《PR》

株式会社キャッツのシロアリ駆除業者紹介一口コミ評判、サービス、費用、特徴、料金価格、施工内容一業者の内容のメリット、デメリット比較を分かりやすく解説

シロアリ駆除のキャッツの評判・口コミ:現地調査・見積もり完全無料、業界最安級 1平方メートル880円~ シロアリ駆除 キャッツ

害虫駆除・害獣駆除:おすすめサイト

シロアリ駆除「株式会社キャッツ」の究極ガイド:無料調査から始める!顧客第一の安心価格設定と多くの人の願いを叶える信頼のサービスを丁寧に紹介

シロアリの問題は、多くの家庭にとって深刻な悩みです。

シロアリは見えないところで家屋を徐々に破壊し、放置すればするほど被害は拡大します。

今回紹介する「シロアリ駆除のキャッツ」は、
このようなシロアリ問題に対応する専門技術を提供しています。

キャッツの専門技術は、シロアリの疑いがある場合のチェックリストから始まり、調査、駆除、そして予防までをカバーしています。

キャッツの提供する専門技術、顧客の声、そしてキャッツが選ばれる理由をわかりやすく解説します。

シロアリ調査・駆除なら
業界最安級 1平方メートル880円(税込)〜で施工可能

[対応エリア]

北海道
東北
北海道青森県岩手県宮城県
秋田県山形県福島県
関東 東京都神奈川県千葉県埼玉県
茨城県群馬県栃木県
中部 新潟県富山県石川県福井県
山梨県長野県岐阜県静岡県
愛知県三重県
関西 大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県
奈良県、和歌山県
中国
四国
鳥取県、島根県、岡山県、広島県
山口県、香川県、徳島県、愛媛県
高知県
九州
沖縄
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県
宮崎県、大分県、鹿児島県、沖縄県

>>シロアリ駆除のキャッツ公式サイトへ

『キャッツのシロアリ駆除』深掘り解析:顧客の声と評判を反映した料金体系と対応、品質の全貌

シロアリ駆除のスペシャリスト”キャッツ”によるサービス

シロアリ駆除のスペシャリストである「キャッツ」は、その高度な専門知識と技術を活かし、根本駆除から家屋の状況に応じた駆除、さらには建物への配慮に至るまで、幅広い施工を提供しています。

キャッツのシロアリ駆除の最大の特徴は、シロアリの問題を根本から解決することにあります。

単に被害を取り除くのではなく、シロアリの巣そのものを特定し、徹底して駆除することを意味します。

そのためにはもちろんシロアリの生態や行動パターンに関する深い理解が必要です。
例えば、イエシロアリやヤマトシロアリなど、種類によって異なる生態を理解し、それぞれに適した駆除方法を選択します。
また、女王アリの存在を特定し、コロニーの根源を断つことも重要な戦略の一つです。

《家屋の状況に応じた駆除》
キャッツは、各家屋の特性に合わせたカスタマイズされた駆除計画を立てます。
建物の構造、使用されている材料、周囲の環境、過去のシロアリ被害の歴史など、多くの要素が考慮されます。

例えば、木造住宅と鉄筋コンクリート造の建物では、シロアリの侵入経路や好む環境が異なるため、駆除戦略も変わります。
また、床下の湿度や通気状態を調査し、それに基づいて最適な薬剤の選定や散布方法を決定します。

《建物への配慮》
シロアリ駆除作業は、建物に対して最小限の影響を与えるように行われます。
キャッツは、建物の構造を損なわないように細心の注意を払いながら作業を進めます。

例えば、床下や壁内部へのアクセスは、可能な限り既存の開口部を利用し、新たな破壊を避けます。
また、使用する薬剤は、人間やペットに対して安全でありながら、シロアリに対しては高い効果を発揮するものを選択します。
さらに、作業後の清掃や修復作業も丁寧に行い、顧客の財産を尊重します。

