《PR》

ネズミ完全退治専門”ラッター”の評判・口コミ:4,000円~でねずみ駆除(東京、神奈川、埼玉、千葉、一都三県出張対応)

ネズミ完全退治専門"ラッター"の評判・口コミ:4,000円~でねずみ駆除(東京、神奈川、埼玉、千葉、一都三県出張対応) ネズミ駆除

害虫駆除・害獣駆除:おすすめサイト

ラッター

ネズミは、家屋に侵入し、食料を汚染し、病原菌を媒介するなど、深刻な被害をもたらす害虫です。

天井裏や壁の中など、人の目に見えにくい場所に潜み、駆除が難しいという問題もあります。

ネズミ駆除には、主に以下の方法があります。

  • 物理的な駆除方法
    ネズミ捕り、超音波、電気ショック、粘着シート、忌避剤散布、燻煙処理など、ネズミを直接捕獲・駆除する方法です。
  • 薬剤による駆除方法
    ネズミ駆除剤を餌に混ぜてネズミに食べさせることで、駆除する方法(リン系殺鼠剤(毒のエサ))です。
  • 環境整備
    ネズミの侵入経路を塞ぎ、住み着きにくい環境を作る方法です。

しかし、これらの方法にはそれぞれメリットとデメリットがあり、状況によっては効果が得られない場合もあります。

それ以上に、素人ではなかなか成功するものではありません。

そこで今回は、ネズミ駆除の専門業者「ラッター」をご紹介します。

ラッターは、長年の経験と専門知識に基づいた、独自の駆除方法で、ネズミを完全駆除します。

本記事では、ラッターのサービスの特徴、活用するメリット・デメリット、利用者の口コミ・体験談、またよくある質問まで徹底解説します。

『ラッター』とは

ネズミ被害は、衛生面や精神面だけでなく、建物の損壊や火災などのリスクも伴う深刻な問題です。

しかし、多くの方が以下のようなお悩みを抱え、解決できずに苦しんでいます。

費用がどのくらいかかるかわからない
見積もりを取っても高額な費用を請求されるケースがあり、思わぬ出費に不安を感じる、駆除にかかる費用は業者によって様々で、何が含まれているのか分かりにくい、予算を立てづらいなど疑問があると思います。
どんな業者が良いかわからない
多くの駆除業者が存在し、悪質な業者もいるため、どの業者を選べば良いのか判断できない、資格や実績、料金体系などが分かりにくく、業者選びに迷いがある、過去のトラブルや口コミ情報も確認したいが、情報収集が大変という人もいるでしょう。
自分でどうにかできるかも?
軽微な被害であれば自分で駆除したい気持ちもあるが、不適切な方法は被害を悪化させてしまう可能性があり、判断に迷う、市販の駆除剤を使う場合も、効果や安全性に不安がある、自分で駆除する時間や労力も確保できない等にも困惑します。
ネズミがいても大したことないのかも?
ネズミは病原菌を媒介し、悪臭やアレルギーの原因にもなり、火災のリスクも高めるが、深刻な被害だと認識できずに放置してしまうこともあるでしょう。
被害が拡大するまで放置してしまうと、二次被害のリスクが高まりますが、早めの対策が必要だが、放置してしまっている人も少なくありません。
駆除業者が苦手、他社のスタッフさんの対応が怖かった…
過去の嫌な経験から、駆除業者への依頼に抵抗を感じている方、スタッフの接客や対応が不安で、安心して任せられる業者を見つけられない、トラブルになった時の対応も心配という方もいるでしょう。
他社と比較したい
複数の業者から見積もりを取りたいが、時間や手間がかかる、料金やサービス内容を比較検討する余裕がない、それぞれの業者の特徴や評判も知りたい、手抜きしたいと思っている人もいるでしょう。
ネズミを完全排除することは可能なのか?
根本的な原因を除去しないと再発してしまう可能性があり、完全排除できるのか不安、駆除後も定期的なメンテナンスが必要になるのか知りたい、費用対効果も考えたい思っている人は多いでしょう。
突然ネズミが現れてどうしていいかわかりません
突然のネズミ被害に、パニック状態になってしまい、適切な対処ができない、誰に助けを求めればいいのかわからない、すぐに解決したいが、どうすればいいのかわからない、始めての人の場合、多くの方は困惑します。

