、最長10年という長期のフォローを提供しています。

業界トップクラスの保証期間
最長10年というのは、業界内でもトップクラスのものです。
技術力と品質の高さを示すものであり、顧客からの信頼を得るための重要な要素となっています。
多くの業者が短期間であるなか中、長期的な視点で顧客との関係を築くことを重視しています。

再発被害への迅速な対応
もしも害獣の被害が再発した場合、期間内であれば無償対応を約束しています。
この迅速な対応は、クレームやアフターサービスの一環として、顧客の不安や不満を解消するためのものです。
特に、害獣の被害は突発的に発生することが多く、迅速な対策が求められるケースが多いです。
スタッフは、このような緊急時の対処にも慣れており、顧客の安心を第一に考えたフォローを提供しています。

顧客との信頼関係の構築
長期のサポートは、顧客との信頼関係を構築するための重要な手段となっています。
この信頼関係を大切にし、顧客の期待を超える仕事を提供することを目指しています。
また、このことにより、顧客は未来にわたって安心して害獣BUZZの駆除を利用することができます。

>>害獣BUZZ公式サイトへ

圧倒的お客様ファースト!顧客対応の特徴 – 害獣BUZZが提供する顧客満足する駆除

  • 屋根裏や壁の中から「ドタバタ」「ゴソゴソ」といった物音が聞こえる
  • 室内に糞尿や獣臭い異臭が漂っている
  • 天井板に雨漏りのようなシミができている
  • ぜんそくや鼻炎のようなアレルギー症状が気になる
  • 家族やペットがダニやノミに刺されて辛そう
  • 電気コードや食べ物の袋などにかじられたような形跡がある

屋根裏や天井の異変は害獣の可能性がある言えるでしょう。

これまでも、害虫駆除サイト・業者・ランキングとして

を紹介してきましたので、そちらの確認も併せてオススメします。

《害獣BUZZの害獣駆除》
害獣BUZZは、多様な害獣をサポートしています。
主にネズミ、ハチ、シロアリなどの一般的な害獣から、ムクドリやイタチなどの特定の地域や環境に特有の害獣まで、幅広い対処が可能です。

特に、都市部ではネズミの侵入が問題となることが多く、これらの害獣に対する駆除経験やノウハウが強みとなっています。

駆除方法
害獣BUZZは、害獣の種類や侵入状況に応じて最適な駆除方法を選択します。
例えば、ネズミの場合、捕獲器具や忌避剤を使用することで、無害で効果的な駆除をします。
また、ゴキブリに対しては、殺虫剤やベイト剤を使用し、繁殖を防ぐための対策もします。
最新の技術や機材を取り入れることで、迅速かつ効果的な駆除を実現しています。
安全性
駆除中の人やペットの安全性は、最優先事項の一つです。
使用する薬剤や機材は人体への影響は少なく、終わった後の居住空間への影響も最小限に抑えられるよう配慮されています。
また、スタッフは定期的な研修や教育を受けており、安全な駆除を確実に行うことができます。
環境への影響
環境保護を重視しており、使用する薬剤や方法は環境に優しいものを選択しています。
生分解性の高い薬剤や、環境への影響が少ない物理的な駆除方法を優先的に採用しています。
これにより、駆除が自然環境や生態系に与える影響を最小限に抑えることができます。

協会基準の高い技術力 – 害獣BUZZの技術力と知識で害獣駆除を徹底

害獣BUZZについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などを確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたのでご確認ください。

害獣BUZZ 評判

埼玉県にて一軒家に住んで半年になりますがコウモリの糞を大量に発見しました!何社か見積もりしてもらいましたが害獣BUZZさんは屋根裏や屋根様々な箇所を見て下さり詳しくお話しして頂けました😊とても親切に対応して頂きコウモリの依頼を致しました😊丁寧にして下さり早急に対応をして頂き本当に助かりました🙏ありがとうございました(*^^*)優しいスタッフの方お二人様暑い中お疲れ様でした

害獣BUZZ 体験談

神奈川県でネズミの駆除を依頼しました。見積もりの時に丁寧な説明をしていただき、希望に近い金額でやっていただけました。アフターフォローの連絡があり親切な対応をしていただき、感謝しております。

害獣BUZZ 怪しい

長年害獣被害に悩まされていました。あれこれと素人なりの対応をしてきたのですが、何の効果も得られず途方に暮れていました。偶然ネット上で害獣バズと言うプロの業者の存在を知り、多少の不安は有りましたがアポをとってみることに❗️初回の電話の対応から現地検証、見積もり、説明、契約書作成、実際の駆除まで、終始、信頼のおける仕事内容でした。天井裏を駆け回る害獣の騒音、糞尿の臭いからのストレスから解放されて安心の毎日が送れそうです。害獣バスさん、ありがとうございました

