不動産投資支援サービス『WealthRoom』の評判・口コミ: 厳選された投資用不動産【Wealthroom】

不動産投資支援サービス『WealthRoom』の評判・口コミ: 厳選された投資用不動産【Wealthroom】 Wealthroom

《不動産投資の考え方》

新築マンションの平均価格は
バブル期を越えるほど勢いのあるのが今の不動産市況です。

参考:新築マンション平均価格

【物件選びをどうするか?】

利回りの観点から物件選びで勝ち負けが決まるのが不動産投資です。

不動産投資は、銀行から融資を受けて物件を購入するため、”年齢”との兼ね合い・リスクとリターンを天秤にかける必要があります。

不動産市況が落ち込むのを待って銀行の融資を受けられない年齢になってしまったら、老後のための私的年金作りなどの話にもなりません。

そのため、不動産投資会社への相談+物件紹介が1つのポイントです。

総額40万円分以上のポイ活に

初めての方も、ご検討中の方も/
マンション投資コンサルタントに無料オンライン相談

  • 会社員に人気の投資
  • 効率的な資産形成
  • 不労所得を確保
  • 生命保険効果(団信)
  • 仲介手数料0円の売主物件


Amazonギフトカードがもらえるセミナー16選

WealthRoom

不動産投資は、誰もがプレーヤーになれるものではありません。

しかし、サラリーマンや公務員など、一定以上の年収があれば、
金融機関から融資を受けて、投資に参加できることから、多くの方が将来・老後の生活費の補填・私的年金つくりとして注目されています。

今回紹介する『WealthRoom』は、
ポート株式会社(東京証券取引所、福岡証券取引所の上場企業:証券コード7047)が運営する不動産投資を検討している個人に向けた支援サービスです。

このサービスは、市場になかなか出回らない資産性の高い非公開物件を厳選して提供しており、特に築10年前後の物件に特化しています。

顧客が手堅い資産運用を行えるようにすることで、不動産の売却や運用リスクを最小限に抑えることに重点を置いています。

東京・大阪の都心部に特化した、不動産投資支援サービス
宅地建物取引士やファイナンシャルプランナーといったプロが、不動産投資のサポートをしてくれます。
>>WealthRoom公式サイトへ

『WealthRoom』の不動産投資とは

『WealthRoom』は、不動産投資市場において、一般には容易にアクセスできない資産性の高い非公開物件を提供するサービスです。

このサービスは、特に築10年前後の物件に特化しており、不動産の売却や運用リスクを最小限に抑えることを目指しています。

【市場に出回らない資産性の高い物件の厳選】
不動産投資市場は、供給と需要のバランスによって大きく左右されます。
『WealthRoom』は、市場に出回る前の非公開物件、すなわち一般にはまだ知られていない物件を厳選して提供します。
これにより、投資家は他の投資家との競争を避け、より良い条件で物件を手に入れることが可能になります。
また、非公開物件は、一般の市場に出る前に価値評価が行われるため、資産価値の高い物件を選定することができます。
【築10年前後の物件に特化】
築10年前後の物件は、新築物件に比べて価格が安定しており、また、建物の状態が比較的良好であることが多いため、投資としての魅力が高まります。
新築物件の場合、購入時の価格が高く、価格下落のリスクも伴いますが、築10年前後の物件ではそのようなリスクが軽減されます。
また、築年数がある程度経過している物件は、建物の耐久性や維持管理の実績が明らかになっているため、投資判断を下しやすくなります。
【不動産の売却や運用リスクを抑えた資産運用】
不動産投資における最大のリスクの一つは、不動産の売却や運用に伴うリスクです。
『WealthRoom』では、これらのリスクを最小限に抑えるために、物件の選定から購入後の管理までをトータルでサポートします。
物件の選定にあたっては、将来的な資産価値の見込み、立地条件、建物の状態など、多角的な視点から分析を行います。
また、購入後の管理においては、賃貸管理、メンテナンス、さらには将来的な売却時の市場動向の分析など、総合的なサポートを提供します。

不動産投資は家賃収入(インカムゲイン)だけでなく売却益(キャピタルゲイン)、資産運用の形は自由です。
『WealthRoom』は、不動産投資を検討している個人投資家に対して、市場に出回らない資産性の高い非公開物件を提供し、築10年前後の物件に特化したサービスを通じて、不動産の売却や運用リスクを抑えた資産運用を実現することを目指しています。
このサービスは、不動産投資の初心者から経験豊富な投資家まで幅広く利用されており、安定した資産形成とリスク管理の両方を実現するための有力な選択肢となっています。
WealthRoom
>>WealthRoomの不動産投資はコチラ

