マスカットホームの評判・口コミ:箕面市、豊中市で外壁塗装・屋根塗装・外構工事、高品質な塗装なら(低価格・15年保証)

《PR》
マスカットホームの評判・口コミ:箕面市、豊中市で外壁塗装・屋根塗装・外構工事、高品質な塗装なら(低価格・15年保証) マスカットホーム
外壁塗装で失敗しないためには、

たくさんの情報をインプットし比較することです。

①「助成金・補助金を活用した見積もり比較
②「火災保険の活用チェック(50万円以上の削減可能)
③「外壁塗装プランの比較
この3つの比較が非常に重要です。

ただ、
未だに悪徳業者・訪問販売等の苦情は
毎日、国民生活センターに寄せられています。

特に、初めて補助金を活用した外壁塗装を行う方は
補助金・外壁塗装プラン・不安や悩み・・・など、
なんでも相談できる担当者選びが
成功・失敗の分かれ道
になります。

助成金・補助金の確認は一括見積もりサイトで

そこでオススメしたいのが、
  • 補助金・補助金・火災保険情報を確認できる
     
  • あなたの地域の優良業者が確認できる

外壁塗装見積り

ヌリカエの活用です。

簡単60秒で入力完了!
助成金・火災保険が貰えるか調べてみる
外壁塗装 一括見積もり

 

マスカットホーム

雨風や紫外線にさらされる外壁は、時間とともに劣化していきます。

ひび割れや色あせ、カビやコケの発生など、見た目が悪くなるだけでなく、建物の寿命を縮める原因にもなります。

外壁塗装は、こうした外壁の劣化を防ぎ、美観と機能性を向上させる効果的な方法です。

高品質な塗料を使用することで、長持ちする美しい仕上がりを実現できます。

今回紹介するマスカットホームは、箕面市・豊中市を中心に、大阪府内全域で外壁塗装工事を手がける地域密着型の塗装専門店です。

10年以上の経験と実績を活かし、お客様のご要望に合わせた最適な塗装プランをご提案いたします。

本記事では、マスカットホームのサービスの特徴、活用するメリット・デメリット、利用者の口コミ・体験談、またよくある質問まで徹底解説します。

『マスカットホーム』とは(箕面市・豊中市)

マスカットホームは、塗料と人材にこだわり抜いた、高品質な外壁塗装を提供する地域密着型の塗装専門店です。

10年以上の経験と実績を活かし、お客様のご要望に合わせた最適な塗装プランを提案します。

マスカットホームを選ぶべき理由は、以下の4つのポイントにあります。

1:最先端の塗料で、長持ちする美しい仕上がり

マスカットホームでは、高品質かつ最先端の塗料を使用しており、外壁・屋根ともに塗料メーカーから認定されています。

耐久性・耐候性に優れた塗料を使用することで、お客様のお住まいを太陽光・風・雨から守り、塗装を長持ちさせます。

2:塗料メーカー認定店だから安心

塗料選びにはとことんこだわり、熟練の職人が塗装を行うことで、より良いサービスを提供しています。

また、主に使用している塗料メーカー様から認定店として認められています。

3:3Dパースで仕上がりを事前確認

工事着工前に3Dパース画像を作成し、提示することで、仕上がりイメージを事前に確認できます。

「思っていた色と違う…」といったトラブルを未然に防ぎます。

4:自社施工で徹底した管理と行き届いた教育

施工は自社グループの職人が行い、お客様対応や近所への配慮にも徹底した管理と行き届いた教育で臨んでいます。

仕上がりに満足いただくことはもちろん、「マスカットホームに頼んでよかった」と心から感じていただけるよう、日々尽力しています。

マスカットホームは、信頼性のある外壁塗装のプロフェッショナルです。
ぜひ、この機会に、お問合せしてみてください。

マスカットホーム

安心価格の外壁塗装なら”マスカットホーム”

マスカットホームは、高品質な外壁塗装と屋根塗装を提供しながら、お客様のご負担を限界まで軽減するためにさまざまな工夫をしています。

[自社施工だから余分な仲介料金ナシ]

マスカットホームはお客様と直接契約し、現地調査から施工完了まで自社グループの職人が行います。

ハウスメーカーや量販店の外壁塗装サービスは、子会社や提携会社に依頼という形で、マージンが上乗せされます。

マスカットホームの外壁塗装は、中間マージンが発生しないため、相場より施工料金を安く抑えることができます。
マスカットホーム 評判

[大量仕入れで単価を抑えています]

塗料を薄めて費用を抑える施工店もある中、マスカットホームは年間に使用する規定量の塗料をメーカー様から仕入れることで費用を抑え、低価格での施工を実現しています。

マスカットホーム 口コミ

[豊富な割引でお客様の負担を軽減]

