【HOME4U】でマンション売却・不動産査定するなら:NTTデータの不動産査定サイト

HOME4U HOME4U

HOME4U

国内初・日本最大級の不動産一括サイト査定数:累計30万件
NTTデータグループ運営の安心の不動産一括査定サイト:信頼度抜群の17年の実績

HOME4U公式サイト
公式サイトはこちら

HOME4Uの特徴

HOME4Uは最大6社の不動産会社の査定価格をまとめて取引することができるサービスです。
全国約1000社の優良企業が勢ぞろい比較することで最高価格が見つかります。
不動産会社によっては査定価格にも違いがあり、数百万の違いが出ることも珍しくありません。
複数社の査定依頼をすることで最高価格を見つけることができます。
HOME4U公式
不動産会社に出向く必要はなく、自宅で相場を確認することができます。
入力はわずか1分
自宅にいながら複数の大手一流企業の査定額を取り寄せることができるから相場を簡単に把握することができます。

HOME4Uが選ばれる理由

信頼されて実績17年:HOME4Uが選ばれる理由
大手企業から地域密着企業まで厳選した全国約1000社
比較できるから良いパートナー会社を見つけることができます。
HOME4Uが選ばれる理由
HOME4U(ホームフォーユー)では、査定依頼をする際、大手企業と地域密着型企業の両方にすることをおすすめしています。販売力と安心感のある大手企業。大規模な広告手法であなたの不動産を売り出してくれます。
一方、地域の特性に精通している地元密着企業は、独自のルートで購入者を探し出してくれます。それぞれの強みがあるので、不動産会社の話を聞いて比較してみましょう。
HOME4Uは、全国から約1,000社の様々な種類の企業を集めました。しかも厳選した優良企業ばかり。あなたの不動産をスムーズに売却してくれる良いパートナーがきっと見つかります。
他にはないこの顔ぶれ。全国から優良企業約1,000社を厳選しました。

HOME4Uの口コミ・体験談
HOME4Uを利用してよかった!!っとご利用していただいたお客様の声を紹介します。

マンションの売却にあたり野村の仲介も検討していましたが、私が利用したのがNTTデータの一括査定でした。
便利に感じたのが、とにかく多数の不動産会社からの価格情報を集められたことです。
一体いくらくらいで売却ができそうなのか、目安を調べる程度に考えていたのですが、思いのほか有意義な情報を集めることができ、マンション売却において大いに役立ってくれたという印象です。
これからマンションを売ることがあったら、ぜひまた利用したいと思っています。
亡き父が所有していた一軒家を売却しました。そのとき、できるだけ有利に処分をしたいと考えて多くの業者からの査定をとる計画を立てたのです。
しかし、1社ずつ連絡をとって見積りを依頼するとなるとかなりの時間がかかります。
そこで、ネットの不動産一括査定のシステムを使うことにしました。NTTデータの不動産査定サイトで、その一軒家の基本的な情報を幾つか入力するだけで、作業は終わったのです。するとたくさんの業者からメールが来て査定額が伝えられてきました。
センチュリー21が最も高額査定をしていましたので、正確な査定を依頼するつもりでおります。
急きょ自宅を売る必要が生じたので、とりあえずどこかで査定してもらおうと考えていた時にNTTデータの不動産査定サイトのhome4uだとデータが豊富だし全国で買い取り査定をしてくれるので選択肢も広がるよと教えてもらい、さっそく買い取り査定をおこなってもらいました。
特によい条件の家でもなかったので、若干期待薄でしたが意外にもいくつかの買い取り査定の結果が出て驚きました。
その中で三菱UFJ不動産販売が一番よかったので今話し合いを進めているところです。home4uを利用して本当に満足しています。
マンションを売りたくて、できればたくさんのところで査定してもらいたかったのでNTTデータの不動産査定サイト「ホームフォーユー」を試してみることにしました。
全国規模での査定でしたので結構思っていた以上の査定結果でうれしかったです。
概算査定もあまり他にはないし、わかりやすくてためになりました。
京王不動産がすごくよい査定結果を出してくれましたので、その後話をすすめておまかせし、満足のいく値段で売ることができました。ホームフォーユーを利用して本当によかったです。
東京都 S.O様:売却額 4,980万円
簡易査定で、何社か電話でやり取りしたり、実際に足を運んで話した営業マンの雰囲気などで、不動産会社を厳選しました。ホームフォーユーを利用したから、営業マンの対応を比較できたので、良かったです。
千葉県 T.T様:売却額 2,840万円
家が築19年で、痛みが若干激しい部分があった。実際に訪問査定で、中を拝見してもらい、正確な値段(価値)の査定をしてもらった。一度で多くの業者に来て頂けるし、業者の平均価格を知れて良かった。
福岡県 C.A様:売却額 3,240万円
物件の場所が、現在住んでいる場所とは異なり、訪問査定を受けるには、週末にするなどの時間の調整が必要でした。
訪問査定の前に、簡易査定で一般的な金額を把握できたのが良かったです。

