スターフォレストの評判・口コミ:不動産・物件購入なら仲介手数料無料のスターフォレストがおすすめ

スターフォレストの評判・口コミ:不動産・物件購入なら仲介手数料無料のスターフォレストがおすすめ スターフォレスト
仲介手数料が無料になる不動産会社

音羽トレンディ
不動産購入時の仲介手数料”無料”

新築一戸建に限らず、売地、中古マンション、事業用物件の仲介手数料最大無料

仲介手数料無料 不動産会社 売買

音羽トレンディの強みは、
売主は業者になります。

売主からの仲介手数料を確定させることで、
買主の仲介手数料を無料としています。
お宝物件購入

要するに、
表に出る前の物件を業者とのコネクションで仕入れることができる訳です。

・3,000万円の場合:約106万円の削減。
・5,000万円の場合:約156万円の削減。

更に
・全国対応
ですから、

音羽トレンディには、お宝物件が出てきたら、連絡して下さい!

と、コネクションを作っておくだけです。

この作業だけで、
お得に不動産の購入が可能です。

また、気になっている物件に関して、
仲介手数料が無料になるのか?
確認、交渉してもらうことも可能です。

>>音羽トレンディ公式ホームページ

スターフォレスト

家を買う時、

  • 物件価格(価格帯)
  • 立地・エリア
  • 築年数
  • 駅からの距離
  • 室内のイメージ
  • マンションブランド(ハウスメーカー)

などを吟味しながら物件を選定します。

しかし、見落とされがちなのが

  • 住宅ローン金利
  • 仲介手数料

今回紹介するスターフォレストは、
不動産(中古マンション・一戸建て・土地)の購入に関する仲介手数料”無料”サービスの不動産仲介会社です。

賢く家を購入するなら仲介手数料”無料”
仲介手数料がゼロであれば、100万円以上のメリットが受けられます。
>>仲介手数料”無料”で家を買うなら

”スターフォレスト”とは

不動産(家)は人生で一番、高い買い物です。

だからこそ、少しでも安く購入したいという気持ちは誰もが思うと思います。

そこで、購入したい物件に対して

  • 値引き交渉
  • 値下げ交渉

を、不動産会社の営業マンを通してお願いするのですが、そんなに簡単に下がりませんし、その幅もしれています。

買う側に予算があるように、売る側にもローンの返済があればギリギリのラインがあります。

不動産市況が良いときは、
そもそも値下げ交渉すら応じてくれませんし、最終的には営業マンの力量であったりもします。

今回、紹介するスターフォレストの社長(増田 浩次代表取締役)は不動産一家で育ち、自身も20年以上の不動産業界に育つなかで、

「お客様に提供できる最大の価値とは何か…」

その自問自答の末に

  • 「交渉力」
  • 「仲介手数料」

の2つに行き着き、スターフォレストを起業したと語っています。

営業マンの仕事は、
買い手 と 売り手 の交通整理です。

  • 気持ちよく売ってもらう
  • 気持ちよく買ってもらう

これは、どの会社も営業マンも念頭にはありますが、それを形するのは容易ではありません。

そこで、仲介手数料無料サービスが生きてきます。

スターフォレストに限らず、
最近、仲介手数料”ゼロ”としている不動産会社は増えましたが、交渉力をアップさせるために、仲介手数料”無料”を考えている会社はどれだけあるか?
っというのが私の考えです。

仲介手数料がゼロとなれば、
5000万円の中古マンションを購入した場合、
通常は、3%:150万円(+6万円)の仲介手数料がかかります。
しかし、スターフォレストにお願いすると150万円がゼロになります。

これだけで、購入者のメリットは大きくなります。

仲介する営業マンからすれば、
買い主の意欲が高いことを伝えるだけで、売り主の安心感は増幅します。

不動産は、購入より売却が数倍ストレスがかかります。
・お問い合わせが少ない
・内覧の予約が入らない
・内覧はあるが申込みまで進まない
・半年経っても、売れる気配がない
など、不安との戦いです。

