ベルテックスの評判や口コミ!マンション・不動産投資会社ベルテックスは悪質・やばいって本当?しつこい迷惑電話と言われる理由

ベルテックスの評判・口コミ:新築・中古・区分・一棟に対応!サラリーマンが不動産投資を始めるべき理由 ベルテックス

《不動産投資の考え方》

新築マンションの平均価格は
バブル期を越えるほど勢いのあるのが今の不動産市況です。

参考:新築マンション平均価格

【物件選びをどうするか?】

利回りの観点から物件選びで勝ち負けが決まるのが不動産投資です。

不動産投資は、銀行から融資を受けて物件を購入するため、”年齢”との兼ね合い・リスクとリターンを天秤にかける必要があります。

不動産市況が落ち込むのを待って銀行の融資を受けられない年齢になってしまったら、老後のための私的年金作りなどの話にもなりません。

そのため、不動産投資会社への相談+物件紹介が1つのポイントです。

総額40万円分以上のポイ活に

初めての方も、ご検討中の方も/
マンション投資コンサルタントに無料オンライン相談

  • 会社員に人気の投資
  • 効率的な資産形成
  • 不労所得を確保
  • 生命保険効果(団信)
  • 仲介手数料0円の売主物件


Amazonギフトカードがもらえるセミナー16選

ベルテックス

副業が当たり前になってきた今、
大きな問題となっているのが、副業もそう簡単ではないという壁です。

  • 空いた時間でバイトを入れても、意外と身体への負担が多く続かない。
  • 新規ビジネスを模索するも、ビジネスが軌道に乗らない。

などなど。

ベルテックス」は、
会社員や個人投資家が不動産投資を通じて安定した副収入を得るためのサポートを提供しています。

年間2,000人以上が受講するとされる彼らの不動産投資セミナーは、
専門家による監修のもと、投資の基礎から応用まで幅広くカバーしています。

そこで今回の記事では、
ベルテックスの不動産投資セミナー(WEBセミナー)について、

  • ベルテックスが選ばれる理由
  • ベルテックスの信頼性と実績
  • 不動産投資に関する様々な疑問や不安の解消
  • ベルテックスの評判や口コミ:やばいの真相

会社員でも年108万円の家賃収入を目指すことができるベルテックスセミナーについて深掘りしました。

不動産投資WEBセミナーなら
不動産投資で今から堅実な資産形成を始めませんか?
>>ベルテックス公式サイトへ

初心者におすすめしたい『ベルテックス』とは 株式会社ベルテックスのサービス・顧客対応

ベルテックスは、不動産投資の分野で高い評価を受けている企業です。

その理由は、専門性の高いサービス、顧客への細やかな対応、そして実績に裏打ちされた信頼性にあります。

株式会社ベルテックスは、不動産投資のプロ集団として、顧客に対して高度な専門知識を提供しています。
ベルテックス
不動産市場の動向分析、物件の収益性評価、キャッシュフロー計算など、投資家が必要とする専門的な情報を共有しています。

また、不動産投資におけるリスク管理や税金対策に関するアドバイスも行っており、オーナーが安心して投資を行えるようサポートしています。

更に、一人ひとりの顧客に合わせたきめ細やかな対応を行っています。

顧客の投資目的やリスク許容度、資金計画などを詳細にヒアリングし、最適な投資プランを提案しています。

また、物件選び(不動産販売)から購入後の管理まで、トータルでサポートすることで、初心者でも安心して不動産投資を始めることができます。

実績に裏打ちされた信頼性

おすすめ理由・投資家への専門的サポート

ベルテックスは、多くの成功事例を持つ企業です。

これまでにサポートした投資オーナーの中には、高い収益を上げているケースも多く、その実績が信頼性を高めています。

また、不動産投資に関するオンラインセミナーやワークショップを定期的に開催し、知識向上にも貢献しています。

物件購入後も継続的なサポートし、物件の管理や運用に関するアドバイス、定期的な収益性の見直し、リフォームや修繕の提案など、長期的な視点で投資家をサポートしています。

また、市場の変動に応じた適切なアドバイスを行うことで、資産価値を守る努力をしています。

【豊富な物件情報とネットワーク】
ベルテックスは、豊富な物件情報と広範なネットワークを持っています。

一般に公開されていない優良物件情報や、特別な投資機会に関する情報も提供しており、投資家にとって魅力的な選択肢が広がっています。。

また、不動産業界における広範なネットワークを活用し、最適な物件を紹介することができます。

【法律や税務に関する専門知識】
不動産投資には、法律や税務に関する知識が不可欠です。

ベルテックスは、これらの分野に精通した専門家を擁し、不動産オーナーが直面する法的な問題や税務上の課題に対して、適切なアドバイスを提供しています。

これにより、法的なリスクや税金の問題を避けながら、効率的な投資を行うことができます。

ベルテックスが選ばれる理由は、
その専門性、顧客への細やかな対応、実績に裏打ちされた信頼性、継続的なサポート、豊富な物件情報、法律や税務に関する専門知識、そしてテクノロジーを活用したサービスにあります。
これらの要素が組み合わさることで、ベルテックスは多くの投資家から信頼され、選ばれ続けているのです。
不動産投資を検討している方にとって、ベルテックスは強力なパートナーとなるでしょう。
>>ベルテックス公式サイトへ