キャッツによるシロアリ駆除は、その専門性と顧客への配慮において、高い評価を受けています。
シロアリの生態学の知識と建築学理解を組み合わせ、各家庭に最適な駆除計画を提供します。
このようなプロ視点のアプローチにより、シロアリの問題を根本から解決し、顧客の大切な家屋を守ることに貢献しています。
シロアリに関する問題に直面した際には、キャッツのような専門の駆除業者に相談することが、最も安全かつ効果が期待できる選択と言えるでしょう。

シロアリ疑惑完全解消への道:キャッツのシロアリ駆除、実施する無料点検のステップバイステップガイドと顧客にもたらすメリットとデメリット

シロアリの疑いがある場合、いくつかの兆候を確認することが重要です。

シロアリ疑惑チェックのための解説を行います。
これには、羽アリの飛来、近隣でのシロアリ駆除工事、空き家や雑木林の近接、建物の築年数、雨漏りや水漏れの経験、窓の結露、壁や柱の空洞音、床や畳の異常などの兆候が含まれます。

≪羽アリの飛来≫
シロアリの羽アリは、成熟したシロアリが新たな巣を作るために飛び立つ成虫の段階です。
これらの羽アリは、特に春から初夏にかけて活動が活発になります。
羽アリを見かけた場合、それはシロアリの巣が近くにある可能性が高いことを示しています。

≪近隣でのシロアリ駆除工事≫
近隣でシロアリ駆除の工事が行われている場合、その地域にシロアリが広がっている可能性があります。
シロアリは地中や木材を通じて移動するため、近隣の家庭もリスクにさらされている可能性があります。

≪空き家や雑木林の近接≫
空き家や雑木林は、シロアリの好む環境です。
これらの場所は、湿度が高く、食料源となる木材が豊富であるため、シロアリの巣が形成されやすいです。

≪建物の築年数が6年以上≫
建物の築年数が経過すると、建材の劣化や隙間が生じ、シロアリが侵入しやすくなります。
特に築6年以上の建物は、シロアリの被害に遭いやすいとされています。

≪雨漏りや水漏れの経験≫
雨漏りや水漏れは、建物内の湿度を高める要因となります。
シロアリは湿った環境を好むため、これらの問題はシロアリの発生リスクを高めることになります。
屋根修理・外壁塗装をおすすめします。

≪窓の結露≫
窓の結露もまた、室内の湿度が高いことを示しています。
高湿度はシロアリの生育に適した環境を提供し、被害のリスクを高めます。

≪壁や柱の空洞音≫
壁や柱を叩いた時に空洞のような音がする場合、それはシロアリが木材内部を食い荒らしている兆候かもしれません。
シロアリは木材の内部から食べ進むため、外見上は正常に見えても内部は既に被害を受けている可能性があります。

≪床や畳の異常≫
床や畳が異常にきしむ、ブカブカしている、または歩くと沈むような感覚がある場合、これもシロアリの被害の可能性があります。
特に畳の下や床下は、シロアリが好む隠れ家となりやすいです。

これらの兆候は、シロアリの存在を疑う際の重要な指標となります。
シロアリの被害は初期段階で発見し対処することが重要です。
もし上記のような兆候を見つけた場合は、速やかに”シロアリ駆除 キャッツ”に相談することをお勧めします。
適切な調査と効果的な駆除方法を提供し、貴重な家屋を守るためのサポートを行います。

シロアリ駆除は自分でできるの?

シロアリのコロニーは非常に広範囲にわたり、しばしば複数の巣が連携して活動しています。

これらの巣は、地下深くや建物の隠れた部分に存在することが多く、全ての巣を特定し駆除することは非常に困難です。

また、シロアリの女王は長寿で、一度の産卵で数千から数万の卵を産むことができます。

これにより、一部の巣を駆除しても、残った巣から迅速に個体数が回復し、再発するリスクがあります。

被害状況に応じた対処法の必要性

シロアリの被害状況は建物によって異なります。
例えば、床下の湿度、木材の種類、建物の構造などによって、被害の程度やシロアリの種類が変わることがあります。
これらの要因を考慮し、被害に応じた適切な駆除方法を選択する必要があります。
例えば、土壌処理剤の散布、木材処理剤の注入、ベイトシステムの設置など、状況に応じた多様な駆除方法が存在します。