そんなところに、購入意欲の高いお客様となれば、営業マンも売り主との信頼関係が築けやすくなります。

  • 買主にとって仲介手数料ゼロという後押し材料
  • 売主との良好な関係

売り主にとっても買い主にとっても好循環が生まれているのがスターフォレストの不動産売買とも言えると思います。

>>詳細はコチラ

『スターフォレスト』の仲介手数料無料

仲介手数料無料のメリット

不動産取引において、仲介手数料は大きな負担となることが多いです。

しかし、スターフォレストのような仲介手数料無料のサービスが登場することで、多くの人々にとっての大きな救済となっています。

仲介手数料無料のメリットや、スターフォレストがどのようにしてこのサービスを提供しているのかを詳しく紹介します。

なぜ仲介手数料が無料なのか?

スターフォレストは、直接取引のモデルを採用しています。

不動産業界では、売主と買主の間に仲介業者が入り、そのサービスの対価として仲介手数料を取るのが一般的です。

スターフォレストは、その中から、媒介契約を結んでいる売主に関しては、売主からの仲介手数料をもらう形で、買主からは仲介手数料を取らない・無料のサービスを実現しています。

≪補足≫
通常、不動産の仲介手数料は、売主と買主の双方から取られることが一般的です。
これを両手手数料と呼びます。
しかし、スターフォレストはこの常識を打破。
片方のみから手数料を取る片手手数料のシステムを採用しています。
これにより、お客様の負担を大幅に軽減し、多くのお客様からの高い評価を得ています。

では、仲介手数料無料のスターフォレストはビジネスが成り立つのか?

ビジネスの効率化・経費削減は、企業努力でよく言われることです。

スターフォレストは、
チラシやDM、高額なネット広告にはお金をかけずに自社ホームページを中心とした集客に力を入れています。

現代のマーケティング戦略において、デジタル広告は欠かせない要素となっています。

しかし、多くの企業が高額な広告費を投じても、その効果は必ずしも保証されるものではありません。

スターフォレストは、この問題を巧妙に解決しています。
自社ホームページを中心に情報発信を行うことで、ターゲット層に直接アプローチする戦略を採用。

これにより、無駄な広告費を大幅に削減し、その分をお客様への還元として仲介手数料の無料化に活用しています。

また、オペレーションは、業界歴10年以上とキャリアのあるスタッフが担当します。

不動産業界は、経験が非常に重要な分野です。

また、不動産の価格交渉は、単なる数字のやり取り以上の深い知識が求められます。
市場の動向、物件の特性、地域の特色など、多岐にわたる要因を考慮しながら、最適な価格を導き出す必要があります。

新人営業マンの教育や研修には時間とコストがかかります。

スターフォレストは、のベテランスタッフのみで接客を行うことで、このような余分なコストを削減。

さらに、経験豊富なスタッフが接客することで、お客様にはより質の高いサービスを提供することが可能となっています。
*当たり前ですが、仲介手数料無料だからといって、追加料金がかかるようなこともありません。

≪周辺エリアの物件相場も熟知≫
物件の価格は、その物件が所在するエリアの相場に大きく影響を受けます。

近隣の物件の取引実績や、地域の開発計画、公共施設の整備状況など、多くの要因が物件価格に影響を与えます。

スターフォレストのスタッフは、これらの情報を日々収集し、データベースを構築しています。
このデータベースをもとに、物件の適正価格を導き出し、価格交渉の際の強力な武器として活用します。

補足:仲介手数料無料の仕組みとビジネスモデル

不動産業界において、仲介手数料無料というサービスは革命的とも言える存在です。
しかし、多くの人々が疑問に思うのは、このようなサービスがどのようにして利益を上げ、持続可能なのかという点です。

どのようにして利益を上げているのか

従来の不動産業界では、買主から仲介手数料を受け取るのが一般的でした。
しかし、仲介手数料無料のサービスでは、売主からの報酬(成果報酬型仲介手数料)を主な収益源としています。
物件が成約された際に、売主から一定の報酬を受け取ることで、サービスを持続させています。

