&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)の評判・口コミ:東京、埼玉、千葉、神奈川を中心とした戸建分譲物件

&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)の評判・口コミ:東京、埼玉、千葉、神奈川を中心とした戸建分譲物件 &RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)

&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)

家は、人生の中でも最も重要な買い物の一つです。

家族構成やライフスタイルに合わせて、自分たちの理想をカタチにできる注文住宅は、多くの人にとって夢の住まいと言えるでしょう。

しかし、情報収集に時間がかかるうえ、実際にどのような家にすれば良いのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、広々とした屋上のテラス、バスルームには大型浴室テレビやジェットバス、ミストサウナなどのリゾートハウスをウリにした”株式会社アイム・ユニバース”が手掛ける&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)を紹介します。

&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)は、「自宅にいながらリゾートを味わえる」高品質・高付加価値な新築一戸建て・分譲住宅です。

高気密・高断熱と耐震・免震・制震にこだわった構造で、快適で安心な住まいを実現。

本記事では、&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)の特徴、メリット・デメリット、利用者の口コミ・体験談、またよくある質問まで徹底解説します。

ワンランク上の新築一戸建て・分譲住宅なら
関東地区の東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県で屋上テラスがある新築一戸建て・分譲住宅

資料請求・物件来場予約なら
>>&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)公式サイトへ
*アイム・ユニバースは、東京ヤクルトスワローズのオフィシャルスポンサーです。

『&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)』とは

&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)は、
美しい自然環境と快適な生活空間を融合させたユニークな住宅を提供しています。

伝統的な日本の建築スタイルとモダンな設計が見事に調和しています。

[&RESORT HOUSEの特徴]

自然との一体感
&RESORT HOUSEは、美しい風景や自然環境と調和する住宅をデザインしています。
庭園やテラスからの景色を最大限に活用し、住宅内外の境界を曖昧にしています。
モダンな設計
伝統的な日本の要素を取り入れつつも、モダンな設計を追求しています。
シンプルで洗練されたデザインが特徴で、機能性と美しさを両立させています。
快適な居住空間
&RESORT HOUSEの住宅は、家族やゲストが快適に過ごせるように設計されています。
開放的なリビングエリア、明るい窓、そして質の高い素材を使用しています。
カスタマイズ性
顧客のニーズに合わせてカスタマイズされた住宅を提供しています。
間取りや仕上げ材料、設備など、細部にわたって調整できます。

&RESORT HOUSEは、自然愛と美意識を持つ人々に向けて理想的な住宅を提供しています。
彼らの建築プロジェクトは、暮らしを豊かにするための素晴らしい選択肢となっています。

”オリジナルブランド「&RESORT HOUSE」”

オリジナルブランド「&RESORT HOUSE」の魅力的な特徴に、

  • 屋上テラス
  • キッチン
  • 書斎・ワークスペース
  • プライベートスパ
  • こども部屋と環境づくり

などがあります。

屋上テラス

広々とした屋上テラスは、まるでリゾートホテルのような開放感。

日差しを浴びながらバーベキューを楽しんだり、プールで涼んだり、夜には星空を眺めたり…。

自宅にいながら非日常的な時間を過ごすことができます。

屋上ならではの眺望と開放感
&RESORT HOUSEの屋上テラスからは、周囲の景色を一望することができます。

街並みや海、山々の景色を眺めながら、心身ともにリフレッシュすることができます。

家族や仲間が集う場所として
屋上テラスは、家族や仲間が集う場所としても最適です。

バーベキューパーティーやホームパーティーを開いたり、子供と遊んだり、大切な人と特別な時間を過ごすことができます。

日常を休む寛ぎの場所として
忙しい日常から離れ、一人でのんびり過ごす場所としてもおすすめです。

読書をしたり、音楽を聴いたり、ただ空を眺めたり…。自分だけの時間をゆっくりと過ごすことができます。

キッチン:家族との絆を深める、寛ぎの空間

動きやすい動線、こだわった空間のコミュニケーション設計が家族との距離を縮める

&RESORT HOUSEのキッチンは、家事動線を意識した設計になっています。

調理スペース、食器洗いスペース、冷蔵庫までの距離が短く、スムーズに家事をすることができます。

また、キッチンとリビングが一体になった空間になっているので、料理をしながら家族と会話したり、テレビを見たりすることができます。家族との時間を大切にしたい方におすすめです。

タッチレス(タッチスイッチ)水栓やガラスプレート多機能コンロ等、使いやすくお手入れも簡単な充実の設備

&RESORT HOUSEのキッチンには、使いやすくお手入れも簡単な充実の設備が備えられています。

・タッチレス(タッチスイッチ)水栓:手を汚さずに水栓を操作できるので、衛生的に使用することができます。
・ガラスプレート多機能コンロ:お手入れが簡単で、スタイリッシュなデザインです。
・食洗機:忙しい日でも楽に食器洗いをすることができます。
・浄水器:安心しておいしい水を使うことができます。

&RESORT HOUSEのキッチンで、家族と楽しい時間を過ごしませんか?