会社員でも年108万の家賃収入副収入

物件購入・賃貸管理・税金対策

不動産投資は、会社員でも手軽に始められる副業の一つです。

特に、年間108万円の家賃収入を目指すことをベルテックスは1つの指標としています。

ただ、そのためには適切な知識と戦略が必要です。

[不動産投資の基礎]
不動産投資とは、物件を購入し、その物件を賃貸に出して家賃収入を得る投資方法です。

この投資の魅力は、安定したキャッシュフローを生み出すことができる点にあります。

しかし、不動産投資には
「物件選び」
「資金計画」
「税金対策」
など、押さえておくべきポイントが多数存在します。

物件選びのポイント
物件選びは不動産投資の成功を左右する重要な要素です。
立地条件、物件の築年数、周辺の賃貸需要などを考慮する必要があります。
特に、利便性の高いエリアや将来的な開発計画がある地域は、賃貸需要が高まる可能性があります。

ベルテックスは、区分マンションに限らず
新築・中古・区分・一棟、すべての特徴を把握、会社が売りたい物件ではなく「あなたに合う物件」の提案してくれます。

ベルテックス 不動産投資

資金計画の重要性
不動産投資を始めるには、初期投資として物件購入資金が必要です。
多くの場合、ローンを利用することになりますが、返済計画は慎重に立てる必要があります。
物件の家賃収入だけでなく、管理費や修繕費、空室リスクも考慮に入れた資金計画を立てましょう。

ベルテックスは、豊富な金融機関と取引。
金利1.4%~、各種ローンにガン団信付帯も可能
税金対策の知識
不動産投資には、所得税や固定資産税など、様々な税金が関わってきます。
特に、家賃収入は不動産所得として課税されるため、適切な税金対策が必要です。
節税対策としては、減価償却費の活用や適切な経費計上が挙げられます。

リスク管理の重要性
不動産投資には、空室リスクや物件の価値下落、災害リスクなど、様々なリスクが存在します。
これらのリスクを適切に管理し、長期的な視点で投資を行うことが重要です。
また、複数の物件に分散投資することでリスクを分散することも一つの方法です。

将来への不安、日本の年金制度の危うさの為、老後資金として私的年金が注目されています。
人それぞれ、どう考え、どう判断するかは別ですが、その1つの選択肢としておすすめでしょう。

不動産投資なら”ベルテックス”

ベルテックスの不動産投資セミナーで学べること

ベルテックスの不動産投資セミナーは、初心者から経験者まで幅広い層に対応した内容です。

このセミナーでは、不動産投資の基礎から応用、税金対策、リスク管理まで、幅広いテーマが取り上げられます。

まずは不動産投資の基礎知識から
セミナーの最初には、不動産投資の基礎知識が解説されます。
不動産投資のメリットやリスク、物件選びのポイント、資金計画の立て方など、初心者にも分かりやすい内容です。
また、不動産投資に関連する専門用語や基本的な計算方法も学ぶことができます。
物件選びのポイント
物件選びは不動産投資の成功を左右する重要な要素です。
セミナーでは、立地条件、物件の築年数、周辺の賃貸需要など、物件選びの際に考慮すべきポイントが詳しく解説されます。
特に、利便性の高いエリアや将来的な開発計画がある地域は、賃貸需要が高まる可能性があります。
資金計画とファイナンシング
不動産投資を始めるには、初期投資として物件購入資金が必要です。
ベルテックスのセミナーでは、ローンを利用する際のポイントや返済計画の立て方について詳しく解説されます。
また、物件の家賃収入だけでなく、管理費や修繕費、空室リスクも考慮に入れた資金計画を立てる方法が紹介されます。
税金対策と節税のポイント
不動産投資には、所得税や固定資産税など、様々な税金が関わってきます。
これらの税金について詳しく解説し、節税対策のポイントを学ぶことができます。
特に、減価償却費の活用や適切な経費計上など、実践的な節税テクニックが紹介されます。
リスク管理と資産運用
不動産投資には、空室リスクや物件の価値下落、災害リスクなど、様々なリスクが存在します。
ベルテックスは、これらのリスクを適切に管理する方法や、長期的な資産運用の戦略について学ぶことができます。
また、複数の物件に分散投資することでリスクを分散する方法なども紹介されます。

