ガス救の評判・口コミ:横浜・川崎・相模原・町田のガス給湯器交換なら – 地域最安値保証【ガス救】

ガス救の評判・口コミ:横浜・川崎・相模原・町田のガス給湯器交換なら - 地域最安値保証【ガス救】 ガス救
2024年7月:不動産ニュース

参考:新築マンション平均価格

新築マンションの平均価格は
バブル期を越えるほど勢いのあるのが今の不動産市況です。

マイホームを所有している方にとって、数十年ぶりに資産と本気で向き合える絶好のタイミングです。

ただ、住宅ローン金利上昇、増税、中東情勢・ウクライナ戦争・資源高・インフレ、台湾有事、近年稀に見るネガティブ要素も無視できません
*政権交代、株価1万円割れの悪夢の再来リスクも

そこで、売主に寄り添ったSRE不動産(ソニーグループ)で査定を行いませんか?
他社と異なる点として、
1⃣AIによる人の感情が入らない査定
2⃣エージェントによる質の高い売却プラン
査定員が家に来ることなく”高額査定”が期待できるのは他社と大きな違いです。
*ソニーグループの安心感と高精度AI

無料相談フォームから送信するだけ
今すぐ”家の価値を確認”


 

 

ガス救

生活において必要なものはいろいろあります。

水道・ガス・電気などのライフラインは、その代表格です。

そして、これを最大限に活かすのがガス給湯器でもあります。

水を沸かすことで、お風呂や食器洗いなどに活かすことが出来ます。

今回紹介するガス救は、
株式会社TOP LIFEが運営するガス給湯器の修理・交換サービスです。

ガス給湯器の交換なら
地域密着:横浜・川崎・相模原・町田限定

ガス給湯器のトラブル・修理・交換なら
メーカーからの一括仕入れにより本体価格を抑え、独自の施工ネットワークによる格安施工を実現!
まずは見積もり無料を。
ガス救公式サイトへ

『ガス救』とは

ガス給湯器が故障してしまったら?

日常的に、あまり意識していないガス給湯器ですが、故障したら日常生活に大きな影響が出ます。

お湯が沸かなければ、お風呂にゆっくり浸かれません。

1日を疲れを取る入浴時、お湯が出ないことが考えられますか?

それが、1週間続いたらどうですか?

毎日銭湯通い、そもそも銭湯が近所にありますか?

お風呂だけではありません。

給湯器が壊れれば、真冬の食器洗いは水で行わなければなりません。

毎日の朝・昼・晩、フル活用の給湯器ですから、
お湯が出ない等の故障時は、即対応が求められるわけです。

ガス救は、

  • 最短即日
  • 土日工事OK
  • 24時間受付

即対応に強みがあります。

ガス給湯器の交換なら”ガス救”

ガス給湯器は日常生活に欠かせない存在ですが、時折トラブルが発生することもあります。

よくあるガス給湯器のトラブル事例とその対処法について詳しく説明します。

  • 給湯ができない
    ガス給湯器の最も一般的なトラブルの一つが給湯ができない、またはお湯が十分に温まらないという状況です。
    これは、ガス供給の問題、給湯器自体の故障、あるいは設定の誤りなどが原因です。
    まずはガスが供給されているか、給湯器の設定が正しいかを確認しましょう。
    それでも問題が解決しない場合は、専門の業者に点検を依頼することをお勧めします。
  • 異音がする
    ガス給湯器から異音がする場合、内部の部品が故障している可能性があります。
    特に高音や異常な振動音がする場合は、すぐに専門の業者に連絡する必要があります。
  • 異臭がする
    ガス給湯器からガスの臭いがする場合、ガス漏れの可能性があります。
    すぐにガスの元栓を閉め、窓を開けて換気し、ガス会社や専門の業者に連絡しましょう。
  • 水漏れがする
    ガス給湯器から水漏れがする場合、配管の接続部分が緩んでいるか、部品が劣化している可能性があります。
    水漏れの箇所を特定し、必要であれば部品の交換や修理を行う必要があります。

ガス救は、横浜・川崎・相模原・町田:地域密着のガス給湯器専門の修理会社です。

  • 本体価格を抑えるためにメーカーから一括仕入れ
  • 独自の施工ネットワークによる格安施工
  • 無駄な経費削減

を実現しています。

さらに、WEB見積もりで更に、3,000円の割引サービスも実施中です。

ガス救

ガス救の取り扱いメーカーは

ガス救の口コミ・評判

ガス救について、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

 

ガス救 口コミ
ガス救 評判

お選びいただいた理由を教えてください。

調べた中で一番工事が早く、 値段が安かった。

対応や施工へのご感想を聞かせてください。

応答が早く、 質問に対して100% の説明で不安がなかった。 施工当日は小雨だったが問題なく工事を完了してもらった。

 

 

ガス救 クチコミ
ガス救 横浜

お選びいただいた理由を教えてください。

インターネットでたまたま見つけて、地域密着型で最短で対応してくれそうだったから。

対応や施工へのご感想を聞かせてください。

写真のみで迅速丁寧に対応してくれた。

 

 

よくある質問

ガス救について疑問・質問・よくある質問・Q&Aをまとめました。

保証はありますか?
追加するのに費用がかかりますか?

