イロハトの評判・口コミ:埼玉県上尾市の外壁塗装・リフォーム・リノベーション会社、13,000件以上の施工実績!

《PR》
イロハトの評判・口コミ:埼玉県上尾市の外壁塗装・リフォーム・リノベーション会社、13,000件以上の施工実績! イロハト
外壁塗装で失敗しないためには、

たくさんの情報をインプットし比較することです。

①「助成金・補助金を活用した見積もり比較
②「火災保険の活用チェック(50万円以上の削減可能)
③「外壁塗装プランの比較
この3つの比較が非常に重要です。

ただ、
未だに悪徳業者・訪問販売等の苦情は
毎日、国民生活センターに寄せられています。

特に、初めて補助金を活用した外壁塗装を行う方は
補助金・外壁塗装プラン・不安や悩み・・・など、
なんでも相談できる担当者選びが
成功・失敗の分かれ道
になります。

助成金・補助金の確認は一括見積もりサイトで

そこでオススメしたいのが、
  • 補助金・補助金・火災保険情報を確認できる
     
  • あなたの地域の優良業者が確認できる

外壁塗装見積り

ヌリカエの活用です。

簡単60秒で入力完了!
助成金・火災保険が貰えるか調べてみる
外壁塗装 一括見積もり

 

イロハト

地域密着の会社の強みは、
そのエリアの特性・環境に詳しく、即日対応にも応えられるフットワークになります。

今回紹介するイロハトは、
I-PRO株式会社が運営する埼玉県上尾市を拠点に、30年以上の実績を誇る外壁塗装・リフォーム・リノベーション会社です。

外壁塗装・リフォームのプロフェッショナルとして、お客様の大切なお家を美しく、そして長持ちさせるためのサービスを提供、

最先端の技術と確かな品質で、お住まいの価値を高めるお手伝いをしています。

埼玉県上尾市の外壁塗装・リフォーム会社なら
「1級建築施工管理技士」「1級塗装技能士」の資格を持った職人
熟練した技術があり実績のある職人が屋根修理・光触媒の外壁塗装・雨漏り修理、葺き替えなどの屋根工事、リフォームの施工を行います。
>>イロハト公式サイトへ

『イロハト』とは

品質と技術でお客様の家を美しく守るイロハトの外壁塗装

イロハトは、埼玉県上尾市を拠点に30年以上の実績を持つ外壁塗装の専門家です。

最高品質の材料と熟練の技術を組み合わせて、家を長持ちさせる塗装を提供しています。

外壁塗装は、家の美観を保つだけでなく、外部からのダメージや劣化から家を守る重要な役割を果たします。

イロハトは、この重要な役割を理解し、ユーザーの家を最高の状態に保つためのサービスを提供しています。

《光触媒プレミアムコート》
30年の耐久性を誇る最先端塗装技術
イロハトが誇る「光触媒プレミアムコート」は、最先端の塗装技術を取り入れたサービスです。

この塗装方法は『3層の液体ガラス塗料+光触媒コート』の4回塗り技術を使用し、通常の10年〜20年の耐久年数と比べて、耐久年数が30年と非常に長持ちします。

さらに、この塗装方法は一般的な3回塗り塗装と同じ価格で提供されており、コストパフォーマンスに優れています。

イロハトが伝授する塗料の種類と特徴
塗装工事を行う際、目的と予算に合わせて適切な塗料を選択することが重要です。

イロハトでは、多くのメーカーから数千種類の塗料が発売されている中から、それぞれの塗料の特徴を理解し、ニーズに合わせた最適な塗料を提案しています。
例えば、シリコン樹脂塗料は価格と機能のバランスが良く、多くの住宅塗装で使用されています。
一方、フッ素樹脂塗料は最高グレードの塗料で、塗膜の寿命が長いという特徴があります。

イロハト

屋根の修理とメンテナンス:イロハトの屋根修理

屋根は家の中でも最も外部環境の影響を受けやすい部分です。
日々の風雨や紫外線、さらには台風や雪といった自然災害によるダメージが蓄積されることで、屋根の劣化や損傷が進行します。

イロハトは、これらの問題を早期に発見し、適切な修理やメンテナンスを行うことで、ユーザーの家を長持ちさせるサービスを提供しています。

定期的な点検やメンテナンスを行うことで、大きなトラブルや高額な修理費用を未然に防ぐことができます。

《お家のリニューアルをプロの手で》
家は長年の使用により、劣化やファッションの変化、家族構成の変動など様々な理由でリフォームの必要が出てきます。

イロハトは、お客様のニーズや予算に合わせて、最適なリフォームプランを提案します。

キッチンやバスルーム、屋根や外壁といった部分的なリフォームから、全体的なリノベーションまで、幅広いサービスを提供しています。

プロの技術と経験を活かし、お客様の理想の住まいを実現します。

屋根の形状と特徴
屋根の形状は、家のデザインや機能性、さらには土地の形状や法律など様々な要因によって決まります。

イロハトでは、主な屋根の形状とその特徴を詳しく解説しています。

例えば、切妻屋根は山形の形状で、和風・洋風住宅どちらにも似合う形状です。
寄棟屋根は、棟を中心に四方に流れる形状で、日本の伝統的な家屋によく見られる形状です。
これらの知識を持つことで、リフォームや新築の際の屋根の選び方がより明確になります。