害獣BUZZ ネズミ駆除

栃木県でコウモリ駆除をお願いしました。迅速に対応していただき、今後の対策など丁寧に分かりやすくアドバイスしていただきとても助かりました。ただ初めての依頼でしたので、内容や料金設定などどのように質問をしてよいのかわからなくなってしまうことがあったので、簡単な資料などで先に説明をしていただけたら良かったと思いました。思うより高額だと思いましたが、生き物相手であるため、被害が大きくなる前に早くとお願いしたところ、すぐにしていただくことが出来て安心しました。

 

よくある質問 – 害獣BUZZへの依頼前にお客様がよく持つ疑問や質問について解説

害獣の駆除は本当に必要ですか?

害獣が近くに存在する場合、早急な対応が推奨されます。
放置された害獣は多岐にわたる被害を及ぼす可能性があります。
例えば、病原体を運ぶ害獣により、大切な家族やペットが健康を害するリスクが考えられます。
また、物的被害や生活への影響も無視できません。
害獣が一度住み着くと、自然に去ることは稀です。
早期の駆除が被害を最小限に抑える鍵となります。

自分で駆除するのではなく、業者に依頼する理由は?

確かに、市販の駆除グッズも多く存在しますが、専門家としての駆除は別格です。
市販の商品には限界があり、また、適切な使用方法や病原体への対応が難しい場合があります。
状況に合わせた最適な駆除方法、再発防止の措置も提供します。

現地調査では、具体的にどのようなことをしますか?

現地調査では、住まいの状況を詳しく確認します。
害獣の種類や被害の状況、侵入経路などを専門家の視点で確認し、最適な駆除を提供⑦します。

駆除後、子供やペットの健康に影響はありますか?

子供やペットにも安全な薬剤を使用し、駆除を行います。

害獣の糞尿の清掃や除菌は依頼できますか?

はい、もちろんです。害獣による糞尿の清掃や除菌、消臭などの対応も行っています。

予算が限られているのですが、相談は可能ですか?

予算に合わせた最適な駆除を提供します。

対象地域は全国対応ですか?

害獣BUZZは関東・関西・東海・中四国・九州エリアの害獣専門の駆除業者です。

関東 東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、千葉県、栃木県、茨城県、山梨県
関西 大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県
東海 愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、長野県
中国・四国 岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県、香川県、愛媛県、徳島県、高知県

中国・四国 福岡県、熊本県、長崎県、佐賀県、大分県

協会認定の専用薬剤での施工 – 安全かつ効果的な害獣駆除のための害獣BUZZの取り組み

「害獣BUZZ」は、害獣の駆除専門業者として、24時間年中無休のサポートや最長10年の保証など、顧客の安心と信頼を第一に考えてています。

害獣BUZZの駆除の流れ

  1. まずは、心からの無料相談を
    電話やメールフォームで連絡します。
    害獣に関するご不安や疑問、悩みの相談に乗ります。
    また、希望に沿った日程で、無料の現地調査を計画を立てます。
  2. 現地での丁寧な調査と見積り
    指定された日時に、害獣BUZZのスタッフが伺い、実際の被害の状態を詳細に確認します。
    最適で効果的な駆除、明瞭な見積りを提案。
    もちろん、予算に応じて、柔軟に駆除の内容の調整。
  3. 見積もりの説明と作業内容の確認
    駆除のプランやお見積りに関して、わかりやすく説明。
    実際の場所の写真を共有しながら、具体的なイメージを提示してくれます。
  4. 確定した駆除内容と施工日
    駆除のプランや見積りに納得したら、正式な手続きを行います。
    希望日程は、都合に合わせて設定、緊急の場合や特別な要望にも、できる限り対処。
  5. 施工完了とお支払い
    当日、丁寧に説明しながら、駆除を行います。
    無事に完了したら、支払いとなります。

再発予防やリフォーム工事も手がけるなど、害獣問題のトータルソリューションを提供している点が特徴です。

また、自社施工によるリーズナブルな価格設定や、お客様の声を大切にする姿勢も、多くの顧客からの支持を受けています。

害獣の駆除なら
ネズミ(イタチ、ハクビシン、アライグマ、コウモリ、害獣)駆除。
応急処置から再発防止まで、お客様に最適な駆除を提供。
>>害獣BUZZ公式サイトへ

《参考ページ》