不動産投資なら”WealthRoom”

WealthRoomが選ばれる理由

『WealthRoom』が不動産投資市場で高い評価を受けている理由は、そのユニークなサービス構造と顧客に対するメリットにあります。

自己資金10万円からのスタートが可能
不動産投資と聞くと、多額の初期投資が必要というイメージがありますが、『WealthRoom』では、自己資金10万円から投資を始めることが可能です。
これは、特に不動産投資初心者や少額から投資を始めたい人々にとって大きな魅力です。
通常、不動産投資では物件価格の一部を自己資金として用意し、残りを金融機関からの融資で賄うことが一般的ですが、『WealthRoom』のこのシステムにより、より多くの人々が不動産投資の門戸を叩くことができます。
参考ページ:不動産投資の初期費用はいくら?頭金0円でも大丈夫?

運用や管理の手間が不要
不動産投資においては、物件の運用や管理が大きな負担となり得ます。
しかし、『WealthRoom』では、これらの手間を顧客から取り除きます。
同社は物件の選定から購入後の管理、さらには賃貸運用に至るまでの全プロセスをサポートし、顧客は物件の運用や管理に関する日常的な業務から解放されます。
これにより、投資家は自身の本業や他の投資活動に集中することができ、不動産投資をより効率的かつストレスフリーに行うことが可能になります。

空室リスクの低い人気物件のみ取り扱い
『WealthRoom』は、空室リスクが低く、常に高い需要が見込める人気物件のみを取り扱います。
これは、不動産投資における最大のリスクの一つである空室リスクを最小限に抑えるための戦略です。
人気エリアの物件、交通の便が良い物件、設備が充実している物件など、賃貸市場での競争力が高い物件を厳選することで、安定した賃料収入を見込むことができます。
また、これらの物件は将来的な資産価値の上昇も期待できるため、資産運用の観点からも魅力的です。

不動産投資のリスク管理
『WealthRoom』は、不動産投資に伴うリスク管理にも注力しています。
不動産市場は、経済状況や政策、地域の開発計画など、様々な外部要因によって影響を受けます。
同社はこれらの要因を常に分析し、リスクを最小限に抑えるための戦略を立てています。
また、物件の価値を維持し、長期的な資産運用を実現するためのアドバイスも提供しています。
参考ページ:マンション投資の空室対策

顧客への継続的なサポート
『WealthRoom』は、購入後の顧客サポートにも力を入れています。
不動産投資は、購入後の運用が成功の鍵を握ります。
同社は、賃貸管理、メンテナンス、税務対策など、投資家が直面する様々な課題に対して継続的なサポートを提供します。
これにより、投資家は不動産投資に関する様々な問題を迅速かつ効果的に解決することができます。

サービス責任者の紹介:島倉 啓(KEI SHIMAKURA)


島倉 啓氏は、不動産投資支援サービス『WealthRoom』のサービス責任者であり、宅地建物取引士およびファイナンシャル・プランナー(AFP)の資格を持つ専門家です。彼の専門知識と経験は、不動産投資の分野において非常に重要な役割を果たしています。
参考:オカネコ島倉啓氏の記事がありました

宅地建物取引士としての役割とは?

宅地建物取引士は、不動産取引における専門家であり、不動産の売買や賃貸に関する法律、税務、実務知識を有しています。島倉氏はこの資格を活かし、『WealthRoom』の顧客が安全かつ適切な不動産取引を行えるようサポートしています。彼は、不動産取引における契約書の作成、重要事項の説明、取引の仲介など、法律に則った適切な手続きを行うことで、顧客の権利と利益を保護しています。

ファイナンシャル・プランナー(AFP)としての専門性とは?

ファイナンシャル・プランナー(AFP)は、個人の資産運用やライフプランニングに関する専門家です。
島倉氏は、AFPとしての知識を活用し、顧客一人ひとりのライフスタイルや資産状況に合わせた不動産投資計画を提案しています。
彼は、顧客の資産形成の目標やリスク許容度を考慮し、最適な不動産投資戦略を策定します。
また、税金対策や資金計画など、不動産投資に関連する幅広いアドバイスを提供しています。

不動産投資のプロフェッショナルとしての経験
島倉氏は、不動産投資の分野で豊富な経験を持ち、多様な投資案件に携わってきました。
新築マンション投資、中古マンション投資、新築アパート建築、築35年のマンションのフルリノベーションなど、彼の経験は多岐にわたります。
これらの経験を活かし、彼は顧客に対して、実際の市場動向や投資リスクを踏まえたリアルなアドバイスを提供しています。