Webお問い合わせ割引
ウェブからお見積り依頼で、ギフト券をプレゼント中

モニター割引

施工後のお住まいの撮影やアンケートの協力でお得な割引を実施

工事費無料キャンペーン
マスカットホームは塗装の技術力に絶対の自信を持っており、「10名様限定」で付帯工事費用の全額負担キャンペーン

マスカットホームの安心保障:業界最長水準の15年保証

マスカットホームは、業界最長水準の15年保証を提供しています。

この長期保証が可能な理由は、同社が技術力と使用する塗料に絶対の自信を持っているからです。

選定された最高品質の塗料と熟練職人の手による施工が、長持ちする塗装を実現します。

さらに、マスカットホームは塗装が完了した後もアフターフォローを怠りません。

保証期間中は定期的な点検を行い、必要に応じて小さな塗り直しも対応します。

この徹底したサポート体制が、お客様に次の塗り替えまで安心していただける塗装サービスを提供しています。

現象
  • 塗膜の劣化、急激な変退色
  • 塗膜の浮き
  • めくれ
保証期間 10年~15年(塗料によって異なります)
適用除外
  • 下地のひび割れ幅が0.3mm以下の場合
  • 不適切な薬品等を用いた掃除や洗浄による塗膜の不具合の場合
  • 外的要因による塗膜の損傷部分、施工部位箇所以外の部分からの水などの侵入による不具合の場合
  • クラック等による塗膜内部への水回りによる塗膜の剥離および変色の場合
  • 通常の経年変化による塗膜の劣化(変色退色および塗膜のチョーキング等)の場合

マスカットホームの口コミ・評判

マスカットホームについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い感想・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトに施工実績:お客様の声(体験談・口コミ)が記載されていたので掲載内容を紹介します。

施工情報:箕面市 S様邸
  • 施工項目:外壁塗装・屋根塗装・光触媒塗装・雨樋塗装・破風塗装・軒裏塗装・鉄部塗装・木部塗装
  • 施工期間:24日間
  • 使用塗料
    ☆外壁塗料:エスケープレミアムシリコン(エスケー化研) ピュアコート(ピュアレックステクノロジー)
    ☆屋根塗料:シャネツロックルーフ(ロックペイント)
    ☆付帯部塗料:ファインウレタン一液(日本ペイント)

お客様の声

弊社をお選びいただいた理由は何ですか?

地元箕面市の企業だったので安心だと思ったから。

施工前にお困りだったことを教えてください

外壁塗装は一生に何度もするものではなく、これまでも経験がありませんでした。
なので、判断が難しく施工業社を決めるのが難しかった。

弊社サービスで良かった点を教えてください

連絡帳でのやりとりがあったので、進捗が分かりやすかった。また、都度の決定も早く助かりました。

弊社スタッフの対応はいかがでしたか?

営業さん、現場管理の方、職人さん、皆さん丁寧でした。ありがとうございました。

Googleクチコミからも抜粋

マスカットホーム 外壁塗装

丁寧に早く外壁塗装をして下さり、大変満足しています。梅雨まえに完了して頂けた事も大変感謝しております。
築20年以上の木造住宅なので、老朽化など日頃の不安や疑問に感じていることなど、色々な質問に的確に解りやすく答えて頂けました。予算内で完了して頂き、ありがとうございました。

マスカットホーム お問合せ

この度マスカットホームさんで屋根と外壁の塗装を施工して頂きました。
営業の方も現場の方も終始丁寧に対応して下さり色の相談や足場の組み方等相談しやすかったです。
仕上がりもとても綺麗で細かい所まできちんと塗装頂き大満足です。
またその後の保証もあるので安心出来ました。
また何かあればマスカットホームさんでお願いしたいと思います。

マスカットホーム 屋根塗装

営業に来られて外壁の状態をわかりやすく説明してくださいました。
塗料の事や工事の流れなどを聞いて納得ができたので外壁、屋根塗装をお願いしました。
営業の方も現場責任者の方もとても親切で安心できました。仕上がりも満足しています。

マスカットホーム 箕面市

今回マスカットホ−ムさんで屋根てと外壁の塗装を施工してもらいました。
現場の進捗に関して日々紙での報告や休みの日などは直接話いただくなど丁寧な対応でした。
施工完了後に家に入ると施工前に比べ涼しく感じやってよかったと感じています。
今回はお世話になりました!