家や床の損傷のリスク

シロアリ駆除の過程で、家屋や床に損傷を与えるリスクがあります。
特に、床下や壁内部への薬剤注入や調査のためには、一部の建材を取り外す必要があることもあります。
これにより、建物の構造の強度に影響を与える可能性があり、慎重な作業が求められます。

キャッツの無料調査:シロアリ疑惑があった方、専門業者を利用すべきか迷ったら、業者の説明や費用の情報をよくお調べ下さいませ

シロアリ駆除は、単に薬剤を散布するだけでは不十分です。

シロアリの生態学知識、建築学の理解、化学的な薬剤の知識など、多岐にわたる専門知識が必要です。

また、駆除作業自体も高度な技術を要求されます。

例えば、薬剤の選定、散布量の計算、散布方法の選択など、専門家の判断が必要です。

さらに、シロアリの種類(イエシロアリ、ヤマトシロアリなど)によっても、駆除方法が異なるため、正確な種類の特定が重要です。

>>シロアリ駆除 キャッツ公式サイトへ

なぜキャッツがシロアリ駆除業者の中で選ばれるのか?:ベテラン作業員、施工後5年保証、顧客満足度を高める技術に答えがあった

シロアリ駆除の専門業者「キャッツ」が提供する無料調査は、シロアリの問題に対処する上で非常に重要なステップです。

シロアリの存在の確認、被害状況の把握、そして駆除や予防のための費用見積もりを含みます。

シロアリの存在確認
無料調査の最初のステップは、シロアリの存在を確認することです。
これには、建物の様々な部分を調査し、シロアリの兆候を探します。
専門家は、シロアリの食痕、巣、通路、排泄物(フン粒)などを特定します。
特に、シロアリの通路や巣は、木材の内部や建物の隠れた部分に存在することが多いため、専門的な知識と経験が必要です。
また、羽アリの存在や、木材の空洞化などもシロアリの存在を示す重要な指標です。
被害状況の把握
シロアリの存在が確認されたら、次に被害の程度を把握します。
これには、被害を受けた木材の種類、被害の範囲、建物の構造への影響などが含まれます。
例えば、床下や壁内部の木材がどの程度シロアリによって食害されているか、構造的な強度に影響はないかなどを調査します。
この過程では、非破壊検査技術や赤外線カメラなどの特殊な機器を使用することもあります。
これにより、建物を破壊することなく、被害の程度を正確に把握することが可能になります。
駆除や予防の費用見積もり
被害状況が明らかになった後、キャッツは駆除や予防のための費用見積もりを提供します。
この見積もりは、被害の程度、必要な駆除方法、使用する薬剤の種類、作業の範囲と難易度などに基づいて算出されます。
例えば、広範囲にわたる駆除が必要な場合や、特殊な薬剤が必要な場合は、費用が高くなる可能性があります。
また、予防策として、定期点検や維持管理の提案も行われることがあります。
これには、土壌処理剤の再散布や、ベイトシステムの設置と維持などが含まれることがあります。
キャッツが選ばれる理由

シロアリ駆除の専門業者「キャッツ」が顧客から選ばれる理由は多岐にわたります。

その主な理由として、

  • 無料調査
  • 安くて明確な料金体系
  • 即日対応の可能性
  • 5年間の再発保証と無料定期点検

そして豊富な経験と技術力が挙げられます。

無料調査
キャッツの提供する無料調査は、顧客にとって大きな魅力です。
この調査では、シロアリの存在の有無、被害の程度、必要な駆除方法などが調べられます。
無料であることから、顧客はシロアリの問題に関してリスクなくプロ視点の意見を得ることができます。
また、この調査を通じて、顧客は自宅の状況をより深く理解し、適切な対策を講じることが可能になります。
安くて明確な料金体系
キャッツは、業界内で最も競争力のある料金体系を提供しています。
その料金体系は透明であり、隠れた費用がないため、顧客はコストを正確に把握できます。
この明確さは、顧客が予算内で最適なシロアリ駆除を選択するのを助けます。
また、安価であることは、多くの家庭にとってシロアリ駆除を利用する際の大きな障壁を取り除きます。

