関西住宅販売の評判・口コミ:阪神・兵庫エリアの新築一戸建て、分譲・注文住宅:ショールーム来場予約なら

関西住宅販売の評判・口コミ:阪神・兵庫エリアの新築一戸建て、分譲・注文住宅:ショールーム来場予約なら 住宅展示場

関西住宅販売

家を建てるという冒険は、多くの夢と希望を込めた旅です。

関西住宅販売のショールームでは、その旅を始める方々にとっての羅針盤となります。

阪神・兵庫エリアの新築一戸建て、分譲・注文住宅「関西住宅販売」は、
最新の住宅設備から内装の細部に至るまで、豊富な展示を通じて、理想の住まいを具体化するサポートを提供しています。

そこで今回は、KANJUの家づくりのこだわり、そんなワクワクする体験の扉を開けるショールームの役割と魅力に焦点を当てて解説します。

関西住宅販売のショールーム来場予約なら

『関西住宅販売: KANJU』とは

【KANJUの家づくりにおける基本理念】
KANJUの家づくりでは、持続可能で快適な住空間の提供を基本理念としています。

彼らは、住宅の美しさだけでなく、機能性や環境への優しさも重視し、長期的な視点での家づくりに取り組んでいます。

KANJUのビジョンは、単に家を建てることを超え、住まいが家族の歴史と共に成長し、世代を超えて価値を持続することにあります。

そのために、革新的な技術と伝統的な工法を組み合わせた、質の高い住宅を提供しているのです。

デザインの質
KANJUの家づくりでは、デザインの質にこだわります。
オリジナリティあふれるデザインへの追求を重視し、クライアント一人ひとりの好みやライフスタイルを反映させたユニークな住空間を創造します。
また、美しさだけでなく機能性も重要視し、空間の構成を計画的に設計することで、居住者の快適な生活を支える機能美を融合させた住まいを実現します。
素材へのこだわり
KANJUの家づくりでは、素材選びに特に力を入れています。
自然素材を積極的に用いることで、環境に優しく健康的な住環境を実現し、耐久性と美観を兼ね備えた素材を選ぶことで、長期にわたり住まいの価値を保持します。
天然木材や自然石などの素材は、時間が経つほどに味わい深くなり、住まいに温もりと落ち着きをもたらします。
環境への配慮
KANJUは、環境への配慮を家づくりの中心に置き、エコフレンドリーなアプローチを採用しています。
自然と調和し、地球資源を尊重する建材の選択、再生可能エネルギーの利用、エネルギー効率の高い住宅設計により、環境負荷の低減を図ります。
断熱性や省エネ設備を組み合わせることで、快適さとエネルギー消費の削減を実現し、持続可能な住まいを提供することに努めています。
技術と革新
KANJUは、最新の建築技術を積極的に採用し、未来志向の家づくりに取り組んでいます。
革新的な建材、省エネルギー技術、スマートホームシステムなど、現代のテクノロジーを住宅設計に統合することで、より快適で持続可能な生活環境を提供します。
これにより、住宅は日々の生活を便利にし、将来の変化にも柔軟に対応できるようになります。

関西住宅販売

”関西住宅販売”のモデルルーム・ショールーム

関西住宅販売のショールームでは、最新の住宅設備と幅広い内装材を展示しており、来場者は「システムキッチン」や「エコジョーズ」などの設備を実際に見て触れることができます。

また、「インタラクティブな展示」を通じて、設備の操作感や機能性を体験することが可能です。

経験豊富なスタッフが、住宅の「間取り」から「耐震構造」に至るまで、細かいニーズに合わせたアドバイスを提供し、地域に密着したサービスで顧客の信頼を得ています。

これらの要素がショールームの魅力となっています。

[家づくりのパートナー]
関西住宅販売は、注文住宅のプランニングから実現までをトータルサポートするパートナーです。
プランニング支援では、お客様の要望に応じた「間取り」の提案や、「建築確認申請」の手続きのアシストを行います。
複数メーカーの製品を展示しており、質感や機能性を直接比較することができ、「住宅ローン」の相談から「長期優良住宅」のためのアフターケアに至るまでのサービスを提供しています。
また、地震に強い家づくりに関しては、「耐震設計」や「制震ダンパー」の使用を含む、専門的なアドバイスを行っています。
これにより、安全で快適、かつ経済的な家づくりを実現するお手伝いをしています。