ラッター

ネズミの種類がわからなくても大丈夫?
ネズミの種類によって駆除方法が異なるため、種類がわからないと不安、正しい駆除方法を選択できないと、被害が拡大してしまう可能性、専門家の判断が必要だが、依頼する費用も気になるでしょう。
相見積もりしたい
複数の業者から見積もりを取りたいが、依頼するのが面倒、それぞれの業者の見積内容を比較検討する時間が取れない、一括で依頼できる業者があれば便利なのは事実です。
即日対応してもらえますか?
一刻も早く被害を解決したいのに、業者の対応が遅いと不安が募る、被害が拡大する前に駆除したいが、すぐに対応してくれる業者が見つからない、緊急性の高い案件にも対応できる業者を探したいところです。
ネズミ被害かわからないけど調査してほしい
被害の有無を判断する知識がなく、調査を依頼したいが、費用や時間的な負担が心配、調査費用がかかるのか、調査内容が分からない。
気軽に相談できる業者を探している人もおおいでしょう。
アパート全体の駆除は可能?
一室だけでなく、アパート全体に被害が広がっている場合は、駆除方法や費用が異なってきます、全室を調査・駆除する必要があるのか、どこまで駆除の対象となるのか不安・大規模な駆除となると、費用や時間も高額になる可能性があるため、一歩踏み出せない人もいるでしょう。
アフターフォローはあるのでしょうか?
駆除後も再発を防ぐためのフォロー体制が整っているのか不安、保証内容や定期点検などのサービスがあるのか知りたい。
何か問題が発生した場合は、すぐに対応してくれるのか確認したいところです。
ラッターが選ばれる理由
ネズミ被害は、衛生面や精神面だけでなく、建物や家財道具への被害、さらには健康被害のリスクまでをもたらす深刻な問題です。

そんなネズミ被害にお困りの方へ、ラッターが選ばれる理由は、

安心見積もり

  • 明朗会計: 現地調査やお見積もりを明細まで分かりやすく説明し、お客様にご納得いただいた上で作業いたします。
  • 追加請求なし: お見積もり金額以外に料金が発生することは一切ございません。

清潔感&マナーの徹底

  • お客様への配慮: お客様のご自宅やスペースにお邪魔して作業を行うため、常に失礼や不愉快なことがないよう、細心の注意を払っております。
  • 清潔な作業環境: 駆除作業時も常に清潔感を意識し、衛生面に配慮した作業を心掛けております。

専門家による確実な駆除

  • 国家資格保有のプロ: ネズミ駆除の国家資格を保有したプロのスタッフが、確実な駆除を行います。
  • 建物のプロによるハイブリットな安全徹底ネズミ駆除: ネズミ駆除だけでなく、建物の知識も活かした、安全で徹底的な駆除を実現いたします。

一貫作業で費用削減

  • 中間マージンなし: 他の業者を介さず、受付から完了、アフターフォローまで一貫して弊社が行いますので、余計な費用がかかりません。
  • お客様のご負担軽減: お客様のご負担をできる限り軽減し、最適な価格で高品質なサービスを提供いたします。

ラッターを選ぶことで得られるメリット

★安心・安全な駆除
★明確な料金体系
★丁寧な接客とサービス
★費用対効果の高いサービス
★365日対応《深夜も対応》
★実績30,000件超のネズミ駆除の専門家
★一戸建て、マンション、アパート、店舗、飲食店、工場なども
ネズミ被害にお困りの方は、ぜひラッターに相談してみてださい。

>>ラッターにお問合せ

ねずみ駆除 ラッター

ネズミ退治なら”ラッター”