  • 物件の大量取り扱い
    仲介手数料を取らない分、多くの顧客がこのサービスに魅力を感じ、利用するようになります。
    これにより、取り扱う物件の数が増加し、量の効果で利益を確保しています。
  • 効率的な運営
    デジタル技術の活用や業務の最適化により、運営コストを大幅に削減。
    これにより、低コストでのサービス提供が可能となっています。

《仲介手数料無料サービスの持続可能性》
現代の消費者は、より手軽で経済的なサービスを求めています。
仲介手数料無料のサービスは、このニーズに応える形で提供されており、今後も市場の需要は高まると考えられます。

仲介手数料無料という強力な差別化要因を持つことで、ブランドの認知度や信頼性が向上。
これにより、リピート顧客や口コミによる新規顧客の獲得が期待できます。

また、アフターサービスや関連商品の販売、リフォームサービスなど、新しい収益源を開拓することで、ビジネスの持続性を高める取り組みが行われています。

仲介手数料無料のサービスは、従来の不動産業界の常識を覆す新しいビジネスモデルを採用しています。
このモデルは、顧客のニーズに応えるとともに、持続的な利益を上げる仕組みを持っています。
今後も、このような革新的なサービスが不動産業界をリードしていくことでしょう。

*以前、不動産売却仲介手数料”ゼロ・無料”
不動産売買のREDS(レッズ)の口コミ・評判も紹介しました。

スターフォレストの口コミ・評判

スターフォレストについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

公式サイトにオーナーの声(体験談・口コミ)が掲載されていたので紹介します。

スターフォレスト

スターフォレストさんに大変お世話になりました。
賃貸マンションに住んでいて家賃が十数万円という状況でした。
住宅ローンの支払い額と変わらないのではと思い、希望するエリアで検討できる物件があればと思いお願いしました。
初めての不動産購入という事もあり、住宅ローンの手続きや、購入後実際にかかる費用などわからない事ばかりでした。一度は賃貸のまま住み続けようかとも思いましたが、両親、スターフォレストスタッフさんから背中を押されて購入に踏み切る事ができました。

スターフォレスト 口コミ

当物件申込みの時に、先に申し込みをした方が居たそうなのですが、増田様の交渉により購入することができました。
更に値引き交渉までご対応頂きましてありがとうございます。

スターフォレストの評判

メールでのやり取りが迅速で、内容も的確でした。
またスターフォレストは、電話で連絡したときも、すぐに対応してもらえました。

スターフォレスト 評判

各々、早い対応で不明不安な事項に対処頂けた点、売主担当へのサポートもあり、ありがたかったです。
完成前の物件を検討していた事もあり、内装仕様書やパースなどを取り寄せていただくなどの対応もとてもスムーズでした。

スターフォレスト 営業

物件を見に行った時に正直な意見を頂けてとても参考になりました。小さい子供がいるため車での送迎も助かりました。
夫婦で増田さんがとても信頼でき物件を決めることができたので、できたら最後の引き渡しまで担当して欲しかったです。
ご案内のあと結局一度も増田さんに会えなかったのがちょっと淋しかったです!(笑)

スターフォレスト 仲介手数料

今回10社近い不動産会社とやり取りをしましたが、全てにおいてスターフォレストさんが一番良かったです。
また知人などにも自信を持ってオススメしたいと思います。
本当にお世話になりました。引き続き息子夫婦の契約も宜しくお願い致します。

仲介手数料無料

半年以上前から物件探しをしておりました。中々条件に合う物件が見つけられず、スターフォレストさんに物件探しをお願いしていました。
今回母との同居を機に購入という背景もあり、母の意向も反映しつつという状況でした。
増田社長が物件の情報を定期的にメールでお送り下さり助かりました。

増田社長の名前がよく出てきますねwww

スターフォレスト 増田
左から
課長:桑原貴弘、代表取締役:増田浩次、課長:石神 守

仲介手数料無料情報

スターフォレストに関して、
不動産会社には、買い主を先に見るける会社、売り主を先に見つける会社、2パターンあります。
・買い主を見つける会社は売り物件が少ない会社
・売り主を見つける会社は売り物件が多い会社