&RESORT HOUSEのキッチンは、家族との時間を大切にする方におすすめです。

ぜひ、&RESORT HOUSEのキッチンで、家族と楽しい時間を過ごしてください。

書斎・ワークスペース:仕事も趣味も充実させる、私的空間

&RESORT HOUSEの書斎・ワークスペースは、完全個室になっているので、仕事や趣味に集中することができます。

また、リビングや寝室とは離れた場所に設けられているので、家族の生活音に邪魔されることなく、作業に集中することができます。

オンとオフの切り替えができる環境が在宅仕事の生産性を上げてくれる

在宅ワークが増えている近年、仕事とプライベートの空間を分けることは重要です。

&RESORT HOUSEの書斎・ワークスペースは、オンとオフの切り替えができる環境を提供します。

書斎・ワークスペースで仕事に集中することで、仕事の効率が上がります。

また、リビングや寝室でリラックスすることで、心身を休めることができます。

&RESORT HOUSEの書斎・ワークスペースで、仕事も趣味も充実した時間を過ごしませんか?

&RESORT HOUSEの書斎・ワークスペースは、仕事も趣味も充実させたい方におすすめです。

プライベートスパ:極上の癒しを叶える、ハイクラスな安らぎ空間

広々としたバスタブには、高性能ジェットバスを標準装備。

温かいお湯と心地よい泡が全身を包み込み、日頃の疲れを癒してくれます。

まるで温泉旅館に来たような、非日常的なバスタイムを楽しむことができます。

ミストサウナの潤いが、至福への入り口

&RESORT HOUSEのプライベートスパには、ミストサウナも完備。

ミストサウナの優しい蒸気は、肌の奥まで潤いを与え、心身をリラックスさせてくれます。

映画や音楽を楽しめる大型浴室テレビが、バスタイムをより充実したリラックスタイム

バスタブには、大型浴室テレビを設置。映画や音楽を楽しみながら、バスタイムをより充実したリラックスタイムにすることができます。

&RESORT HOUSEのプライベートスパで、心身ともにリフレッシュしませんか?

&RESORT HOUSEのプライベートスパは、忙しい毎日を頑張る自分へのご褒美に最適です。

子供の成長をサポートする、居心地の良い空間

&RESORT HOUSEのこども部屋は、個室になっています。

近年増えているオンライン授業にも集中して取り組むことができます。

また、2階に設けられているので、静かな環境で勉強することができます。

個室の自分空間は子供の自立心を育む大切な場所

個室は、子供の自立心を育む大切な場所です。

自分の部屋を持つことで、責任感が生まれ、プライバシーを尊重するようになります。

&RESORT HOUSEのこども部屋は、自分だけの空間として、自由に過ごせるよう設計されています。

リビングにキッズスペースを設けいつも目の届く範囲に子供の様子が伺える

&RESORT HOUSEのリビングには、キッズスペースを設けました。

キッズスペースがあれば、子供はリビングで遊んでも安心です。

また、リビングからキッズスペースが見渡せるので、いつも子供の目が届くようになります。

見通しの良い空間とコミュニケーションの動線

&RESORT HOUSEは、見通しの良い空間とコミュニケーションの動線を意識した設計になっています。

リビングから子供部屋やキッズスペースが見渡せるので、家族が自然とコミュニケーションを取ることができます。

&RESORT HOUSEのこども部屋で、子供がすくすくと成長しませんか?

&RESORT HOUSEのこども部屋は、子供が安心して過ごせるよう設計されています。

>>アンドリゾートハウスのお問合せ

&RESORT HOUSEの制震・耐震・耐久性・断熱・気密性

「&RESORT HOUSE」は、住宅の安全性にも特に注目しています。

そのため、最先端の制震・耐震技術を採用して地震から住宅を守る設計がなされています。

制震技術によって建物に作用する地震のエネルギーを効果的に吸収し、耐震構造によって建物自体の耐久性を高めています。

これにより、大きな地震が発生しても建物の損傷を最小限に抑え、住宅内の安全を保つことが可能です。

&RESORT HOUSEは、安心して暮らせる住環境を提供するために、技術的にも妥協のないアプローチを取っています。

国土交通大臣認定耐力壁[AIMダンパー]