ネズミ被害を放置する深刻なリスクをまとめると
・衛生的被害
・経済的被害
・精神的被害
・被害の拡大
・火災のリスク
まで、リスクが及びます。

健康被害

ネズミは、サルモネラ菌やレプトスピラ症などの病原菌を媒介しており、これらの病原菌は人間に感染し、重篤な病気を引き起こす可能性があります。

サルモネラ菌
下痢、腹痛、発熱などの症状を引き起こす。

レプトスピラ症
発熱、頭痛、筋肉痛、黄疸などの症状を引き起こし、重症化すると死に至ることもある。

また、ネズミの糞尿には、アレルギーの原因となるダニやカビが発生し、アレルギー症状を引き起こす可能性もあります。

経済的被害

ネズミは、家屋や電線を噛み切ったり、家具や衣類を汚染したりすることで、経済的な被害をもたらします。

家屋の損壊
ネズミは、壁や柱、床などをかじったり、巣を作ったりすることで、家屋を損壊させます。

電線の損壊
ネズミは、電線を噛み切ることで、感電や火災の原因となることがあります。

家具や衣類の汚染
ネズミの糞尿や死骸によって、家具や衣類が汚染され、使用できなくなることがあります。

これらの被害は、修理費用や買い替え費用が必要となり、経済的な負担が大きくなります。

精神的被害

ネズミの不快な音や臭いは、精神的なストレスとなり、不眠症やノイローゼなどの精神疾患を引き起こす可能性があります。

不快な音
ネズミは、夜間に活発に活動するため、天井裏や壁の中を走り回る音が聞こえ、睡眠を妨害します。

不快な臭い
ネズミの糞尿や死骸は、悪臭を放ち、快適な生活環境を損ないます。

これらの精神的なストレスは、日常生活に支障をきたし、QOL(生活の質)を低下させる可能性があります。

被害の拡大

ネズミは繁殖力が非常に強く、放置すれば被害は拡大する一方です。短期間で数百匹に増殖することもあり、駆除が困難になるだけでなく、周辺の家にも被害が広がる可能性があります。

火災のリスク

ネズミは、電線を噛み切ることで、火災の原因となることがあります。

実際に、ネズミによる火災被害が発生しています。

ネズミ被害は、決して軽視できません。

早めに専門業者に相談し、適切な対策を講じることが重要です。

ねずみ退治 ラッター

資産価値に影響する場合も

ネズミは、家屋を様々な形で損傷させ、資産価値を大きく下落させる原因となります。

家屋の構造体への被害
☆壁、柱、床をかじる
ネズミは、鋭利な歯を使って、壁、柱、床などの構造体を かじります。
これにより、壁や床に穴が開いたり、柱が削られたりして、建物の強度が低下します。

☆断熱材を巣に利用する
ネズミは、断熱材を巣作りの材料として利用することがあります。
断熱材が損なわれると、建物の断熱性能が低下し、冷暖房費の増加や結露などの問題が発生する可能性があります。

家屋の設備への被害

☆電線を噛み切る
ネズミは、電線を噛み切ることで、感電やショート、火災の原因となることがあります。

☆水道管を噛み切る
ネズミは、水道管を噛み切ることで、漏水事故を引き起こすことがあります。

☆排水管を詰まらせる
ネズミの死骸や糞尿などが排水管を詰まらせ、水漏れや悪臭の原因となることがあります。

家屋の衛生環境への悪影響

☆糞尿による汚染
ネズミの糞尿は、悪臭を放ち、衛生環境を悪化させます。また、糞尿中には病原菌が含まれており、健康被害を引き起こす可能性もあります。

☆ダニやノミなどの繁殖
ネズミの体には、ダニやノミなどの寄生虫が付着しています。これらの寄生虫は、人間やペットに被害を与える可能性があります。

修復費用の負担

上記のような被害が発生した場合、修理費用が必要となります。

被害の程度によっては、多額の費用がかかる場合もあり、経済的な負担が大きくなります。

資産価値の著しい下落

ネズミ被害を受けた家は、上記のような問題があるため、買主が見つかりにくくなります。

また、見つかったとしても、被害状況に応じて、大幅な値下げを余儀なくされる可能性があります。

ネズミ被害は、決して軽視できません。

早めに専門業者に相談し、適切な対策を講じることが重要です。

ネズミ被害でお困りの方へ
ネズミ被害でお困りの方は、駆除業者のラッターにご相談ください。

ラッターは、長年の経験と実績に基づいた、独自の駆除方法で、ネズミを完全駆除します。

ラッターの特徴は以下の通りです。

徹底した調査 ネズミの侵入経路や生息場所を調査し、最適な駆除方法を提案します。

安全な駆除方法 子供やペットがいるご家庭でも安心して利用できる、安全な薬剤や方法を採用しています。

迅速な対応

24時間365日対応で、すぐに駆けつけ、迅速に駆除を行います。

アフターフォロー

駆除後も定期的に点検を行い、再発を防止します。

ネズミ被害にお困りの方は、ぜひラッターにご相談ください。ラッターは、お客様のお住まをネズミから守り、快適な生活空間を取り戻すお手伝いをいたします。

ネズミ駆除費用の目安と、ラッターの料金体系

ネズミ駆除にかかる費用は、
一般的に

  • 一部駆除: 約1万円から5万円
  • 完全駆除: 約10万円から30万円

施工内容: 粘着シート・毒エサのトラップ設置、清掃・消毒、侵入経路封鎖、断熱材交換・建物修繕、定期点検
業者や被害状況によって異なりますが、一般的には3万円~5万円程度と言われています。