ベルテックス 口コミ

マーケット分析と投資戦略
不動産市場は常に変動しており、市場の動向を正確に分析することが重要です。
WEBセミナーでは、不動産市場のトレンド分析や、有望な投資エリアの特定方法について学ぶことができます。
市場の変動に応じた柔軟な投資戦略の立て方も解説されます。
不動産投資の法律と契約
不動産投資には、様々な法律や契約が関わってきます。
不動産取引に関する法律や契約書の読み方、重要事項説明書の内容など、ベルテックスセミナーでは法的な側面についても詳しく解説されます。
これにより、法的なリスクを避けながら、安全に投資を行うことができます。
物件管理と運用
物件の購入後の管理と運用も、不動産投資の重要な要素です。
マンション管理会社のサポート、トラブル対応等、オーナーの手間を最小限に抑えることが可能です。

FP監修の不動産投資セミナー

ファイナンシャルプランナー監修の専門性と実践的な内容

不動産投資は、適切な知識と戦略があれば、安定した資産形成を目指すことができる魅力的な投資手段です。

特に、ファイナンシャルプランナー(FP)が監修する不動産投資セミナーは、その信頼性と専門性により、多くの投資家から注目されています。

FP監修の不動産投資セミナーの特徴は、その専門性と実践的な内容にあります。

ファイナンシャルプランナーは、資産運用や税金、保険など幅広い分野に精通しており、不動産投資に関する総合的なアドバイスを提供、
ベルテックスのセミナーでは、不動産投資の基礎から応用、税金対策、リスク管理まで、幅広いテーマが取り上げられます。

特に所得税や固定資産税など、様々な税金について、セミナーでは、これらの税金について詳しく解説し、節税対策のポイントを学ぶことができます。
特に、減価償却費の活用や適切な経費計上など、実践的な節税テクニックが紹介されます。

ベルテックスのWEBセミナーは、FP監修なので、不動産投資に関する総合的な知識と実践的な戦略を学ぶことができる貴重な機会となると思います。
専門家による監修のもと、税金対策やリスク管理など、実践的な内容が提供、不動産投資を始める前に、このようなセミナーでしっかりと知識を身につけることが、成功への第一歩となるでしょう。

ベルテックスの評判や口コミ 良い評価・手数料面・自身の勉強不足が招いた残念な結果

ベルテックスについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

不動産投資のミカタにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

ベルテックス 評判

まだ一年なので、空室が発生しておらずなんとも言えませんが、空室になっても比較的次の入居者様を探しやすい場所のご提案だったかと思います。
また、賃貸管理の手数料が他の不動産会社に比べ圧倒的にお安かったです。他社と比較しても合理的に判断してこちらを選択することができました。
また、入居者様とは一度もコンタクトはとっておりません。それほど任せきっております。

ベルテックス 怪しい

税務相談にも積極的にのっていただき、確定申告もこちらは書類だけ用意して、全部やっていただき、還付を受けることができました。医療費控除など、全く関係ないこともしっかり相談にのっていただきました。また、銀行の振り込まれるタイミング、ローンが引き落とされるタイミングなどもきちんと表にしていただき、混乱することなく過不足の調整などをすることができました。

ベルテックス 体験談

関東圏のみの物件ばかりで、関西や他の地域にも興味があったため、このレベルの評価としました。
但し、関東、特に大学の近くや都内は入居率が高いでしょうし、売価時のキャピタルゲイン(不動産売却益)も高いので、戦略の違いかなとも思っております。

 

ベルテックス やばい

ベルテックスさんとのやり取りでの失敗談や反省点ですが、多数記憶しております。ROI、キャッシュフロー、築浅物件など、様々なキーワードが出てきましたが、購入してからリスクが見えてきたのは致命傷で、自身の勉強不足が招いた残念な投資と反省しております。また、電話した際の顧客対応や基本的なサービスの質が購入後に落ちたような気がします。

この記事は株式会社ベルテックスがやばいと言われる理由や営業からの迷惑電話を徹底検証しました。

不動産会社として、セミナー、物件探し提供、管理まで利用者からの高評価が高く、デメリット以上にメリットが多いと言えるでしょう。

マンション・不動産投資会社ベルテックスの評判や口コミ、おすすめ理由を知りたい方にまとめましたので参考を

よくある質問

営業電話・悪質行為を説明:参考情報

どのような相談が可能ですか?

不動産投資に関するご相談はもちろん、お金の基礎知識や資産運用の初歩、保険に関するご質問まで、お金に関する不安や疑問に幅広い内容となっています。

ベルテックスのセミナーや相談時間はどの程度を想定していますか?

一般的には約60分から90分の間を予定しています。
お客様の都合に合わせて、希望の時間内で適切に調整してくれるので安心です。

どのような方が相談にいらっしゃいますか?