>>詳細はコチラ

WealthRoomの厳選物件

『WealthRoom』が提供する不動産投資物件は、厳選された特徴を持ち、投資家にとって魅力的な選択肢となっています。

運用リスクの少ない物件のみ取り扱い
『WealthRoom』は、運用リスクが低い物件のみを取り扱います。
これには、物件の立地、建物の品質、周辺環境、賃貸市場での需要など、多角的な分析が含まれます。
運用リスクの低減は、不動産投資における最大の課題の一つであり、『WealthRoom』はこの点に特に重点を置いています。
物件の選定にあたっては、長期的な賃料収入の安定性や資産価値の維持、将来的な売却時の市場価値などを考慮しています。
新築同様のハイグレードな設備
『WealthRoom』が取り扱う物件は、新築同様のハイグレードな設備を備えています。
これには、最新のセキュリティシステム、エネルギー効率の高い設備、モダンな内装デザインなどが含まれます。
これらの設備は、賃貸市場での競争力を高め、より高い賃料収入を期待できる要因となります。
また、賃借人にとって魅力的な居住環境を提供することで、空室リスクを低減し、長期的な賃貸契約の獲得につながります。

WealthRoom 口コミ

人気エリアの東京大阪に特化
『WealthRoom』は、日本の不動産市場において最も人気の高い二大都市、東京と大阪に特化しています。
これらのエリアは、経済活動の中心であり、常に高い人口密度と需要が保たれています。
東京や大阪の物件は、ビジネス、教育、エンターテイメントなどの機会に恵まれており、これが賃貸市場での高い需要を生み出しています。
また、これらのエリアは、交通の利便性が高く、生活インフラが充実しているため、賃借人にとって魅力的な選択肢となります。
賃貸市場での競争力
『WealthRoom』が提供する物件は、賃貸市場での競争力が高いことも特徴です。
これは、物件の立地、設備、デザイン、そして周辺環境によって決まります。
賃貸市場での競争力が高い物件は、より高い賃料収入を期待できるだけでなく、空室リスクを低減し、長期的な賃貸契約の獲得につながります。

サポート体制

『WealthRoom』は、不動産投資におけるリスクを軽減し、投資家が安心して投資を行えるよう、充実したサポート体制を提供しています。

原状回復費用の無料化、設備保証、空室保証などのサポートは、投資家のリスクを軽減し、安定した賃貸運用を実現!
また、賃貸管理サービスや法的・税務アドバイスは、投資家が不動産投資に関する複雑な業務や問題に直面することなく、長期的な資産運用を行うことを可能にします

  • 原状回復費用無料
  • 設備保証
  • 空室保証
  • 賃貸管理サービス
  • 法的サポートと税務アドバイス
原状回復費用無料
不動産投資において、テナントが退去した後の原状回復費用は大きな負担となり得ます。
『WealthRoom』では、この原状回復費用を無料で提供することで、投資家の負担を軽減します。
これにより、物件のメンテナンスやリフォームに関するコストを心配することなく、安定した賃貸運用を行うことが可能になります。また、物件の質を維持し、長期的な資産価値の保全にも寄与します。
設備保証
『WealthRoom』は、物件の設備に関する保証も提供しています。
これには、エアコン、給湯器、キッチン設備など、物件の主要な設備が含まれます。
設備の故障や不具合が発生した場合、迅速かつ無償での修理や交換が行われます。
これにより、賃借人からのクレームを最小限に抑え、物件の質を維持することができます。
また、投資家は設備のメンテナンスに関する心配から解放され、安心して賃貸運用を行うことができます。
空室保証
空室リスクは、不動産投資における最大のリスクの一つです。
『WealthRoom』では、空室保証を提供することで、このリスクを軽減します。
空室期間中でも一定の賃料収入が保証されるため、投資家は安定したキャッシュフローを確保することができます。
これにより、市場の変動や経済状況の不確実性に左右されることなく、長期的な資産運用を行うことが可能になります。
賃貸管理サービス
『WealthRoom』は、賃貸管理に関する包括的なサービスも提供しています。
これには、テナントの募集、賃貸契約の締結、家賃の回収、物件のメンテナンスなどが含まれます。
専門的な賃貸管理チームがこれらの業務を代行することで、投資家は賃貸運用に関する日常的な業務から解放されます。
また、賃貸管理のプロフェッショナルによる適切な管理は、物件の質を維持し、長期的なテナントの獲得につながります。
法的サポートと税務アドバイス
不動産投資には、法的な側面や税務の問題が伴います。
『WealthRoom』では、法的サポートと税務アドバイスも提供しています。これには、
契約書の作成、法的トラブルの予防、税務申告のサポートなどが含まれます。
専門的な知識を持つスタッフがこれらのサポートを行うことで、投資家は法的リスクや税務上の問題に関する心配から解放されます。