ラッターは、ネズミ駆除に特化することで、効率と質を向上させ、コストを削減しています。

  • 専門スタッフの育成
    ネズミの生態や習性を熟知した、経験豊富なスタッフを育成することで、迅速かつ確実な駆除を実現しています。
  • 専用の機材・薬剤の導入
    ネズミ駆除に特化した機材や薬剤を導入することで、作業の効率化と精度向上を図っています。
  • ノウハウの共有
    スタッフ間でノウハウを共有することで、個々の案件に最適な駆除方法を提案することができます。

無駄なコストを徹底排除

ラッター 口コミ
ラッターでは、お客様にとって不必要なコストを徹底的に排除することで、低価格を実現しています。

下請け業者を使わない
すべての作業を自社で行うことで、中間マージンを削減しています。
広告宣伝費を抑える
口コミやリピーターのお客様を中心に営業することで、広告宣伝費を抑えています。
無駄な事務作業を削減
業務フローを見直し、無駄な事務作業を削減することで、人件費を節約しています

[ラッターの駆除費用]
見積り、現地調査、基本料金を無料で提供

期間限定で、通常価格から60%オフの特別割引を実施中

今だけ60%OFFキャンペーンを実施しており、4,000円~で駆除を行うことができます。
最長5年間保証

>>ラッターに見積もり依頼はこちら

ラッターの口コミ・評判

ラッターについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い感想・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(体験談・口コミ)が記載されていたので掲載内容を紹介します。

ラッター 評判

依頼主:50代ご夫婦
駆除建物:木造一戸建て
状況:屋根裏から足音がする。台所に置いていた野菜がかじられていた。
ねずみ駆除を頼んだのは初めてでしたが、感じの良い方が来てくれて安心しました。頼んだらすぐ来てくれて助かりました。ありがとうございました!

ラッター お問合せ

依頼主:50代飲食店オーナー
駆除建物:飲食店
状況:ネズミを見かける
ネズミによってお客様からの評判が落ちてしまわないか心配で害獣退治屋さんに連絡しました。迅速に対応してくれて、自分でできる予防策まで教えてくれたので大変助かりました!ありがとうございました!

ラッター 料金表

依頼主:40代飲食店オーナー
駆除建物:飲食店
状況:ネズミを見かける
ネズミやゴキブリの被害を受けないよう、かなり気を配っていたのですが、外部からの侵入などは自分たちでは防ぎようがなく、害獣退治屋さんにお願いをしました。処置も迅速でしたし、説明も丁寧でとても安心しました。

 

よくある質問:疑問・悩み・不安を解決・注意点

ラッターについて疑問・悩み・不安においてよくある質問・Q&Aを公式サイトから抜粋し紹介します。

ネズミ被害の再発を防止策とは?

再発防止策は非常に重要ですね。ネズミの再侵入を防ぐために、以下の方法が有効です:

パテで埋める
エアコンの配管周りなどの隙間をパテでしっかり埋めましょう。これにより、ネズミの侵入経路を遮断できます。

金網で塞ぐ
基礎の通気口など、パンチングメタルでは塞ぐことが難しい箇所は、金網を加工して隙間を塞ぎます。金網は頑丈で効果的です。

超音波防鼠機器
人間には聞こえない超音波を発生させる機械を使用します。これにより、ネズミが近づかないようにします。

現地調査・見積もりは無料ですか?

はい、もちろんです。
契約するまで一切費用は発生しません。

ネズミか分からないのですが、音がするので見てもらえますか?

はい、ネズミ以外にも、ゴキブリ、ダニ、ハクビシンなどの害虫にも対応しています。

最短どれくらいで来てくれますか?

最短で当日に伺いします。
お客様の不安を少しでも早く解消できるよう、迅速な対応を心がけています。

駆除の相談できますか?