《イロハトが選ばれる理由》

基礎からの確かな診断
豊富な経験と専門的な知識を持つ「1級建築施工管理技士」が、写真撮影を交えて外壁や屋根を徹底的に検査します。
建物の現状や問題点を正確に把握し、最適な対策を提案します。
効率的なコスト設計
長年の経験から培われたノウハウを活かし、無駄を排除した効率的な見積もりを提供します。
最高のコストパフォーマンスでのリフォームを実現します。
プロフェッショナルな施工
「1級建築施工管理技士」や「1級塗装技能士」の資格を持つ熟練の職人が、品質を妥協することなく施工を行います。
その結果、お客様には満足度の高いリフォームを提供します。
多角的なリフォーム提案
外壁や屋根のリフォームは、単に塗装だけの問題ではありません。
家の状態やニーズに応じて、最適なリフォーム方法を総合的に提案してくれます。
明瞭な診断と説明
診断結果や見積もりは、専門用語を避けてわかりやすく説明します。
どの部分がどのように損傷しているのか、その原因や対策を詳細に伝えてくれます。
安心のアフターケア
イロハトのリフォームサービスには、長期保証が付帯しています。
万が一、リフォーム後に問題が発生した場合も、迅速に対応し、原因を特定して適切な対策を講じています。

イロハト 上尾

セカンドオピニオンサービスとしての”イロハト”

悪徳業者の手口を徹底解説!
イロハトが提供するセカンドオピニオンサービスとは?

外壁塗装やリフォーム業界には、残念ながら不正な手口を使う悪徳業者が存在します。

これらの業者は、高額な見積もりを提示したり、不必要な工事を勧めたり、低品質な材料を使用して高品質と偽ったりすることで、消費者を騙して利益を得ようとします。

【悪徳業者の主な手口一覧】

  • 飛び込み営業:突然の訪問で、屋根や外壁のダメージを指摘し、急な修理を勧める。
  • 高額な見積もり:市場価格よりもはるかに高い金額を提示し、不安を煽って契約を迫る。
  • 不完全な工事:約束した工事内容を省略したり、低品質な材料を使用する。
  • 契約の不透明性:契約内容が不明確で、後から追加料金を請求することがある。

イロハトは、これらの悪徳業者の手口を知ることで、消費者が被害を受けることを防ぐための情報提供を行っています。

さらに、イロハトでは「セカンドオピニオンサービス」を提供しています。

他の業者からの見積もりや提案内容に疑問や不安を感じた際に、イロハトがその内容を確認し、適切なアドバイスや提案を行うものです。

このサービスを利用することで、消費者は安心して外壁塗装やリフォームの工事を進めることができます。

火災保険を活用した屋根修理:イロハトがサポート

家の屋根は、天候や自然災害などの外部要因によってダメージを受けることがあります。

特に、台風や大雨、雪などの自然災害が原因で屋根に損傷が生じた場合、修理には高額な費用がかかることが多いです。

しかし、多くの家庭で加入している火災保険には、このような自然災害による屋根の損傷も補償の対象となる場合があります。

[火災保険の活用ポイント]

  • 保険の適用範囲を確認:火災保険の契約内容や補償の範囲を確認し、屋根の損傷が補償対象であるかを確認する。
  • 速やかな対応:損傷を発見した場合、速やかに保険会社に連絡し、必要な手続きを進める。
  • 見積もりの取得:修理に必要な費用の見積もりを取得し、保険会社に提出する。

イロハトでは、火災保険を活用した屋根修理のサポートを行っています。

保険の適用範囲の確認、保険会社への連絡や手続きのサポート、修理の見積もりの提供など、一連のプロセスをお客様と一緒に進めていきます。

このサービスを利用することで、安心して屋根修理を進めることができ、高額な修理費用の負担を軽減することができます。

イロハトの口コミ・評判

イロハトについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などを確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

イロハト 口コミ

実際に保険が使えて良かった。しっかり足しになった。仕事もちゃんとキチンとしていて家が新築のようになった。職人さんたちも対応がよく信頼できた。アイプロさんに頼んで良かったと思う。

イロハト 評判

塗装工事についてはお世話になりました。
とにかく仕事の段取り、説明も良く、満足しております。
友人等に塗装工事について聞かれれば、即低コスト・リフォーム研究会の森さんを指名します。
ありがとうございました。