Aegis of Innovative Might 革新的な強さの神盾

最新鋭のシステムで敵からの攻撃に備えることで知られる護衛艦<イージス艦>。元々はギリシャ神話の中で最高神ゼウスが娘のアテナに与えたという盾の名Aegis(イージス)が由来です。あらゆる邪悪・厄災を払うとされているAegisを「バシレイオン」(ギリシャ語で王宮・宮殿の意)を支える柱として装備することで愛する家族を地震から守りたい。AIMダンパーはその想いを革新的(Innovative)な強さ(Might)を持つ性能と技術で叶えます。

AIMダンパーの3つのポイント
  1. 使用している制震材は安定して優れた制震性能を発揮するフェノール樹脂※を採用しています。
    ※自動車のディスクブレーキに採用
  2. 制震性能だけでなく、鋼製K型筋交いによリ、壁倍率3.3倍という優れた耐震性も兼ね備えています。
  3. 温度・速度依存性の確認試験や認定機関による厳しい試験や審査をクリアした国が認めた製品です。

国土交通大臣認定耐力壁[AIMダンパー AⅢ]

Aegis of Innovative Might 革新的な強さの神盾

AIM DAMPER AⅢ[アイムダンパー エースリー]とは、高性能を目指したアイム・ユニバース独自の制震ダンパーです。 耐震と制震機能を併せ持ち、耐震壁としても高い効果を発揮します。

AIMダンパー AⅢの3つのポイント
  • 鋼鉄K型筋交いにより、震度3〜4度までは耐震壁として機能し、さらに高い震度の地震には制震ダンパーとして揺れを吸収します。
  • ダンパー部分がスライドし摩擦抵抗して揺れを抑えます。「アイムダンパーAⅢ」と、壁倍率が同じ「両筋交い」との比較実験で、揺れ幅が最大で81%低減しました。
  • 「アイムダンパーAⅢ」は、壁の強さを表す壁倍率で上位ランクである「4倍」に認定されました。厳しい試験や審査をクリアした、国が認めた製品です。

3階建住宅に欠かせない「揺れの制御」

3階建住宅は縦に長い構造のため、上の階ほど “揺れ”が大きくなります。そのため、1,2 階部分の構造を強化することが地震対策上重要となります。 建物の揺れを抑える制振機能と、建物の強度を確保する耐震機能を併せ持つのが「アイムダンバー AⅢ」。特に3階建住宅に対してその有効性が期待できます。 また、 壁倍率が高く振動エネルギーの暖収性能が優れていることから、少ない設置数で十分な効果が得られ、自由で開放的な居住空間が実現できます。

断熱・気密性

「&RESORT HOUSE」の断熱・気密性能は、年間を通じて快適な室内環境を提供します。

夏は涼しく、冬は暖かい居住空間を実現するために、高性能断熱材「グラスウール」を屋根と壁に標準で採用しています。

さらに、アルミ樹脂複合窓を取り入れることで、優れた断熱効果と共に、部位によって異なるガラスの使用により、さらなる環境適応性を備えています。

基礎パッキンの使用により、建物全体の気密性を高め、エネルギー効率の良い住宅を実現しています。

これらの技術により、&RESORT HOUSEは快適でエネルギー効率の高い住宅環境を提供しています。

耐久性

「&RESORT HOUSE」の耐久性についての特長は、特に「へーベルパワーボード」の使用により際立っています。

>>アンドリゾートハウスの資料請求

この外壁材は、美しさと機能性を兼ね備え、長期間にわたり熱や酸化に強い性能を持続します。

また、その断熱性能と厚さにより、類稀な防火性と防災性を誇ります。

無機質の珪石を使用した素材は、火災時にも炎や熱に強く、有毒ガスや煙の発生も防ぎます。

さらに、パワーボードは軽量でありながら強度が高く、地震時の建物への負担を軽減し、災害時にも居住者の安全を守る設計になっています。

断熱性、遮音性、耐風性も高く、日本の厳しい気候条件に最適な住宅材料としての役割を果たしています。

&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)の口コミ・評判

&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)について、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い感想・悪い口コミ・怪しいなどを探しました。

公式サイトにお客様の声・オーナーの声(体験談・口コミ)が記載されていたので掲載内容を紹介します。

 

屋上で過ごす &RESORTな時間
晴れた日には屋上から富士山が見えますよ」とご主人。まさに、この家の暮らしの中で得ることができた至福の時間。朝目覚めた時や、自分の時間が出来た時、屋上で一人空を眺める。「何をする訳でもなく、ただ空を眺めてリラックスする。それが良いんです。東京であることも忘れるようなゆったりした時間を過ごせます。」

東京都西東京市 E様邸
ご夫婦+お子様お二人+猫たち

 

 

