不動産キャリアの評判・口コミ:不動産専門の求人・転職情報のサイト(非公開求人”多数掲載”)

不動産キャリアの評判・口コミ:不動産専門の求人・転職情報のサイト(非公開求人"多数掲載") 不動産キャリアエージェント

不動産キャリア

転職サイトは、世の中に無数にあります。

人材派遣サービス会社の筆頭格”リクルート(リクルートエージェント・リクナビNEXT)”をはじめ、
doda、マイナビエージェント、パソナ、レバテック、テレビCMでもたびたび目にするビズリーチ(吉谷彩子さん)、Indeed(赤楚衛二さん、國村隼さん、中条あやみさん)・・・。

今回紹介する不動産キャリアは、
不動産専門のサービスを提供するスラッシュ株式会社が運営する、不動産業界に特化した転職サイトです。

不動産業界最大級の求人数を誇る「不動産キャリア」は、
賃貸・売買仲介の営業職だけでなく、企画・開発やマーケティングなどの職種も豊富!
年収1000万円を超える非公開求人が多数あるのが特徴です。

不動産専門の転職サイトなので、
大手のサイトでは再現できない求人や検索機能などが充実しており、不動産業界での就職・転職をしたい方はもちろん、未経験者向けの求人も掲載しているので、初めて不動産業界へ転職を検討している方にもおすすめです。

『不動産キャリアエージェント』とは

不動産業界に限らず

  • 女性に特化した転職サイト
  • 医師転職・看護師転職・薬剤師転職などの医療系に特化した転職サイト
  • IT・Web業界特化の転職サイト
  • 製造業に強い転職エージェント

業界に特化した転職サイト・転職エージェントの強みは何といっても、業界のことを隅から隅まで知り尽くしているところでしょう。

不動産キャリアエージェント」は、

実に、年収600万円~1,000万円の求人が47%を占め、

不動産業界に特化した人材紹介サービスとして、上場・大手企業から中小企業や隠れた優良企業まで豊富な求人が紹介可能です。

また、業界を熟知したプロのエージェントによる無料サポートが充実しており、

質の高い面接対策で内定獲得率アップにも定評があります。

《非公開求人、実績例も多数》

職種 エリア 年収 業務内容
マンション販売業務 全国 600万円~1100万円 分譲マンション提案営業
買取再販 東京, 横浜 600万円~1000万円 ファミリー向け中古マンション仕入れ業務
投資用不動産営業 東京 600万円~1500万円 投資用不動産法人向けコンサルティング営業
投資用不動産販売 東京 600万円~1800万円 投資用不動産個人向け提案営業
不動産企画開発 東京 700万円~800万円 商業施設の企画開発
アセットマネージャー 東京 600万円~800万円 住宅・オフィス・商業物件のAM業務
用地仕入れ業務 東京 600万円~900万円 分譲マンション用地仕入れ業務
売買仲介営業 東京, 大阪 600万円~1000万円 投資用区分マンション売買仲介営業
売買仲介営業 東京 600万円~ リノベーション等中古物件売買仲介営業
賃貸仲介営業 東京 600万円~800万円 高級物件賃貸仲介営業
PM・不動産管理 東京 600万円~ マンション・ビル・商業施設のPM業務
PM・不動産管理 東京 500万円~700万円 オフィスビルPM業務

《転職概要》

年収
不動産キャリアエージェント
年収600~1,000万の求人が47%を占めており、年収アップが見込めます。
企業規模
不動産キャリア
大手だけでなく中小企業の求人が豊富。隠れた優良企業のご紹介が可能です。
職種
不動産キャリアエージェント 口コミ
売買仲介からアセットマネージャーまで幅広い職種のご紹介ができます。

転職の準備段階の方も、今より好条件で転職したい方も、実績を見てもらえれば一目瞭然でしょう。

不動産業界転職なら”不動産キャリアエージェント”

不動産業界(転職事情)を考えると

  1. 高い収益性
  2. キャリアの多様性
  3. 成長市場

などに注目が行きます。

【高い収益性】
不動産取引、特に「物件の売買」や「賃貸管理」は、大きな利益を生むだけでなく、安定した収益源となり得ます。

新築マンションや一戸建ての販売においては、物件の売買差益や仲介手数料が主要な収益源として挙げられます。
さらに、「不動産投資」による収益物件の取得や運用も、高いリターンを期待できる分野となっています。
その意味で、取引を成功させるためには、「不動産鑑定士」や「宅地建物取引士」といった資格も必要です。

【キャリアの多様性】
不動産業界は、物件の売買だけでなく、多岐にわたる業務領域を持っています。
「営業」では、顧客との関係構築や物件の提案が中心的な業務です。一方、「マーケティング」では、物件の魅力を最大限に伝えるための広告戦略やプロモーション活動が重要となります。
さらに、「プロジェクトマネジメント」においては、新築物件の企画や既存物件のリノベーション計画を担当します。
これらの業務を円滑に進めるために、「都市計画」や「土地利用計画」といった専門的な知識が不可欠です。

【成長市場】
都市化の進行、都心部の人口の増加、そして「ミニマリスト」や「SOHO」といった新しいライフスタイルの普及が進む中、不動産市場は着実に拡大しています。
特に、首都圏や他の大都市圏では、新たなオフィスビルや商業施設の建設が活発に行われており、それに伴い「テナントリーシング」や「施設管理」の需要も増加しています。
さらに、観光業の拡大により、「ホテル」や「民泊」の市場も成長しており、不動産業界の将来的な発展が大いに期待されています。