一緒に比較したいシロアリ駆除業者
シロアリ110番
即日対応の可能性
シロアリの問題は、時に緊急を要することがあります。
キャッツは、可能な限り即日対応を行うことで、迅速に顧客の問題に対処します。
この迅速な対応は、シロアリによるさらなる被害を防ぐ上で重要です。
特に、シロアリの活動が活発な季節や、被害が顕著な場合には、この迅速な対応が顧客にとって大きな安心をもたらします。
5年間の再発保証と無料定期点検
キャッツは、駆除後の5年間の再発保証と、無料の定期点検を提供しています。
この保証は、顧客が長期にわたって安心して生活できるようにするためのものです。
また、定期点検により、初期の段階でシロアリの再発を発見し、迅速に対処することが可能になります。
これにより、長期の視点で家屋を守ることができます。
豊富な経験と技術力
キャッツのスタッフは、シロアリ駆除の分野で豊富な経験と高い技術力を持っています。
シロアリの生態学知識、建築学理解、化学的な薬剤の知識など、多岐にわたる専門知識を有しています。
この高い専門性は、各家庭に最適な駆除計画を提供し、シロアリの問題を解決するための基盤となります。
また、定期研修や最新の駆除技術の習得により、スタッフは常に最高水準のサービスを提供することができます。

キャッツが多くの顧客から選ばれる理由は、その総合サービスの質の高さにあります。
無料調査、透明かつ競争力のある料金体系、即日対応の可能性、長期保証と定期点検、そして豊富な経験と技術力は、顧客にとって大きな価値を提供します。
これらの要素は、キャッツをシロアリ駆除の分野で信頼できるリーダーとして位置づけています。
シロアリの問題に直面した際には、キャッツのような専門の駆除業者に相談することが、最も安全かつ効果が期待できる選択と言えるでしょう。

シロアリ駆除業者キャッツの口コミ・評判から見る真価:リアルな顧客体験に基づく評価、特徴を見てみましょう

シロアリ駆除 キャッツについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などを確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

丁寧に状況を説明していただき、作業についてもとても分かりやすかったです。
これから5年間、点検等よろしくお願いします。
株式会社キャッツさんの対応は、私たち一人ひとりの要望に細かく耳を傾けてくれるため、信頼して任せられます。
また、作業前の準備も非常に丁寧で、作業中の安全管理にも気を使っていただきました。最後まで安心して作業を見守ることができました。

事前の説明も分かりやすく、調査もすみずみまで行っていただきました。
思ったより早く作業が終わり、費用も安かったので満足です。不要木材も片づけてもらい、大変助かりました。感謝いたします。
株式会社キャッツさんは、作業後のフォローアップもしっかりと行ってくれるため、後々の心配もありません。
作業員の方々も非常に礼儀正しく、作業中の質問にも明確に答えてくれました。
今回のシロアリ駆除作業を通じて、家の安全性が大きく向上したと感じています。

顧客目線での工事提案に大変満足しています。
不安を煽るような言動もなく、強引なセールスもありませんでした。株式会社キャッツさんには感謝しています。
提案された工事プランは、私たちの予算とニーズにぴったり合っており、無駄な費用をかけることなく最適な解決策を見つけていただけました。
また、工事中も家の中の状況を細かく報告してくれるなど、透明性の高い対応に安心感を持てました。
工事が完了した今、家全体が以前よりもずっと快適になりました。

式会社キャッツさんにシロアリ駆除を依頼して本当に良かったと思っています。
作業の品質はもちろん、顧客サービスの質も非常に高く、全てのプロセスで私たちの期待を上回る対応をしていただきました。
特に、作業終了後にも関わらず、気になる点があればいつでも相談に乗ってもらえるという安心感は大きな価値があります。
これからも何かあれば、迷わず株式会社キャッツさんに相談したいと思います。皆さんにも心からお勧めできる業者です。

