《PR》

害獣害虫 駆除王の評判・口コミ:害虫駆除・害虫駆除費用は共に3980円~・保証制度15年保証・永久保証・再発阻止サービス

害獣害虫 駆除王の評判・口コミ:害虫駆除・害虫駆除費用は共に3980円~・保証制度15年保証・永久保証・再発阻止サービス 害獣害虫 駆除王

害虫駆除・害獣駆除:おすすめサイト

害獣害虫駆除王

ネズミ、ゴキブリ、ハクビシン、ダニ… 私たちの生活空間に忍び寄る害獣・害虫は、健康被害や経済被害だけでなく、精神的なストレスも招き、日常生活を脅かします。

駆除業者を呼んで事なきを得ても、根本的な解決に至らず、被害が再発してしまうケースも少なくありません。

そんな再発に悩む方へ、朗報です!

今回紹介するのは、「害獣害虫 駆除王」は、

害獣駆除・害虫駆除の専門知識と経験を備えたプロ集団が、原因究明から駆除、そして再発防止策まで一貫して徹底し、お客様の快適な生活空間を取り戻します。

単なる駆除にとどまらず、生態習性に基づいた独自の対策で、根本的な原因を断ち、再発を防ぐことを得意としています。

安心の保証制度を設け、万が一再発した場合も、迅速かつ丁寧に対応してくれます。

本記事では、サービスの特徴、活用するメリット・デメリット、利用者の口コミ・体験談、またよくある質問まで徹底解説します。

害虫駆除・害獣駆除なら
害獣駆除対策:害獣種類問わず一律3980円~
最長永久保証あり!

北海道
東北
北海道、青森県、岩手県、宮城県
秋田県、山形県、福島県
関東 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県
茨城県、群馬県、栃木県
中部 新潟県、富山県、石川県、福井県
山梨県、長野県、岐阜県、静岡県
愛知県三重県
関西 大阪府兵庫県京都府滋賀県
奈良県和歌山県
中国
四国
鳥取県、島根県、岡山県、広島県
山口県、香川県、徳島県、愛媛県
高知県
九州
沖縄
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県
宮崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県

対応エリア:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県、愛知県
>>害獣害虫駆除の無料相談はこちら

『害獣害虫駆除王』とは

駆除王の5つの強み

ネズミ、アライグマ、イタチ、ハクビシン、コウモリ、白蟻、ハチなど、害獣・外注の種類によって駆除方法が異なります。

  • ネズミは建物内での生活に適応しており、穀物やゴミを食べることから、食料源の管理と遮断が駆除の鍵です。
  • アライグマはその適応力と繁殖力の高さから、捕獲と生息地の管理が重要です。
  • イタチは迅速な動きを利用して小動物を捕食するため、生活圏からの追出しと封鎖が効果的です。
  • ハクビシンはその可愛らしい外見と夜行性の特性から、昼間の潜伏場所を特定し封鎖することが有効です。
  • コウモリは建物内での繁殖を避けるために、侵入口を塞ぐことが推奨されます。
  • 白アリは主に土壌処理やベイトシステムを用いて駆除し、予防措置として木材の防腐処理や建物の湿気対策が重要です。
    シロアリは木材だけでなく、プラスチックや繊維なども食害するため、定期的な検査と早期の対策が必要です。
  • ハチ、特にスズメバチやアシナガバチの巣は専門的な技術と安全装備が必要とされます。
    刺される危険性を避けるために、防護服を着用し、適切な時期に巣を取り除くことが推奨されます。

