グランプの評判・口コミ:自宅でグランピングが楽しめるコンセプト住宅「GLAMP」、モデルハウスの紹介

グランプの評判・口コミ:自宅でグランピングが楽しめるコンセプト住宅「GLAMP」、モデルハウスの紹介 グランプ
仲介手数料が無料になる不動産会社

音羽トレンディ
不動産購入時の仲介手数料”無料”

新築一戸建に限らず、売地、中古マンション、事業用物件の仲介手数料最大無料

仲介手数料無料 不動産会社 売買

音羽トレンディの強みは、
売主は業者になります。

売主からの仲介手数料を確定させることで、
買主の仲介手数料を無料としています。
お宝物件購入

要するに、
表に出る前の物件を業者とのコネクションで仕入れることができる訳です。

・3,000万円の場合:約106万円の削減。
・5,000万円の場合:約156万円の削減。

更に
・全国対応
ですから、

音羽トレンディには、お宝物件が出てきたら、連絡して下さい!

と、コネクションを作っておくだけです。

この作業だけで、
お得に不動産の購入が可能です。

また、気になっている物件に関して、
仲介手数料が無料になるのか?
確認、交渉してもらうことも可能です。

>>音羽トレンディ公式ホームページ

グランプ

家造りに関してのこだわりは人それぞれです。

昔からテレビ朝日系列で放送され、
このサイトでも何度か紹介している”渡辺篤史の建もの探訪”。

素人・プロの家主が、こだわりの家を建て、渡辺篤史さんが訪問・探訪するわけですが、
各オーナーそれぞれのこだわりがあり、そこにプロの力がプラスされ、

  • デザイン
  • アイデア
  • 機能性

イメージをここまでの形に落とし込む完成度に”ほぉ~っ”と感心したことのある人、少ないと思います。

今回紹介するグランプは、
株式会社ino-Brandが運営する自宅でグランピングが楽しめるコンセプト住宅・デザイン住宅GLAMP®️(グランプ)、リビングとアウトドアリビングがある住宅シリーズを展開しています。

グランピングが楽しめるコンセプト住宅
まずはカタログ請求・資料請求、モデルハウスの来場予約なら

『グランプ』とは

新型コロナウイルスによる三密回避や1人キャンプであるソロキャンプ、芸能人キャンパー、YouTuber(ユーチューバー)などの押し上げもあり、依然、キャンプブームが続いています。

定期的に行われているキャンピングカーフェアも大盛況となっています。
*芸能人キャンパー(始まりは、たけだバーベキューさんやヒロシさんが有名、哀川翔さん、ヒロミさん、カンニング竹山さん、西村瑞樹さん;バイキングなどなど)