家で時間を楽しむ週末
この家で暮らし始めて変わったと思うのは、週末の過ごし方というご夫妻。「『週末どこに行く?』から『家で何する?』に変わりました。屋上なら、プール遊びなど子供たちの遊び場として最適。家で過ごす時間がぐっと増えました。富士山が見える屋上で食事をするのも好きです。やっぱり空の下って、特別で楽しいですね。ホームパーティーの機会も増えそうです。」

東京都世田谷区
H様邸ご夫婦+お子様お二人

 

 

住宅の品質確保の促進等に関する法律に基づく
住宅性能表示制度におけるZEH水準を上回る等級について
参考サイト:国土交通省

プレスリリース:ハイスタンダード賞受賞

屋上テラス付きリゾート邸宅「&RESORT HOUSE」令和5年度「東京エコビルダーズアワード」でハイスタンダード賞を受賞

一都三県・沖縄を中心に屋上付き戸建住宅を販売する株式会社アイム・ユニバース(所在地:東京都杉並区、代表取締役:藍川 眞樹)は、環境性能の高い建築物の普及に取り組む意欲的な事業者を表彰する東京都主催の「東京エコビルダーズアワード」にて「ハイスタンダード賞(断熱・省エネ性能部門)」を受賞しました。

東京エコビルダーズアワードとは

「建築物環境報告書制度」の開始に先駆け、環境性能の高い建築物の普及に取り組む意欲的な事業者を表彰する東京都の取り組みです。

【ZEH基準の断熱等級5、一次エネルギー消費量等級6が標準仕様】※

 2022年10月以降申請物件は全てZEH基準の断熱等級5、一次エネルギー消費量等級は最高等級の6を標準仕様とし、ZEH水準省エネ基準住宅(※一部除く)の普及に努めています。
採用する製品を常にブラッシュアップし、断熱性・遮熱性・気密性に優れた住まいを提案しています。
参考ページ:PR TIMES

&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)のお問い合わせ:まとめ記事

この記事では、オリジナルブランド「&RESORT HOUSE」の特徴として、その優れたデザインと機能性を細部にわたり紹介しました。

屋上テラス、キッチン、書斎・ワークスペース、プライベートスパ、子供部屋といった各空間は、快適性と実用性を追求しつつ、家族の絆を深める工夫が施されています。

また、建物の耐久性についても、「へーベルパワーボード」をはじめとした高性能な材料を使用し、断熱性、防火性、防災性に優れた住宅を提供しています。

これにより、&RESORT HOUSEは一年を通して安心して快適に暮らせる家を提供し、住む人々のライフスタイルを豊かに彩ります。

ワンランク上の新築一戸建て・分譲住宅なら
関東地区の東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県で屋上テラスがある新築一戸建て・分譲住宅

資料請求・物件来場予約なら
>>&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)公式サイトへ

《参考サイト》

  • 運営会社:株式会社 アイム・ユニバース
  • 東京都杉並区荻窪5-11-17 荻窪有川ビル4階・5階
  • 設立:平成16年5月26日
  • 免許証番号:国土交通大臣(3)第8525号
  • 加盟協会:
    (公社)全日本不動産協会
    (公社)不動産保証協会
  • 所属団体:
    公益財団法人 アジア刑政財団(ACPF)
    暴力団追放運動推進都民センター
  • 事業内容:不動産売買、交換、賃借及びその仲介並びに所有・管理 及び利用。建物の建築、設計、施工並びに請負。店舗の室内空間の装飾における企画、立案、実施。
  • 公式サイト:https://aim-universe.co.jp/
注文住宅・補助金の活用

家づくりの実情

家づくりにおいて、本来は、
間取り(生活導線・快適な暮らし)
デザイン(おしゃれ・機能性)
設備(システムキッチン・最新設備)
等に集中したいところです。

しかし、実際のところ
資金計画(年収の何倍まで大丈夫?)・住宅ローン融資(銀行選び・ペアローン)・金利動向(変動金利・固定金利)・スケジュール管理、そして、補助金の確認・・・。

多くの人は、この準備に時間を割かれしまいます。

この準備、一般的に”約9か月”とも言われています。

とはいえ、ここをきっちり整理しておかないと、

“人生で一番”大きな借金”を背負う家づくりで失敗”してしまうため、一歩踏み出すのに時間を要しています。

ハウスメーカーは、各社強みや工法・こだわりが違うため、同じ間取りでも、感じるイメージ費用が全然違います。

1社・2社の比較では、判断がつかず、
後々、後悔してしまうことが多々あるため、気になるハウスメーカーには、間取りプラン・見積もりを出してもらい比較することが重要です。

間取りプランを申し込んでみよう

アドバイザーに相談できる注文住宅サイトとして、
家づくりのとびら(NTTグループ)をおすすめします

 

&RESORT HOUSE(アンドリゾートハウス)家を建てる