これらの害獣はいずれも感染症の媒介者となり得るため、専門の駆除サービスを利用することが最も安全かつ効果的です。

害獣害虫駆除王は、大阪・関西を拠点に、さまざまな種類の害獣と害虫の追い出し・駆除を専門に行っています。

その名の通り、再発を防止することに特化しており、安心と平穏を提供しています。

害獣害虫 駆除王

駆除王の5つの強み

1:業界最長!15年保証・永久保証で安心の再発防止

駆除王は、再発防止における業界最長の「15年保証」と「永久保証」を提供しています。

これらの保証制度は、高い技術力と自信の表れであり、お客様に最適な保証を提案することが可能です。

再発防止のための永久保証も提供しており、条件によっては永続的なサポートを享受できます。

2:お客様目線の丁寧な対応で、最後まで安心

駆除王は常にお客様ファーストを心がけ、駆除サービスだけでなく修繕サービスを通じても安心と平穏を提供します。

最新の技術や情報を駆使してお客様の悩みを解決し、質の高いサービスを継続的に提供しています。

3:安い速い安心:業界最安値レベル!3,980円~の安心価格

駆除費用は一律3,980円からと業界でも際立って低価格です。

全ての工程を自社で行うため、余計な人件費や広告費がかからず、コストを削減しています。

この強みを生かし、迅速かつ低コストで高品質なサービスを提供しています。

4:明朗会計のサービス、追加料金の心配なし

駆除王は見積もりから追加料金が発生しない明朗会計を徹底しています。

初めに提示された見積もり通りにサービスを提供し、透明性の高い取引を心がけております。

これによりお客様に安心してサービスを利用していただけます。

5:自社施工で、安心と高品質を実現

駆除王は広告から害獣駆除、害虫駆除、修繕まで全ての工程を自社で完結しています。

豊富なノウハウと経験を活かし、一貫した品質管理を行うことができ、より効率的かつ効果的なサービスを実現しています。

害獣害虫 駆除王 評判

害虫駆除なら・害獣駆除なら”害獣害虫駆除王”

害獣の侵入・害虫の被害は、健康や経済被害だけでなく、精神的なストレスも招き、日常生活を脅かします。

駆除王は、3,980円~という業界最安値レベルの料金で、ネズミ、コウモリ、アライグマ、イタチ、ハクビシン、ハチやシロアリなどの害獣・害虫を徹底的に駆除し、再発防止対策まで行う害獣駆除サービスを提供しています。

害獣・害虫駆除の流れ

駆除王は、15年保証という業界最長の保証制度と、お客様目線の丁寧な対応、迅速な施工、明朗会計、そして自社施工という5つの強みでお客様に安心をお届けするために、無料相談から施工完了まで、わかりやすく丁寧な対応を心掛けております。

駆除王の害獣・害虫駆除の流れ

  1. 無料相談
    お電話(0123-456-7890)またはお問い合わせフォームからお気軽に相談ください。
    ネズミ、アライグマ、イタチ、ハクビシンなどの動物からシロアリ、ハチなどの害虫まで、お客様のお悩みについてヒアリングします。
    希望により、無料の現地調査の日程調整を行います。
  2. 無料現地調査
    予約した日に、専門の自社スタッフが伺い、実際のお家の被害状況を調査を行います。
    要望を伺い、最も最適な解決案を提示と併せて見積りを出してくれます。
  3. 説明~対策の提案・見積り
    現地調査後に、対策の提案・お見積り内容を説明してくれます。
    状況と解決策を説明してくれます。
    侵入口や被害状況等を動画や写真で見ながら説明、納得して決めやすいとお客様から好評を得ています。
  4. 契約
    見積書の内容に納得いただければ、契約へと進みます。
    契約後に、駆除施工日をお客様の要望を伺いしながら、確定します。
  5. 害獣駆除/害虫駆除対策施工完了
    施工前に、お客様に施工の内容をまず説明してから、駆除&施工を行います。
    施工が完了した後、見積書に基づく費用の支払いになります
    支払い方法は『現金払い』『銀行振込』『クレジットカード払い』『PayPay払い』『分割払い』の4つからお選びいただけます。
  6. アフターフォロー
    施工後も、定期的な連絡で状況を確認、再発の兆候があれば、迅速に対応してくれます。
    駆除王は、お客様に安心と安全をお届けするために、日々努力しています。

害獣・害虫駆除でお困りの際は、ぜひ駆除王に相談してみてください。

>>駆除王公式サイトへ

害獣害虫駆除王の口コミ・評判

利用者の体験談等の情報を掲載

害獣害虫駆除王について、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い感想・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

Googleクチコミくらしのマーケットにお客様の声(体験談・口コミ)が記載されていたので掲載内容を紹介します。

害獣害虫 駆除王 お問合せ

ネズミ対策:作業開始前に流れを丁寧に説明・写真も

屋根裏の物音が大きく、心配になってネットで色々検索をして駆除王の玉田さんに見積もりをお願いしました。
イタチの対策でしたが、古い家なので完璧に行うと破格の金額になり、見積もり時にこちらの意見も聞いていただき納得の金額でお願いする事が出来ました。
見積もりは写真を見せてもらいながらとても丁寧で細かく金額を出していただけるので安心です。
作業開始に流れを説明いただいて、作業後にも写真を見せていただきながら丁寧な説明をしてもらえました。
作業もとても丁寧です。
今回はネズミの対策はしていただかなかったのですが、相談にものっていただけてとても良かったです。
今回お願いするにあたって、色々な業者さんを検索しましたが、玉田さんにお願いしてとても良かったと思います。