外壁塗装 上尾市

今回、屋根と外壁の塗装工事をお願いしました。初めての利用でしたが、説明がていねいで、こちらの要望もよく聞いてくれました。安心して推薦できる業者さんだと思います。今回は本当にありがとうございました。又何かありましたら宜しくお願いします。

屋根塗装 上尾市

営業マンの素早い対応、社長の実直な考え方(こちらの身になっての修理の仕方、心を込めてやらせて頂きますの言葉、社員を大切に思っている様子)で決めました。また、
修理以外の提案も頂きまして感謝しております。

上尾市 屋根葺き替え

家の雨漏りの修繕でお世話になりました。
こういったところのサービスは初めて受けましたが、印象が良かったので評価させていただきます。
ありがとうございましたm(_ _)m

 

よくある質問

埼玉県上尾市を拠点とする「イロハト」は、外壁塗装、リフォーム、リノベーションなどの専門業者として、多くのお客様から信頼を寄せられています。

こちらでは、イロハトに関する「よくある質問」を取り上げ、それに対する回答をまとめて紹介します。

見積もりを依頼する際、費用は発生しますか?

イロハトでは、要望に応じての調査やお見積もりは無料で行っています。

見積もり以外で追加の費用は発生することはありますか?

イロハトが最初にお伝えした範囲の施工に関しては、追加の費用は発生しません。もし追加の作業が必要となった場合は、必ず事前に連絡してくれます。

他社での見積もりが適正かどうか確認していただくことは可能ですか?

もちろん、イロハトでは第三者の立場からのセカンドオピニオンとしてのアドバイスを提供しています。

外壁や屋根のメンテナンスが必要かどうかの確認は無料で行ってもらえますか?

イロハトの専門スタッフが無料で現地調査・診断に伺います。必要に応じて、適切な見積もりや提案をしてくれます。

火災保険を利用しての工事は可能ですか?

火災保険の適用は契約内容によります。
多くの場合、自然災害などでの被災時に修理費用がカバーされます。イロハトでは、適切な調査を行い、火災保険の適用可能性について案内してくれます。

塗装の色や材質、工法などをカスタマイズすることはできますか?

希望に応じて、多岐にわたる選択肢から最適なものを提案してくれます。

アパートや倉庫など、異なるタイプの建物の塗装や工事も承っていますか?

アパートや倉庫、事務所など、様々な物件に対応しています。

光触媒の外壁塗装の特長は何ですか?

光触媒塗料は、特に汚れやカビ、コケの予防に効果的です。

実際の塗料や外壁材を確認する場所はありますか?

イロハトの埼玉県上尾市にある店舗には、各種サンプルや資料を展示しています。

施工後のお支払い方法はどのようになっていますか?

施工完了後に請求書を発行し、支払いの流れになります。
支払い方法は、現金または指定の銀行口座への振り込みとなります。

イロハトのお問い合わせ

イロハトは、外壁塗装・リフォームの分野での豊富な経験と専門知識を持つプロフェッショナルチームです。

《無料調査からご依頼・着工までの流れ》

  1. お問い合わせ
    電話、お問い合わせフォームから、悩みや希望、調査・見積り依頼を送信します。
  2. 無料現地調査
    屋根や外壁等の心配な点の傷み具合やリフォームを希望する箇所などをイロハトの専門スタッフが点検・診断いたします。調査は無料です。
  3. 調査結果・見積もり書の提出
    調査結果、お見積もり書、提案してくれます。
  4. 工事契約
    契約書を取り交わした上で屋根工事に着工してくれます。
    火災保険の補償が適用された場合は、保険金が入金されてからの契約で問題ありません。
  5. 着工
    工事日程や手法については、相談を重ねながら進行していきます。
    近隣への挨拶はもちろん、安全対策など充分配慮し実施しています。

イロハトは、ユーザーのニーズに合わせた最適なサービスを提供することを心がけ、悪徳業者の手口からお客様を守る情報提供や、火災保険を活用した屋根修理のサポートなど、お客様の安心・安全を第一に考えたサービスを展開しています。

イロハトを選ぶことで、お家の美しさと機能性を長く保つことができると思います。

埼玉県上尾市の外壁塗装・リフォーム会社なら
1級建築施工管理技士」「1級塗装技能士」の資格を持った職人
熟練した技術があり実績のある職人が屋根修理・光触媒の外壁塗装・雨漏り修理、葺き替えなどの屋根工事、リフォームの施工を行います。
>>イロハト公式サイトへ

《参考サイト》

  • I-PRO株式会社
  • 〒362-0063 埼玉県上尾市小泉2-1-3
  • 代表者:森 幸夫
  • 事業内容:
    屋根塗装、外壁塗装等の住宅・建築塗装全般
    断熱塗装、火災保険申請代行
  • 公式サイト:https://ipro-group.jp/

関連公式サイト
上尾市Webサイト トップページ