 
箕面市と豊中市は、ともに大阪府に位置しています。

箕面市は自然に恵まれた地域で、特に箕面公園は有名です。この公園は美しい滝や豊かな緑が楽しめることで知られ、ハイキングや自然散策のスポットとして人気があります。また、地元で造られる箕面ビールや柚子などの特産品も魅力の一つです。市内には観光だけでなく、住みやすさも兼ね備えており、自然環境を大切にする住民が多いです。

一方、豊中市は大阪国際空港(伊丹空港)があることで知られています。交通の便が良く、大阪市中心部へのアクセスも容易です。豊中市は文化施設が充実しており、地域コミュニティが活発であることから、ファミリー層にも人気が高いです。さらに、犯罪被害者へのサポートなど、市民の安全と福祉に寄り添った施策を行っている点も特徴です。

両市ともに、それぞれが持つ独自の魅力を活かしながら、住民や訪れる人々に対して豊かな生活環境を提供しています。

参考ページ
箕面市ホームページ みどりと子どもを育むまち
豊中市ホームページ:豊中市

よくある質問:疑問・悩み・不安を解決・注意点

マスカットホームについて疑問・悩み・不安においてよくある質問・Q&Aを公式サイトから抜粋し紹介します。

外壁塗装の最適な時期はいつですか?

外壁塗装の最適な時期は、春と秋です。
この時期は、気温や湿度が安定しており、塗装の乾燥が早いため、高品質な仕上がりを実現しやすいです。

外壁塗装の際に、どのような準備が必要ですか?

外壁塗装の際には、近隣への挨拶や駐車スペースの確保など、事前に準備しておく必要があります。
また、外構や植栽の養生も必要となります。

外壁塗装の工事期間はどのくらいですか?

外壁塗装の工事期間は、施工面積や天候によって異なりますが、一般的には1週間~2週間程度です。

どんな塗料を選べばよいですか?

塗料には、アクリル塗料、シリコン塗料、ウレタン塗料など、様々な種類があります。
それぞれの特徴を理解した上で、建物の状態やご予算に合った塗料を選ぶことが大切です。

マスカットホームは、どのような工事を請け負ってくれますか?

マスカットホームは、外壁塗装、屋根塗装、外構工事など、様々な工事を請け負っています。
外壁塗装では、最高品質の塗料を使用し、塗料メーカーから認定された技術力で、お客様のどんなお悩みも解決します。
屋根塗装では、屋根の劣化が早いとされる特性に対応し、建物の寿命を延ばすためのノウハウと技術力を駆使します。
外構工事では、小さな工事から複雑な要望にも応えるフレキシブルなサービスを提供しており、お客様の要望に細かく対応しています。

参考サイト
外壁塗装おすすめランキング
外壁塗装業者紹介・相場・人気塗料・性能・耐久性解説

マスカットホームのお問い合わせ:まとめ記事

マスカットホームは、大阪の箕面市・豊中市に特化した地域密着型の塗装専門店です。

10年以上の経験と実績を活かし、お客様一人ひとりに寄り添った高品質な外壁塗装サービスを提供しています。

地域に根差したサービスで、高いシェアを獲得

マスカットホームは、箕面市・豊中市に特化することで、地域に密着したサービスを提供することができます。

地域に特化することで、以下のようなメリットを実現しています。

  • きめ細やかな対応
    お客様のご要望を丁寧に聞き取り、最適な塗装プランを提案してくれます
  • 迅速な施工
    地域に特化することで、迅速な施工が可能になります。
  • アフターフォローも安心
    施工後も定期的な点検やアフターフォローを行い、お客様の安心をサポートしてくれます。

これらのメリットにより、マスカットホームは多くのお客様からご支持をいただき、高い地域シェアを獲得しております。

お客様との密なコミュニケーションで、満足いただけるサービスを提供

マスカットホームは、お客様との密なコミュニケーションを大切にしています。

施工前には、お客様の要望を丁寧に聞き取り、最適な塗装プランを提案してくれます。

施工中も、お客様に質問や不安な点がないように、こまめにコミュニケーションを図ります。

また、スタッフや職人への教育にも力を入れており、安心してお願いできます

このような取り組みの結果、マスカットホームは、施工の仕上がりだけでなく、人柄や親身な対応にも多くのお客様から好評を得ている所以です。

《参考サイト》

  • 株式会社Muscat Home
  • 事業内容
    外壁塗装工事
    屋根塗装工事
    外構工事及び住宅に関する工事全般
  • 創業
    2017年9月16日
  • 大阪箕面本社
    大阪府箕面市粟生新家3丁目7番10号 TAMビル2F

    大阪豊中支社
    大阪府豊中市新千里東町1丁目1番 シエリアタワー3F

  • 公式サイト:https://at-muscat.com/