害獣害虫 駆除王 くらしのマーケット

害獣駆除 / ハクビシン・アライグマ・イタチ駆除
天井から物音がするようになり、困り果てて駆除を依頼しました。 ネズミと特定していただき、毒餌、粘着シートの設置後、煙で追い出し処理をしていただき、侵入する可能性のある所を全て塞いで下さいました。

天井板を外す屋内作業時は、周りに汚れがつかないようシートで覆い、丁寧に作業してもらいました。

お陰様で、安心して眠れます。本当にありがとうございました。

駆除王 くらしのマーケット

どんな人がくるのか不安でしたが安心でした

1年程前になりますが、天井裏から物音がし、なにか動物のような足音がしたため、知り合いに天井裏を見てもらいました。

ネズミの糞が沢山あり「これはプロじゃないと対処できない」と言われました。

天井裏の写真を見ましたが今思い出してもゾッとします。

そこで経験豊富な駆除王の玉田さんに巡り合い、駆除をしていただきました。

清潔感があって爽やかな印象で、対応も素晴らしかったのですぐにお願いしました。 作業もビフォーアフターの写真を見せてもらいながら、説明していただいたので、すごくわかりやすく、天井裏の状態や、塞いだ穴の状況がどうなっているのかも教えてくれたので、今後は快適に過ごせます。

お問い合わせした時はどんな人がくるのか不安でしたが、このサービスですと玉田さんの顔が出ているので安心してお願いできると思います。

私は関西の害虫害獣の駆除の事なら駆除王の玉田さんにお願いすることをオススメします。

害獣害虫の事以外にも、お家(建築)の事も熟知されていたので、それからはお家の事に関しては全て玉田さんにお願いしてます。

業者さんを探している方のお役に立てればと思い書かせていただきました。

駆除王 おすすめ業者

駆除の方法も分かりやすく説明

昨年、イタチの駆除で大変お世話になりました。
最初他の業者に相談した時、1人が私に説明している間にもう1人が勝手に2階に上がって天井裏まで見て、イタチだけでなくネズミの糞もあると写真を見せられました。
金額も高額で不信感しか無かったので、害獣王さんにも見積もりに来てもらいました。
背が高くて爽やかなお兄さんが、私に許可を取りながら天井裏を確認してくれて、イタチの糞尿だけで、ネズミの糞は無いから安心して下さいと言ってくれました。
駆除の方法も分かりやすく説明して下さって、金額も納得だったので、こちらにお願いすることにしました。
当日は部屋が汚れないように養生してくれて、煙でイタチを追い出して清掃消毒後に天井裏を見たいと言ったら、写真や動画を撮って見せて下さいました。
おかげさまでとても綺麗になっていて有り難かったです。
近所の人もイタチの被害にあっていたので、害獣王さんを紹介させて頂きました。
どうぞ宜しくお願いします。

施工例・コラムも参考に

お問合せ内容に対応

害獣害虫”駆除王”は、コラムページで、施工事例を紹介しています。

非常に参考になるので、ここで一部を紹介します。

兵庫県西宮市にてネズミ駆除対策

お客様からのお問合せ内容
天井から音がする。

5年前くらいに一度イタチ駆除をして、その後全く音がしなかったが、ここ2週間ほど、また音がするようになった。

またイタチが入ってきたのかな?駆除してほしい。

との事でした。

現地に伺い調査行う
お客様と日時の打ち合わせし、現地へ調査に伺いました。

侵入していた害獣はネズミでした。

天井裏のあちこちにネズミの糞がありました。

まだ真新しい糞のため、イタチではなくネズミと断定。

天井裏の写真を見てもらいながら、ネズミについてどのような生物で、習性なのかをご説明し、必要となる作業がどのようなものなのかを、お見積りを元にお話しさせていただき、後日作業を行わさせていただきました。