シロアリ駆除「キャッツ」の工事プロセス完全ガイド:見積もり、依頼、施工、そしてアフターフォローまでの流れの詳細

シロアリ駆除の専門業者「キャッツ」の工事の流れは、顧客のニーズに応じた綿密なプロセスを経ています。

お問い合わせから始まり、訪問調査、調査結果の報告、防除提案と見積り提示、契約、施工実施、そしてアフターフォローに至るまで、各ステップが顧客の安心と満足を確保するために重要な役割を果たします。

  1. お問い合わせ
    工事の流れは、顧客からのお問い合わせで始まります。
    シロアリの疑いや懸念をキャッツに伝え、初期の相談を行います。
    キャッツの専門スタッフは、顧客の状況を丁寧に聞き取り、必要な情報を収集します。
    建物の種類、被害の疑いのある箇所、過去のシロアリ駆除の有無などが含まれます。
  2. 訪問調査(約30分)
    お問い合わせ後、キャッツは訪問調査を行います。
    この調査は通常、約30分程度で完了し、建物の床下、壁内部、屋根裏など、シロアリが生息しやすい場所に重きを置いて調べます。
    調査では、シロアリの食痕、通路、巣、排泄物などの兆候を探します。
    また、建物の構造や材料の種類、周囲の環境なども評価され、被害の範囲と程度を把握します。
  3. 調査結果の報告(画像・動画使用)
    調査後、キャッツは調査結果を顧客に報告します。
    画像や動画が使用され、顧客がシロアリの被害の実態を直接理解できるようになっています。
    報告では、被害の箇所、程度、およびシロアリの種類に関する情報が提供されます。
    この透明なコミュニケーションは、顧客が状況を正確に把握し、今後の対策について知識を得るために重要です。
  4. 防除提案と見積り提示
    調査結果に基づき、キャッツは防除の提案と見積りを提示します。
    この提案には、駆除方法、使用する薬剤、作業の範囲、必要な時間、および費用が含まれます。
    提案される駆除方法には、土壌処理、木材処理、ベイトシステムの設置などがあり、それぞれの建物と被害の状況に最適な方法が選択されます。見積りは透明で理解しやすく、顧客が予算内で最適な選択を行えるように設計されています。
  5. 契約
    提案と見積りに同意した場合、顧客はキャッツと正式な契約を結びます。
    駆除作業の詳細、費用、作業日程、保証条件などが明記されます。
    契約は、両者間の合意を法的に保証し、顧客の権利と期待を保護する重要な文書です。
  6. 施工実施
    契約後、キャッツは約束された日程に従って施工を実施します。
    施工は、専門技術と経験を持つスタッフによって行われ、建物への影響を最小限に抑えながら効率よくシロアリを駆除します。
    作業中、顧客の安全と財産への配慮が常に最優先されます。
  7. アフターフォロー(5年間の再発保証、PL保険、年1回の定期点検)
    施工後、キャッツは5年間の再発保証、PL保険加入、年1回の無料定期点検を提供します。
    再発保証は、施工後もシロアリが再発しないことを保証し、万が一の場合には無償で再処理を行います。
    PL保険は、施工による万一の事故に対する保険で、顧客の安心をさらに強化します。
    また、定期点検により、シロアリの再発や新たな被害を早期に発見し、迅速に対処することが可能になります。

キャッツのよくある質問:安く駆除するには?良い薬剤は?他社と比較してどう?キャッツのシロアリ駆除を徹底研究

シロアリ調査の申し込み方法は?

シロアリの調査をお考えの際は、遠慮なくキャッツの受付相談窓口まで連絡してくください。
電話、メール、またはLINEでのお問い合わせが可能です。
連絡の際には、お名前、住所、連絡先の電話番号を伺い、その後、現場担当者が折り返しご連絡し、調査の日時について調整します。

シロアリ調査と見積りの費用は?

キャッツの行うシロアリの調査及び見積りは、無料で提供しています
。床下調査を行い、お住まいの状況に合わせて最適なプランを提案してくれます。

シロアリ調査に要する時間は?

シロアリ調査にかかる時間は、作業環境や建物の広さ、被害の状況によって異なりますが、通常は30分から1時間程度を見込んでおります。
ただし、調査対象が複数の建物である場合や、特に広い建物の場合には、1時間以上かかることもあります。

借家でのシロアリ調査も可能?