20代から40代の関東地方にお住まいのサラリーマンの方々に多く利用されています。
さまざまな背景を持つお客様からのお問い合わせがあります。

不動産投資にはどのようなリスクがありますか?

空室リスク、家賃滞納リスク、設備の修理や交換に関するリスク、天災リスク、金利上昇リスクなどが考えられます。
市場リスクにより損失が生じる可能性や、元本を上回る損失が生じる可能性もあります。
投資にはリスクが伴いますが、リスクを軽減する方法や保証システムも用意されています、
まずは、ベルテックスのコンサルタントに相談してみてください。
リスクに関しては特に丁寧に説明してくれます。

勧誘がしつこくないか心配です。

ベルテックスでは、営業のしつこい勧誘や強引な勧誘など悪質ば行為は一切行っていません
※宅建業法では、お客様が希望しないと意思表示をされた場合には、それ以上の勧誘を行うことが禁止されています。

他社での購入を検討中ですが、相談してもよろしいですか?

もちろん問題ありません。
実際にセカンドオピニオンとしての可能している方も少なくありません。

初めて不動産運用に取り組む方にはどのようなサポートがありますか?

ベルテックスでは、初心者向けに初めて不動産運用に取り組む方を全力で応援しています。
その一環として、初めて不動産運用に挑戦される方に限り、管理委託サービスを特別価格の777円(税込)で提供しています。
これにより、初心者の方でも安心して不動産運用を始めることができます。

ベルテックスではどのような物件を扱っていますか?

ベルテックスでは、新築物件、中古物件、区分所有物件、一棟まるごとの物件といった、幅広い種類の不動産を取り扱っております。お客様のご要望や投資目的に合わせて、最適な物件をご提案いたします。

不動産会社としてヤバいのか?
やばいと言われる理由と実際の評価

ベルテックスの不動産投資に関して、「やばい」「怪しい」といった口コミがあると聞きましたが、大丈夫ですか?

ベルテックスでは、お客様に安心して不動産投資を行っていただくために、透明性と信頼性を最も重要視しています。

インターネット上では様々な情報(やばい・怪しい・騙された等)が飛び交っており、
時に誤解を招くようなコメントも見受けられることがあります。

しかし、長年にわたり多くのお客様に支持され、その実績と信頼の裏付けもしっかりしています。

不動産投資は複雑な分野であり、時には誤解や不安を感じることもあるかもしれません。
そのため、ベルテックスではお客様が安心して投資を行えるよう、専門知識を持ったコンサルタントが丁寧に説明し、疑問や不安を解消、、透明性の高い情報提供と、お客様一人ひとりのニーズに合わせたカスタマイズされたサービスを提供してくれます。

参考ページ:
アパート投資の口コミ・評判
Amazonギフト券が貰える不動産投資セミナー
おすすめの不動産投資会社

ベルテックスのお問い合わせ:記事まとめ 投資を検討している人へ:1対1の個別相談も可

ベルテックスは、不動産投資の分野で高い評価を受けている企業です。

新築物件、中古物件、区分所有物件、一棟まるごとの物件といった、幅広い種類の不動産を取り扱っており、お客様の投資目的に合わせた最適な物件を提案しています。

特に、初めて不動産運用に取り組む方に対しては、管理委託サービスを特別価格で提供するなど、全力でサポートし、多くの成功事例を持ち、その実績が信頼性を高めています。

また、不動産投資に関するセミナーやワークショップを定期的に開催し、投資家の知識向上にも貢献しています。

ベルテックスの不動産投資セミナーは、初心者から経験者まで幅広い層に対応しており、不動産投資の基礎から応用までを学ぶことができます。

専任コンサルタントによる1対1の個別の相談や、セミナー内容のカスタマイズも可能で、参加者一人ひとりのニーズに応じたサポートが提供されます。

ベルテックスは、その信頼性と実績により多くの会社員に選ばれており、不動産投資を通じて安定した副収入を得るための強力なパートナーとなるでしょう。

不動産投資WEBセミナーなら
不動産投資で今から堅実な資産形成を始めませんか?
>>ベルテックス公式サイトへ

《参考サイト》

  • 株式会社ベルテックス
  • 〒163-6009 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー9階
  • 設立年月日:2010年12月7日
  • 業務内容
    不動産コンサルティング
    不動産企画・開発
    不動産の売買・賃貸仲介及び賃貸管理業務
    不動産の運用
    リノベーション及びリフォーム業務
    損害保険の代理業務
    生命保険の募集に関する業務
  • 免許・登録
    宅地建物取引業者免許 東京都知事(2)第92873号 特定建設業・東京都知事許可(特-4)第151582号 マンション管理業者登録 国土交通大臣(1)034208号
  • 公式サイト:https://lp.vertex-c.co.jp/