施工の内容
今回は2日間〔間を空けて〕行いました。

①清掃
ネズミの糞を清掃・消毒いたしました。

②粘着トラップシートの設置
各開口から粘着トラップシートを設置いたしまた。

設置してから1週間後に再度伺いました。3匹のクマネズミが捕まっていました。
害獣害虫 駆除王 事例
③殺鼠剤の設置
各開口から殺鼠剤〔毒餌〕を設置しました。

④追い出し燻煙処理
天井裏・床下に燻煙剤を使用し追い出し処理を行いました。

外部の侵入口を封鎖する場合には、封鎖前に必ず追い出し処理を行います。

建物内に閉じ込めないため必須の作業となります。
害獣害虫 駆除王 ねずみ
⑤外部侵入口の封鎖作業
以前にイタチ駆除対策をしている事もあり大まかな箇所の封鎖は行われていましたが、イタチの侵入可能な穴の大きさは500円玉程、ネズミの侵入可能な穴の大きさは100円玉、子ネズミに関しては1センチ程と言われています。

小さな隙間・穴を封鎖いたしました。

⑥殺菌・消臭処理
野生の動物なので、どのような菌やウイルス、病原菌をもっているか分かりません、しっかりと殺菌処理をおこないます。

また害獣には帰巣本能があるため、追い出しても戻ってこようとします。

戻ってこさせない為にも臭いを消す、消臭処理〔マーキング消臭〕も大切な作業です。

天井裏や床下へ噴霧器を使って殺菌・消臭処理をおこないました。

⑦ノミ・ダニ駆除処理
野生動物にはノミやダニが付着しています。

ネズミにはダニがつきます。ネズミ1匹のカラダに約1000匹のダニが付いていると言われています。

殺菌・消臭剤では、これらのノミやダニは駆除ができない為、専用の薬剤を噴霧機にて散布いたします。

これにて対策工事、完了です。

 

よくある質問:疑問・悩み・不安を解決・注意点

疑問・悩み・不安においてよくある質問を紹介します。

害獣害虫駆除の依頼に必要な費用はどのくらいですか?

費用は害獣や害虫の種類、被害の規模、施工面積によって異なりますが、一般的には初期調査は無料で、その後の施工には数千円から数万円の費用がかかることが多いです。

駆除王は、3,980円~という業界最安値レベルの料金で駆除作業を行っています。

関連ページ
害獣駆除業者 おすすめランキング
街角害獣駆除相談所の口コミ・評判まとめ(・シロアリ:1,000円/㎡~・ネズミ駆除:4,500円~)
シロアリ110番の特徴、利用前に調査!

駆除後の再発防止対策はありますか?

はい、駆除業者は再発防止のための対策を提案し、実施します。これには侵入防止措置や環境整備などが含まれます。

駆除する際にペットや子供に影響はありますか?

駆除作業では非毒性の方法も選べるため、ペットや子供に安全な方法を選択することが可能です。事前に業者と相談しておくことが重要です。

どのくらいの期間で害虫害獣駆除が完了しますか?

駆除の期間は状況によりますが、通常は数日から数週間で完了します。大規模な被害や複数の対策が必要な場合はもっと長くなることがあります。

自分で駆除を試みるのは安全ですか?

小規模な害虫問題なら自分で対処可能ですが、専門的な知識と機器が必要な場合や、害獣の場合は専門業者に依頼することをお勧めします。

害獣害虫 駆除王 大阪

駆除王のお問い合わせ:まとめ記事・運営会社

害獣害虫駆除は専門的な知識と経験が必要な作業です。

安全かつ効果的に問題を解決するためには、信頼できる専門業者に依頼することが最善の方法です。

これにより、再発防止の対策も含めて、総合的なサービスを受けることができます。

お悩みの種類や規模に応じた最適な対策を選ぶことで、生活環境を守り、安心して暮らすことが可能になります。

害虫駆除・害獣駆除なら
害獣駆除対策:害獣種類問わず一律3980円~
最長永久保証あり!
対応エリア:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、和歌山県、滋賀県、三重県、愛知県
>>害虫駆除のお問い合わせはコチラ

《参考サイト》

  • 運営会社:害獣害虫 駆除王
  • 大阪府大東市住道2-7-12
  • 資格等:高所作業車運転技能講習、フルハーネス型滑落制止用器具特別教育終了
  • 公式サイト:https://kujo-oh.com/