グランプは、自宅でグランピングが楽しめるコンセプト住宅をベースに提案しています。

キャンプの中の1カテゴリとなるグランピング(Glamping)。

グランピングは、自分でテント・キャンプ道具・食材などの準備が不要、片付けの必要なく環境が整ったキャンプみたいなものです。

至れり尽くせりの環境を施設営業者が整えてくれるため、ゴージャス・キレイ・ラグジュアリー感も楽しむことが可能です。

”グランプ”は、アウトドア感を自宅で感じられる設計(BBQ、ガーデニング、読書、ヨガ、日光浴、目の届く安全な子供の遊び場、天体観測など)を提案しています。

グランプのデザイン・コンセプト

グランプを紹介する上で、一番伝わりやすいのがデザインの紹介だと思います。

公式WEBサイトから抜粋してみました。

リビングから0秒でアクセスできるバルコニー。
ホテルライクでラグジュアリーなインテリア。
グランプ

階段を上がって出る屋上ではなく、掃き出し窓からサッと出れるバルコニー。

二階リビングと併設したバルコニーはこれまでにないくらいの広さを誇るスカイバス、屋外用リビング家具、BBQグリルが標準搭載です。

リビングから0秒でアクセスできるバルコニーでグランピングが楽しめます。

グランプ 口コミ

ホテルライクでラグジュアリーな空間。

ホテルのようなラグジュアリーで洗練された空間

グランプ 評判

旅先で出会うようなホテルライクなインテリアスタイルを4種類用意されています。

LUX-urban luxury-
シンプルで洗練された都市型ラグジュアリー空間
グランプ クチコミ
白、黒、グレーを基調としたシンプルで洗練されたインテリアスタイルです。
カラフルではなく無彩色、曲線ではなく直線を意識した都市型の住まいをイメージしています。
シンプルな空間の中、随所にちりばめられたウォルナットの深みのあるブラウン色がインテリアに艶感をプラスしラグジュアリー感を演出されています。
Villa-modern tropical-
明るい日差しと涼しげな風が香る、アジアンリゾート空間
グランプ 三重県
真っ白な空間の中にアジアンリゾートを連想させる赤みがかった木をメイン素材とし清潔感のある白い大理石調のタイルが南国のヴィラ(別荘)を彷彿させる住まいです。
家具やカーテンなどは自然を感じるラタンや生成りのファブリックを使用しボタニカルな装飾とも相性が良く、明るい日差しと涼しげな風が似合う空間を演出されています。
IORI-japanese modern-
喧噪から離れたしっとりとしたくつろぎの和モダン空間
グランプ モデルルーム
ほのかに足元を照らす行燈がお家の奥へ奥へと誘い、和を感じる竹や椿の花飾りがもてなしの心を感じる和の空間。
黒い御影石調の床と土壁を連想させる生成り色を基調とし日本建築で使用される桧や杉といった白木の造作家具がアクセント。
くつろぎと落ち着きのある和モダン空間を演出されています。
palais-paris apartment-
パリのアパルトマンをイメージした
大人可愛いエレガント空間
グレイッシュでスモーキーなカラーを基本とした室内に馴染む、大人可愛いインテリアたち。
テラゾー柄のフロアタイルと優しい色合いのオーク材を基調とし、色味を淡いカラーで統一して高級感とくつろぎを演出。
可愛らしくも洗練されたパリのアパルトマンのようなインテリアに仕上げた、エレガントかつフェミニンな住まいです。

グランプのモデルハウス見学

グランプのデザイン・設計に興味がある方は、

  • 資料請求
  • モデルルーム見学

段階を追ってステップしていくものです。

現在、グランプでは、

  • GLAMPカタログ
  • フレグランスカード
  • フォトブック

3つのGLAMP資料を無料提供中です。

外観やインテリア、大きさをあなた好み、2階にアウトドアリビングを設けた、あたらしい暮らしにフィットする究極のインドアハウスGLAMPの提案が詰まっています。

【モデルハウス】
4つのスタイルをもつグランプは、

  1. シンプルで都市型のラグジュアリーな室内をイメージした LUX|リュクス
  2. 明るくリラックス感あふれるアジアンリゾートを彷彿とさせる Villa|ヴィラ
  3. 和モダンの落ち着いた雰囲気の IORI|イオリ
  4. パリのアパルトマンのようにおゃれなインテリアの palais|パレ

の全4タイプのモデルハウスを用意しています。
三重県内ほか、全国に広がるグランプの展示場でモデルハウスの内覧が可能です。

モデルハウス一覧

グランプの口コミ・評判

グランプについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、公式サイトを確認しましたが

良い口コミ・悪い口コミ・詐欺や騙されたなどのクチコミは見つかりませんでした。

随時確認し、アップしていきたいと思います。

 

ino-Brandニュース

『グランプ』を運営している株式会社ino-Brand。

コンセプト住宅『GLAMP』販売FC運営・ECサイト『グランプキタクブ』運営

東国原 英夫氏による子ども向け講演会

株式会社ino-Brand(本社:三重県四日市市)のグループ会社、ハウスクラフト株式会社(本社:三重県菰野町、代表取締役:遠藤 真二)がこの度、小学5年生以上高校3年生以下の子どもを対象に、三重県内の各市町村で講演会を開催します。開催頻度は2か月に一度、2年間にわたり、親世代・子世代の中で著名な方々に講演をしていただきます。第一回目は令和4年4月30日(土)菰野町町民センター大ホールにて、東国原 英夫氏にお話いただきます。

著名料理家・柵山 咲子先生による 料理教室

株式会社ino-Brand(本社:三重県四日市市)は、アウトドアリビングを備えたコンセプト住宅『GLAMP(グランプ)』のモデルハウスで、料理教室を2022年5月14日に開催します。開催当日は、三重県菰野町で季節ごはん教室「niwacoya(ニワコヤ)」を主宰している柵山 咲子先生をお招きし、アウトドアの季節にぴったりな、自宅でも作ることができる豪華なサンドイッチをつくります。

モデルハウス見学ツアーを開催

株式会社ino-Brand(本社:三重県四日市市)は、アウトドアリビングで、自宅でグランピングが楽しめるコンセプト住宅「GLAMP」の3つのシリーズが一日で見学・体感できる見学ツアーを開催します。現地までの交通費を1組様3万円まで、毎月3組様限定で実費費用をキャッシュバックいたしますので、遠方からお越しの方も旅行感覚で楽しみながらご参加いただけます。GLAMP専任のツアーガイドが案内しますので、その場で質問をしたり、説明を聞いていただきながらご見学いただけます。

グランプの資料請求

グランプを知るにはまずは、資料請求から始まります。

上でも紹介しましたが、

  • GLAMPカタログ
  • フレグランスカード
  • フォトブック

3つのGLAMP資料を無料提供中です。

≪参考サイト≫

  • 株式会社ino-Brand
  • 三重県四日市市西浦1丁目7番7号 尾西ビル2階