関西住宅販売 ショールーム予約

[インテリア・エクステリアの選択]
関西住宅販売では、インテリア・エクステリア選びも重要なプロセスです。
トレンドを取り入れた「モダン」や「北欧スタイル」のデザインから、「和モダン」の落ち着いた雰囲気まで、多様なデザインを提案しています。
機能性とデザインの両立に重点を置き、「収納計画」や「動線設計」にも配慮。
また、エコ素材や「F☆☆☆☆」の塗料を使用するなど、環境に配慮した素材選びを支援しています。
さらに、照明計画やカラーコーディネートにより、空間に「彩り」と「明るさ」を添える提案を行っています。
これらの選択を通じて、お客様一人ひとりのライフスタイルに合った住空間を実現します。
[カスタマイズの可能性]
関西住宅販売では、お客様の個性とライフスタイルを反映した家づくりを提供します。
カスタマイズオプションは多岐にわたり、「オーダーメイドキッチン」や「セミオーダー収納」など、細部にわたるニーズに応えます。
ライフスタイルに合わせた住空間の提案では、「在宅ワーク」や「趣味のスペース」の設計も行います。
スマートホーム技術の統合により、「IoT家電」の操作や「エネルギーマネジメント」が可能に。
そして、将来の家族構成の変化や「エコ住宅」への対応など、長期的な視点に立った住宅設計も行っています。

ショールームとモデルルーム抜粋

サービスタイトル
関西住宅販売株式会社 明石本社
〒674-0051 兵庫県明石市大久保町大窪497-1
営業時間 9:00~18:00

サービスタイトル
関西住宅販売株式会社 阪神支店
〒661-0026 兵庫県尼崎市水堂町3丁目18-23
営業時間 9:00~20:00

サービスタイトル
関西住宅販売株式会社 神戸支店
〒650-0034 兵庫県神戸市中央区京町67番地 KANJUビル1F・8F・9F
9:00-20:00

サービスタイトル
関西住宅販売株式会社 加古川支店
加古川市加古川町溝之口121-1

サービスタイトル
関西住宅販売株式会社 姫路支店
姫路市東延末4丁目38-1

サービスタイトル
関西住宅販売株式会社 大阪支店
大阪府大阪市中央区高麗橋4丁目2-16 大阪朝日生命館7階706

サービスタイトル
関西住宅販売株式会社 茨木支店
〒567-0059 大阪府茨木市清水2丁目2-4
9:00-20:00

関西住宅販売の口コミ・評判

関西住宅販売について、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

Googleクチコミにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

関西住宅販売 注文住宅

カンジュウさんでお家を建てていただきました。
最初から最後まで本当に丁寧に対応していただきとてもよかったです。
YouTubeでお家を建てた際のトラブルもあると沢山ありましたがカンジュウさんであればそんなことはなく期待以上に良い仕上がりで大満足です!
人生で大きな買い物で不安もありますがカンジュウさんでお家を建てると間違いありません!
これからもよろしくお願いします!
加古川支店

関西住宅販売 ショールーム

今月、KANJUさんで建築条件付の土地を契約しました。担当の営業さんの対応もすごく早く助かっております。引き続きよろしくお願いします!
加古川支店

関西住宅販売 資料請求

綺麗な打ち合わせスペースで、気持ち良い。
スタッフも丁寧で好印象です。
姫路支店

悪い口コミも見られました。

案内までは、普通にしてもらいました…
その後営業所にて、態度が一転…

アンケートを最初、住所と名前だけでいいと言っていたのに、書いてないところは、上から口調に変わり、質問してきて『分からない』と答えると『チェッ』と舌打ち…
挙句の果てには、書かないとパンフレットは、渡さないと言われました。

本当に客商売??ヤクザかと思いました…
例えどんなにいい物件が出ても絶対にこの会社では、買いません。
明石本社

よくある質問

店舗では、どんなサービスが受けられるの?