無料で工事に10年の保証がついています。
また、メーカーの保証商品をオプションで 10 年まで延長することが可能です。

見積もりの依頼は無料ですか?

見積もりの作成は無料です。

見積もりをお願いしたいですが何が必要ですか?

正しい料金を計算するために写真(スマホでOK)を用意をおすすめします
アングルで数点お写真の撮影をお願いいたします。

支払い方法は何がありますか?

A クレジット払い(前払い)と請求書振り込み(後払い)があります。

【給湯器の種類】

ガス給湯器には、さまざまな種類があります。
交換時もそれぞれの特性を理解した上で、価格・ランニングコスト等、色々な側面から選択したいところです。

給湯専用タイプ
給湯専用タイプのガス給湯器は、名前の通り給湯のみを行うタイプのガス給湯器です。
風呂の自動給湯・追いだき機能はありませんが、シンプルで価格も抑えられています。
フルオートタイプ
フルオートタイプのガス給湯器は、お湯の温度を一定に保つ機能や、風呂の自動給湯・追いだき機能など、便利な機能が多数搭載されています。
これにより、快適なバスタイムを提供します。
オートタイプ
オートタイプのガス給湯器は、フルオートタイプに比べて機能は少ないものの、価格が比較的安価であるため、コストを抑えたい方に適しています。
基本的な給湯・追いだき機能は備えています。
エコジョーズ
エコジョーズは高効率ガス給湯器の一種で、従来のガス給湯器に比べてガス消費量を大幅に削減できます。
これは、排気ガスから熱を回収して再利用することで、ガスの燃焼効率を高めるためです。
エコジョーズは初期投資は高いものの、長期的に見ればガス代の節約につながります。

ガス救のお問い合わせ

給湯器のトラブルに関しては、即日の対応が求められます。

お問合せしてから、1週間後に修理・工事、そんな流暢に待っていられません。

ガス救は、即対応してくれるため、まずはお問合せしてみてください。

お問合せ・工事までの流れを紹介すると

  1. お問合せ・見積もり
    ガス救公式ホームページから無料相談・見積もり

    以下の項目について、 確認するとスムーズに進みます。
    ★故障の状況
    ★現在の給湯器メーカー
    ★戸建て マンションなど住居の形態
    ★設置場所

  2. 見積もり・日程調整
    見積り金額を提示 最短工事日程が提示されます。
    他社と相見積もりを行っている場合、値引き交渉も可能です。
    成約後、工事日程を確定いたします。
  3. 給湯器の施工
    有資格者の施工スタッフが工事
  4. 保証書の発行、 支払い
    工事完了後はお支払い、また保証書の発行。
    ちなみに、お支払い方法はクレジットカー ドをはじめ、 LINE PAY などの各種お 支払い方法に対応しています。
    ガス給湯器 修理 横浜
ガス給湯器の交換なら
地域密着:横浜・川崎・相模原・町田限定

ガス給湯器のトラブル・修理・交換なら
メーカーからの一括仕入れにより本体価格を抑え、独自の施工ネットワークによる格安施工を実現!
まずは見積もり無料を。
ガス救公式サイトへ

参考ページ:千葉県内のガス給湯器修理・交換なら”ソフトユー”

《参考サイト》

  • 株式会社TOP LIFE
  • 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-12-1 パークウェスト4F
  • 要許認可
    国土交通大臣許可 第27596号(般-1)
    建築工事業、大工工事業、屋根工事業、管工事業、タイル・れんが・ブロック工事業、塗装工事業、内装仕上工事業
    大阪府知事許可 第148107号(般-29)(般-30)
    管工事業、建築工事業、内装仕上工事業、大工工事業、電気工事業、塗装工事業、屋根工事業、タイル・れんが・ブロック工事業
  • 保有資格
    一級建築施工管理技士
    第二種電気工事士
    石綿使用建築物等解体等業務
    足場組立作業主任者
  • 公式サイト:https://www.top-life.co.jp/