多くは、売り主(売り物件)を集めることで、スーモやアットホームなどから購入希望者のお問い合わせを経て、買い主が集まってきます。
さらに、両手取引を可能とするのも物件を持っている会社です。

その意味では、スターフォレストは、仲介手数料無料で、買い主を先見つけるというビジネスモデルは間違っていないと思います。

不動産(中古マンション・一戸建て・土地)の仲介手数料無料 スターフォレスト 公式サイト

よくある質問

スターフォレストについて、疑問・質問・よくある質問・Q&Aをまとめました。

どのようにして仲介手数料を無料に設定しているのですか?

スターフォレストのスタッフは全員が不動産業界での経験が豊富で、少数の精鋭チームでサービスを提供しています。
大規模な広告や宣伝活動は行わず、主にホームページを中心に情報発信しています。
このような効率的な経営手法により、コストを削減しており、その結果、お客様に仲介手数料を無料で提供することが可能となっております。

仲介手数料が無料なのは嬉しいですが、他の部分で追加の費用が発生するのではないでしょうか?

仲介手数料が無料であることとは別に、追加の費用を請求することはありません。
一般的な不動産取引と同じく、印紙代や登記費用、金融機関への諸費用などが発生しますが、それ以外の追加料金は発生しません。

物件の価格交渉は行ってもらえるのでしょうか?

もちろん、お客様の希望に応じて価格交渉してくれます。スターフォレストは価格交渉に関しても実績と自信を持っています。
人生で一番大きな買い物・大切な購入をサポートするため、最善を尽くして交渉を進めさせてくれます。

通常、仲介手数料はどれくらいかかるものなのでしょうか?

通常の仲介手数料の計算方法は、物件価格の3%に6万円を加えた金額に消費税を加算したものとなります。例えば、3,000万円の物件を購入する場合、約105万円が仲介手数料として発生します。この105万円を節約することで、他の用途に活用することが可能です。

ホームページに掲載されていない物件や、他のサイトで見つけた物件に関しても、仲介手数料は無料になるのでしょうか?

スターフォレストが取り扱い可能な物件で、売主からの手数料が確保できる物件であれば、仲介手数料は無料となります。
中古マンションや一戸建てなど、多くの物件が対象となります。
ホームページには掲載しきれない物件も多数あるため、気になる物件があれば、詳細URLを添えてお問い合わせをおすすめします。

スターフォレストのお問い合わせ

不動産購入で軽視されがちな仲介手数料。

仲介手数料無料は、不動産という大きな買い物だけでかなり有利なものです。

150万円あれば、システムキッチンを新調できます。
バスルームをゴージャスにすることもできます。

だからこそ、
不動産購入時は、スターフォレストにお問い合わせするといいと思います。

ちなみに、以下の質問が掲載されています。

ホームページに載っていない物件、ポータルサイトで見つけた物件も無料になりますか?

A
当社で取り扱いができる物件で、売主様から手数料がいただける物件は全て仲介手数料無料にできます。
中古マンションであればリノベーション済やリフォーム済のマンションの多くが無料となります。一戸建てであれば、新築分譲一戸建て、リフォーム済、リノベーション済の一戸建ての多くが無料となります。
ホームページに掲載している物件はほんの一部で、無料にできる物件を全て掲載することは困難です。
是非見つけた物件のURLを添えてお問い合わせください。

交渉力というのは、買い主が欲しいというリクエストに応えるという側面もあります。

取り扱っていない物件であっても、リスクエストすると営業力・交渉力で頑張ってくれるかもしれませんね。

私なら、ダメ元でも、まず欲しい物件をリスクエストしてみます。

仲介手数料”無料”
近年、インターネットの普及に伴い、オンラインを中心とした新しい不動産業者が増加しています。

これにより、従来の業者との競争が激化し、仲介手数料の値下げ競争が進行しています。

スターフォレストは、手数料の安さだけでなくサービスの質やアフターフォローも重視し、サポートしてくれます。

賢く家を購入するなら
>>スターフォレスト公式サイトへ

≪参考サイト≫