まずは関西住宅販売で扱っている物件の紹介します。
もし希望の不動産がなければ、要望を聞きして、土地探しを行います。
プロによる住宅ローンの相談も可能です。
併設しているショールームにて実物の住宅設備を体験することができます。
高さや使い勝手などを体験可能です。
そのほか住宅購入に関する情報を提供してくれます。

希望条件を伝えたら、物件を探してくれるの?

姫路支店、加古川支店、明石本社、神戸支店、阪神支店などがありますので、姫路から阪神間まで幅広く探してくれます。

いくらくらいの物件が買えるかわからない。相談に乗ってもらえる?

プロによるローン相談も随時おこなっています。
住宅ローンアドバイザーの資格を持った社員がお客様からお話を伺い、実際いくら借り入れできるか、毎月いくらのローンになるかなど全てに応えてくれます。

資料請求をすると、どんな資料がもらえるの?

物件のパンフレット、会社案内、施工例写真集などが届けられます。

電話ではなく、メールで連絡を取りたい。

インターネットの普及に伴い、遠方からお問い合わせふえています。
それに対応してメールでの連絡も行っております。

小さい子どもを連れてお店に行ってもいい?

関西住宅販売の打ち合わせ室の隣にはキッズルームを併設。
アニメのDVDを見たり、おもちゃで遊ぶことができます。

取扱いが多い物件の特徴や価格帯を教えて

物件の特徴では各沿線や人気学校区内の2階建てがメインです。
物件の特徴として各沿線や人気学校区内の2階建がメインです。3階建ての多いエリアにも2階建ての提案をしており、価格帯は3000万円~5000万円台が中心です。土地条件によっては1億円を超える高額物件も取り扱っています。

土地を買って、注文住宅を建てたい。

建築業者を絞ってから土地を探し流れをおすすめします。

頭金ってどのくらい必要?

ゼロでもご相談を承りますが、少しでも多い方がローン審査の面でも◎です

関西住宅販売のお問い合わせ

関西住宅販売のショールームは、ただの展示スペースを超えて、お客様一人ひとりの夢を形にするパートナーです。

多種多様なライフスタイルに合わせたカスタマイズオプションから、資金計画やアフターケアに至るまで、家づくりの全過程にわたってサポートします。

このまとめでは、お客様がショールームを利用する際の大切なポイントと、そこから得られる価値を強調しています。

関西住宅販売のショールーム来場予約なら

《参考サイト》

  • 関西住宅販売 株式会社
  • 明石市大久保町大窪497-1
  • 設立:1980年7月
  • 許可
    宅地建物取引業免許/国土交通大臣(2)第9451号
    建設業許可/国土交通大臣許可(般-3)第28420号
  • 登録
    一級建築士設計事務所登録/第01A03396号
  • 加盟
    (一社)兵庫県宅地建物取引業協会
    (公社)近畿地区不動産公正取引協議会加盟
  • 事業内容
    分譲住宅の設計・施工・企画・販売、分譲マンションの企画・販売、
    不動産仲介業・賃貸不動産管理業、注文建築請負業 損害保険代理業
注文住宅・補助金の活用

家づくりの実情

家づくりにおいて、本来は、
間取り(生活導線・快適な暮らし)
デザイン(おしゃれ・機能性)
設備(システムキッチン・最新設備)
等に集中したいところです。

しかし、実際のところ
資金計画(年収の何倍まで大丈夫?)・住宅ローン融資(銀行選び・ペアローン)・金利動向(変動金利・固定金利)・スケジュール管理、そして、補助金の確認・・・。

多くの人は、この準備に時間を割かれしまいます。

この準備、一般的に”約9か月”とも言われています。

とはいえ、ここをきっちり整理しておかないと、

“人生で一番”大きな借金”を背負う家づくりで失敗”してしまうため、一歩踏み出すのに時間を要しています。

ハウスメーカーは、各社強みや工法・こだわりが違うため、同じ間取りでも、感じるイメージ費用が全然違います。

1社・2社の比較では、判断がつかず、
後々、後悔してしまうことが多々あるため、気になるハウスメーカーには、間取りプラン・見積もりを出してもらい比較することが重要です。

間取りプランを申し込んでみよう

アドバイザーに相談できる注文住宅サイトとして、
家づくりのとびら(NTTグループ)をおすすめします

 

住宅展示場家を建てる関西住宅販売