参考ページ:
Amazonギフト券(アマギフ)が貰える不動産投資セミナー

WealthRoomの口コミ・評判

WealthRoomについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

10社以上比較して物件と提案力で決めました。
30代男性/製薬会社

WealthRoom 体験談

何社も話を聞きましたが、担当者の説明に1番納得感があったので契約しました。
40代男性/歯科医師

WealthRoom マンション投資

説明が分かりやすく、案内もスムーズだったので安心して任せられました。
30代女性/コンサル

WealthRoom ポート

シンプルにどの会社よりも担当者の知識が豊富だったので、この会社にお願いしようと思いました。
30代女性/金融機関

WealthRoomのお問い合わせ

これまでにも、不動産投資・マンション投資会社(おすすめの不動産投資会社)を紹介してきました。

『WealthRoom』は、不動産投資におけるリスクを最小限に抑えつつ、資産性の高い物件への投資を可能にするサービスです。

築10年前後の物件に特化し、東京や大阪の人気エリアに限定して物件を提供しています。

これにより、顧客は新築同様のハイグレードな設備を備えた物件を、新築よりも割安な価格で手に入れることができ、安定した家賃収入と価格下落のリスクヘッジを実現できます。

ちなみに『WealthRoom』の利用プロセスは、顧客が不動産投資をスムーズに行えるように設計されています。

  1. 申込み
    利用の第一歩は、『WealthRoom』の公式ウェブサイトや連絡先を通じて申込みを行うことです。
    この段階では、基本的な個人情報や不動産投資に対する興味の程度、投資目的などが問われます。
    この情報は、後の個別相談での参考資料として用いられ、顧客に最適なサービスを提供するための基礎となります。
  2. 初期相談
    申込み後、『WealthRoom』の専門スタッフとの初期相談が行われます。
    投資目的、資金計画、リスク許容度などについて詳細な話し合いが行われます。
    また、不動産投資の基本的な知識や市場動向、税制面の説明など、不動産投資に関する幅広い情報が提供されます。
    この相談を通じて、顧客のニーズや条件に合った投資プランの概要が形成されます。
  3. 資金計画と投資戦略の策定
    顧客のニーズと条件に基づき、『WealthRoom』の専門スタッフは資金計画と投資戦略を策定します。
    このプロセスには、投資予算の設定、資金調達方法の検討(例えば、ローンやその他の融資オプション)、投資期間の設定、期待収益の計算などが含まれます。
    また、リスク管理の観点から、市場の変動や経済状況の影響を考慮した投資戦略が立案されます。
  4. 物件選定
    資金計画と投資戦略が確定した後、物件の選定プロセスが始まります。
    『WealthRoom』は、顧客の要望に応じた物件を提案します。
    物件の立地、建物の品質、設備の状態、賃貸市場での需要などが詳細に検討されます。
    提案された物件の中から自身の投資目的に最も適した物件を選択します。
  5. 購入手続きと契約
    物件が選定された後、購入手続きが行われます。
    このプロセスには、契約書の作成、法的手続き、融資の手配などが含まれます。
    『WealthRoom』の専門スタッフは、これらの手続きをサポートし、顧客がスムーズに物件を購入できるように助けます。
  6. 賃貸管理と運用サポート
    物件の購入後、『WealthRoom』は賃貸管理と運用サポートを提供します。
    テナントの募集、賃貸契約の締結、家賃の回収、物件のメンテナンスなどが含まれます。
    また、定期的な市場分析や投資戦略の見直しも行われ、投資の最適化が図られます。
  7. 継続的なサポートと相談
    『WealthRoom』は、購入後も継続的なサポートと相談を提供します。
    物件の状態のモニタリング、法的・税務上の問題への対応、将来的な売却や再投資に関する相談などが含まれます。
    顧客は、不動産投資に関するあらゆる疑問や問題について、専門スタッフに相談することができます。

WealthRoomのサービスは、初期投資額が低く、運用や管理の手間がほとんどかからない点が特徴です。

また、原状回復費用無料、設備保証、空室保証などの充実したサポート体制が提供され、投資家は安心して不動産投資を行うことができます。

個別相談から始まる利用の流れは、初心者でも容易に不動産投資を始めることを可能にしており、顧客からの肯定的な声も多数寄せられています。

東京・大阪の都心部に特化した、不動産投資支援サービス
宅地建物取引士やファイナンシャルプランナーといったプロが、不動産投資のサポートをしてくれます。
>>WealthRoom公式サイトへ

《参考ページ》