そんな不動産業界への転職を考えている方は、

  • 20代で初めての転職やキャリアアップを目指す方
  • 40代で経験やスキルを活かして、管理職や専門職を目指す方
  • 建築や設計の経験を活かして、不動産開発やプロジェクトマネジメントに関わることを希望する方
  • 金融・銀行業界から、金融商品の販売やローン審査の経験を活かして、不動産投資や資金調達の分野に移る方
  • 他業界での営業経験を活かして、不動産の仲介や販売に携わることを希望する方
  • 不動産取引の成功報酬や、成果に連動したインセンティブを魅力に感じている方
  • 都市開発や観光業の成長など、不動産市場の拡大を実感し、その波に乗りたいと考える方

様々だと思います。

決して、ポジティブな転職ではなく、

  • 前職でのリストラや経営不振による雇用の不安定さから、安定した業界として不動産を選ぶ方
  • 前職の職場環境や人間関係のトラブルから逃れるために転職を考える方
  • 前職での過労やワークライフバランスの崩壊から、新しい環境での再スタートを希望する方

様々だと思います。

不動産キャリアエージェントを利用する方は、

  • 業界経験、20年以上のベテランから、1年~5年、また未経験の方まで
  • 業務経験も売買の仲介、不動産投資会社、不動産企画、賃貸管理まで

様々です。

>>ハイクラスの転職ならこちら
*登録しなくても求人情報を見ることはできますが、会員登録をしておくことで求人紹介やスカウトサービスを受けられるチャンスがあります。

不動産キャリアエージェントの口コミ・評判

不動産キャリアエージェントについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトに就職・転職成功者の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

不動産キャリアエージェント 評判

約6年の業界経験を活かして一部上場企業へ転職!
年収約450万円→800万円に
不動産キャリアエージェントは、上場企業や大手企業の非公開求人も取り扱っていたため登録しました。
担当エージェントからは、上場企業の中でも自由な社風の会社を紹介して頂き、今はのびのびと仕事をしています。

不動産キャリアエージェント 怪しい

豊富な経験を活かしIPO予定のベンチャー役員に転職
営業部長→ベンチャー役員へ
エージェントは、想定以上に業界に詳しく、業界の将来予測も踏まえて企業の提案をして頂きました。
私の抱えていた業界への課題意識と合致するベンチャー企業が見つかり、キャリアの可能性も広がりました。

よくある質問

不動産キャリアエージェントは、不動産業界専門の人材紹介サービスとして多くの方々に利用されています。

転職を考える際、多くの疑問や不安が生まれるものです。

そこで、「よくある質問」をまとめました。

これからのキャリアを不動産業界で築きたいと考える方の参考になればと思います。

今すぐ転職する予定はないのですが、登録は可能ですか?

はい、もちろん登録は可能です。
転職をすぐに考えていない方でも、将来的なキャリアの選択肢を広げるために、早めの登録をおすすめします。
登録フォームから、プロフィール、職務経歴、希望する条件などを30秒程度の簡単登録です。

会員登録に費用はかかりますか?

いいえ、費用は一切かかりません。
不動産キャリアも不動産キャリアAgentも、完全無料で利用可能です

業界未経験でも不動産業界への転職は可能ですか?

はい、問題ありません。
実際に、職種や業界未経験の方向けに応募可能な求人は、3,300件以上も掲載されています。
未経験からの挑戦を歓迎する企業も多く、新しいキャリアを築くチャンスが広がっています。

紹介された求人には絶対に応募しなければならないのですか?

いいえ、そんなことはありません。
紹介される求人は、不動産キャリアエージェントがあなたの経歴や希望に合わせておすすめするものです。
しかし、最終的な判断はあなた次第です。
気に入った求人があれば、その時に応募で問題ありません。

面談の日程を変更したいのですが、どうすればいいですか?

面談の日時の変更やキャンセルは、前日までに連絡してください。
変更の際は、新しい日程調整を行います。

不動産業界以外の企業も紹介してもらえますか?

不動産キャリアエージェントは不動産業界専門の人材紹介サービスとなっています。
そのため、他業界の求人の紹介は行っていません。

年収1000万円以上の求人は探してもらえますか?

はい。
特に、高収入を希望される方には、年収600万円以上の非公開求人が多数存在する「不動産キャリアエージェント」の利用を特におすすめします。

新卒者向けの求人は探してもらえますか?

もちろん、新卒から第二新卒の方を対象とした求人も掲載されています。
ただし、不動産業界においては、新卒採用を行っている企業は比較的少ないため、掲載数は限られます。
それでも、チャンスは十分にありますので、積極的に応募してみてください。

参考ページ
不動産転職エージェントとは
不動産転職を成功させるための転職エージェントの選び方
 

《関連ページ》
不動産業界専門の転職支援サービス
KSキャリアリアルエステートWORKS建築転職RSG宅建Jobエージェント

不動産キャリアエージェントのお問い合わせ

不動産キャリアエージェントは、不動産業界に特化した人材紹介サービスとして、多くの転職希望者のキャリアをサポートしています。

業界の深い知識と経験を持つ専門のエージェントが、一人ひとりの希望や経験に合わせた最適な求人を紹介して区ます。

  1. 無料転職支援サービスのお申込み
  2. エージェントとの面談
  3. 求人情報の紹介
  4. 企業での選考・面接
  5. 内定・入社

転職完了までの流れで発生する数々の悩みや相談にも対応してくれ、

未経験からの転職希望者も、経験者も、それぞれのキャリアステップに合わせたサポートが受けられます。

不動産業界への転職なら

大手企業から隠れた優良企業、非公開求人が多数掲載

年収600万円以上の非公開求人が多数存在!
>>不動産キャリアエージェント公式サイトへ

《参考サイト》

  • スラッシュ株式会社 (英文名:Slash Co., Ltd.)
  • 〒107-0052 東京都港区赤坂2-15-16 赤坂ふく源ビル7F
  • 許認可:有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-306798
  • 公式サイト:https://fudosan-career.net/