可能です。
お客様の要望を伺い、最適な駆除方法を提案します。

お部屋が散らかった状態なのですが大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
お客様のプライバシーは厳守されます。

ネズミ駆除したら完全に侵入を防ぐことはできますか?

さまざまなケースを考えて完全排除できるとは言い切れませんが、再発防止対策を含めた駆除を行います。

自宅ではない場所も駆除の依頼はできますか?

可能です。
家族、親戚、会社などの依頼にも対応しています。

ネズミをほっとくとどのような被害がありますか?

食材の被害、電気配線の被害、ダニなどの発生、店への風評被害など、さまざまな被害が考えられます。

ねずみの種類と特徴について
種類 ドブネズミ クマネズミ ハツカネズミ
体長 20~25cm 17~20cm 6~9cm
体重 約300g 約200g 約30g
耳たぶは厚く小さい 耳たぶは大きい 耳たぶは丸く大きい
尾の長さ 体長より短い 体長より長い 体長とほぼ同じ
生息場所 下水周辺・床下・庭 屋内・天井裏・ビル内 人家・農耕地・農村

関連ページ:ネズミについて(横浜市)

ラッターのお問い合わせ:まとめ記事

ラッターはネズミ駆除の専門業者で、以下の特徴があります。

ラッターの9つの強み

項目 内容 詳細
ねずみ専門だから確実駆除&ローコスト 国家資格保有のプロが最適な駆除方法を提案 長年の経験と実績に基づいた確実な駆除と、薬剤の使用量を最小限に抑えたローコストを実現
オールインワンでスピーディ&費用削減 調査からアフターフォローまで一貫対応 複数の業者への依頼が不要で、時間と費用を節約。スピーディーな対応で被害拡大を抑制
同業者様 相見積もりOK 他社との見積もり比較も歓迎 お客様への誠意あるサービスと適正価格の提供
施工実績30,000件超 豊富な経験と知識でどんな状況にも対応 高い技術力と信頼性を裏付ける実績
関東一円 即対応 24時間365日、迅速に対応 お客様のお困りを一刻も早く解決
9:00-21:00受付・年中無休 お客様のご都合に合わせて受付 早朝や夜間でも安心
最長5年間保証 期間内再発 無料対応 徹底した施工とアフターフォローで安心 再発が発生した場合の無料対応で、お客様の不安を解消
現地調査・見積り 出張費用・基本料金ゼロ! 初期費用一切不要 お客様のご負担を軽減し、気軽にご相談いただける環境
追加費用無し安心の明朗会計 すべて費用を明確にご提示 追加請求や不明瞭な料金体系なし

ユーザーからの口コミでは、ラッターはスピーディかつ丁寧にネズミを駆除してくれると評価されています。

また、関東在住の方や対応が親切な業者を求めている方におすすめです。

ラッターは無料の調査と見積もりを提供しているため、不安なく相談できます。

公式サイトから無料見積もりを受けることができますので、気になる方はぜひ問い合わせてみてください!

ネズミ駆除 飲食店

お問い合わせから駆除までの流れ

  1. STEP 1:お問い合わせ
    お電話・フォームから連絡
    ネズミの発生状況など、お気軽に相談ください。
    年中無休(年末年始除く)対応
    エリア担当スタッフが迅速にお客様の自宅に駆け付けます。
  2. STEP 2:訪問
    無料にて現地調査を行います。
    住宅の隅々まで調査し、ネズミの痕跡(ラットサイン)を見逃しません。
    お客様のご自宅に最適な駆除方法を提案します。
  3. STEP 3:お見積り
    現地調査の結果に基づき、見積りをだします。
    お客様の要望にも柔軟に対応してくれます。
  4. STEP 4:作業
    駆除・消毒・掃除を行います。
    再発防止のための施工も行います。
    経験豊富な国家資格を持ったスタッフが作業を行います。
    作業前に養生を行い、お部屋を汚すことはありません。
  5. STEP 5:完了
    完工書と施工写真を渡し、作業内容について説明します。
    保証書(保証付きプランの場合)、最長5年間の無料アフターフォロー付きです。
    アフターフォロー期間中には、年に2回の無料点検実施も
ネズミ駆除なら
ネズミ退治出張対応エリア
関東:東京、神奈川、埼玉、千葉、一都三県出張対応
>>ラッター公式サイトへ

《参考サイト》