不動産売却:マンションを売る理由

マンションを売る理由

  • 生活環境の変化などによる:買い換え・住み替え
    子どもの成長に合わせた住み替えなど、自身の生活スタイルの変化により売却を検討した方が、第1位。購入物件の規模を決めるためにも、まずは査定依頼で今の家がいくらで売れるのか把握すると、住み替えをスムーズに進めることができます。
  • 相続などによる:資産整理・物件の処分
    特に相続の理由による方が多くいます。不動産を相続した場合、税金がかかり、現金での納税が必要です。相続する側の負担を減らすためにも、不動産を売って現金化した上で資産を残すことを検討してみてはいかがでしょうか。
  • 住宅ローンの支払い苦など:金銭的な理由
    市況などの変化により、住宅ローンの支払いが苦しくなり、売却を検討する方はとても多くいます。なるべく高く、早く売りたい、という方には不動産一括査定がおすすめです。企業を比較し、信頼できる不動産会社を見つけましょう。
HOME4Uが安心の理由

日本初の不動産一括査定サービス
不動産一括査定サービス
HOME4U(ホームフォーユー)は2001年に日本初、インターネットでの不動産一括査定サービスを開始しました。
これまでの査定数は30万件!現在年間約700万人の方にご利用いただいております。多くのお客様に支持されつづけて満足度90%の評価をいただいております。

悪徳な会社は徹底的に排除
悪徳な会社は徹底的に排除
HOME4U(ホームフォーユー)は実績17年の知見を活かした独自の審査基準で、大手企業でも地元密着企業でも、お客様に最適な提案をできる不動産会社のみを厳選しています。参画後も、悪質な不動産会社がいないか常にパトロール。安心してご利用ください。

選んだ企業以外からの連絡は一切なし
不動産会社は最大6社
査定を依頼する不動産会社は最大6社まで、自分で選べます。その他の企業から連絡がくることは、一切ありません。大手企業、地元密着企業を含んだなるべく多くの会社を比較することをおすすめしますが、煩わしくないと思う最適な社数をお選びください。

情報管理を徹底
情報管理を徹底
NTTデータ スマートソーシングはプライバシーマークを取得しています。プライバシーマークは、個人情報について適切な保護処置を講ずる体制を整備している事業主だけに認定されるものであり、第三者にあなたの情報が公開されることは一切ありません。

HOME4U 活用方法

HOME4U 活用方法
初めて不動産売却をするか体験失敗しないための四つの方法

  • 最高価格を見つけるために、査定は複数企業に依頼!
    あなたの家を、より高く売るには、査定価格を比較することが大切。
    査定額に数百万円の違いがでることもあり、「比較したから高く売れた」という声も。複数の企業に査定依頼をして、“最高価格”を見つけましょう。
  • 早く売るには、相場を知ることが大切!
    相場を無視しては、売れるものも売れません。
    また、相場を知ることで、有利な交渉も可能になります。複数の不動産会社から査定価格を取り寄せて、相場価格を把握しましょう。
  • 良いパートナーとなる不動産会社を見つける!
    不動産会社の知識は、まちまち。担当営業マンのやる気も、まちまち。複数の不動産会社の営業マンと会って、知識や熱意を比べましょう。
    よきパートナー会社を見つけることが、売却成功の最も重要なカギです。
  • 複数企業の査定価格の取り寄せは、カンタン、楽に!
    不動産会社の各社にアポイントを取り、店舗に出向くのは時間が無駄な作業。HOME4Uを利用すれば、たった1回の入力で、最大6社まで査定取り寄せの依頼ができる!
    “楽”して複数会社の査定価格をお取り寄せ。
HOME4U 活用方法
会社概要 ─運営会社─
会社名株式会社NTTデータ・スマートソーシング
NTT DATA Smart Sourcing Corporation
本社所在地〒135-8677
東京都江東区豊洲3-3-9 豊洲センタービルアネックス4F
資本金1億円
社員数1,480名(2017年4月1日現在)