借家にお住まいの場合、借主様だけからの依頼では調査を承ることができません。
このような場合は、管理会社様や大家様からのご依頼が必要となりますので、まずはそちらに相談いただくことをお勧めします。

シロアリ防除施工に使用される薬剤は?

キャッツでシロアリ防除施工に使用する薬剤は、公益社団法人日本しろあり対策協会の推奨する施工方法に基づいたものを使用しています。
薬剤に関する詳細は、無料の調査や見積りの際に、詳しく説明してくれます。

シロアリ予防施工の頻度は?

使用する薬剤の保証期間が5年間であるため、シロアリ予防の効果が永続するわけではありません。
特に一度でも被害を受けた住宅の場合、再発の可能性があるため、5年ごとの予防施工をお勧めします。

シロアリ防除施工の保証内容は?

キャッツのシロアリ防除施工には、施工後5年間の保証期間が設けられています。
保証期間内にシロアリが再発した場合、発生箇所に対して無料で防除施工を行います。
また、施工に起因する事故が発生した場合に備え、損害保険(PL保険)にも加入しておりますので、安心です。

シロアリ駆除は、訪問販売・悪徳業者などやばい・しつこいなどのイメージが悪いですが、大丈夫ですか?

*強引なシロアリ駆除の勧誘(国民生活センターより)

理解できる懸念がありますが、安心ください。
シロアリ駆除業界には、確かに一部の訪問販売や悪徳業者が存在することは否めませんが、多くの信頼できる専門業者の1つが”キャッツ”です。

[キャッツの信頼性と特徴]

★専門性と経験
キャッツは、シロアリ駆除の専門家として、深い知識と豊富な経験を持っています。
シロアリの生態に精通し、最新の駆除技術を駆使して、効率よくかつ安全なサービスを提供します。

★透明な料金体系
キャッツは、料金体系を明確に提示し、顧客に安心を提供します。
隠れた費用はなく、見積もりは詳細に説明され、顧客が納得するまで丁寧に対応します。

★顧客満足度の高さ
キャッツは、顧客からの高い評価を受けています。
これは、過去の顧客からのフィードバックや評価によって裏付けられており質の高さを示しています。

★カスタマーサポート
キャッツは、顧客の疑問や懸念に対して迅速かつ丁寧に対応します。
顧客の満足と安心を最優先に考える姿勢が、多くの顧客に支持されています。

★アフターフォロー
キャッツは、施工後のアフターフォローも充実しています。
再発保証や定期点検など、長期顧客サポートを提供し、顧客の家をシロアリの脅威から守り続けます。

シロアリ駆除キャッツへのお問い合わせスタートガイド:無料相談から始めるシロアリ問題解決の第一歩の内容を確認しました

「シロアリ駆除のキャッツ」は、シロアリに関するあらゆる問題に対応する専門企業です。

キャッツは、シロアリの存在を疑う際のチェックリストから始め、無料の調査、プロ視点の駆除、そして予防策の提案までを行います。

業界最安級の料金設定、即日対応の可能性、5年間の再発保証と無料定期点検など、顧客にとって魅力あるサービスを提供しています。

また、豊富な経験と技術力を持つスタッフが、顧客の家屋に合わせた最適な駆除方法を提案し、施工します。

シロアリによる潜在リスクから家を守り、安心を提供するための重要な手段となります。

シロアリ調査・駆除なら
業界最安級 1平方メートル880円(税込)〜で施工可能
>>シロアリ駆除のキャッツ公式サイトへ

対応エリア
☆東北地方
青森県 | 岩手県 | 秋田県 | 宮城県 山形県 | 福島県
☆関東地方
茨城県 | 栃木県 | 群馬県 | 千葉県 | 埼玉県 | 東京都 | 神奈川県
☆中部地方
山梨県|新潟県 | 長野県 | 静岡県 愛知県 | 石川県 | 富山県 | 福井県 岐阜県 | 三重県
※一部地域、離島を除く

《参考サイト》