買取くんの評判・口コミ:再建築不可物件の買取(高額買取・最短即日現金化・24時間365日見積もり可能)不動産買取なら

買取くんの評判・口コミ:再建築不可物件の買取(高額買取・最短即日現金化・24時間365日見積もり可能)不動産買取なら マンション売却・不動産売却
2024年7月:不動産ニュース

参考:新築マンション平均価格

新築マンションの平均価格は
バブル期を越えるほど勢いのあるのが今の不動産市況です。

マイホームを所有している方にとって、数十年ぶりに資産と本気で向き合える絶好のタイミングです。

ただ、住宅ローン金利上昇、増税、中東情勢・ウクライナ戦争・資源高・インフレ、台湾有事、近年稀に見るネガティブ要素も無視できません
*政権交代、株価1万円割れの悪夢の再来リスクも

そこで、売主に寄り添ったSRE不動産(ソニーグループ)で査定を行いませんか?
他社と異なる点として、
1⃣AIによる人の感情が入らない査定
2⃣エージェントによる質の高い売却プラン
査定員が家に来ることなく”高額査定”が期待できるのは他社と大きな違いです。
*ソニーグループの安心感と高精度AI

無料相談フォームから送信するだけ
今すぐ”家の価値を確認”


 

 

買取くん

再建築不可物件とは、建て替えや増築が認められていない物件のことを指します。

そのため、一般的な不動産仲介業者では買取を断られるケースが多くあります。

今回の紹介する買取くんは、
株式会社リアテクスが運営する再建築不可の買取で圧倒的な実績を持つサイトです。

再建築不可物件の買取に特化しているため、買取を断られることがありません。

また、全国対応で、査定料無料、高額買取(買取価格)、最短3日で現金化(6時間以内に無料査定結果完了)を実現しています。

再建築不可物件の買取
他社では買取を断られてしまうような訳あり物件でも買取可能!

『買取くん』とは

『買取くん』は、再建築不可物件に特化した不動産のスペシャリストが高額買取しています。

また、査定業者として高額査定・買取の実績があります。

お見積りだけなら24時間365日いつでも0円で、全国に対応しており、初めての査定でも専任スタッフがサポートしてくれます。

【買取くんの特徴】
買取くんの特徴は、以下のとおりです。

再建築不可物件の買取に特化
買取くんは、再建築不可物件の買取に特化した不動産買取業者です。
再建築不可物件の買取に関する豊富な知識と経験を持っています。
全国対応
買取くんは全国対応で、電話やメールで査定依頼を受け付けています。
遠方に住んでいる場合でも、気軽に査定を依頼することができます。
査定料無料
買取くんは査定料を無料で提供しています。
査定を依頼する際に費用を負担する必要がありません。
高額買取
買取くんは、世界中の査定業者と提携しています。
複数の査定結果を徹底比較して、高額買取を実現することができます。
最短即日見積もり・6時間以内に査定完了
買取くんは、最短6時間以内の無料見積もり
買取成立後最短3日で現金化することができます。
急いで現金化したい場合でも、安心して利用することができます。
300人を超える投資家がスタンバイ
資金力のある300人を超える投資家が、常時スタンバイ。
スピードマッチングが可能です。
また、仲介手数料は、投資家からもらっているため、買取費用で必要以上に儲けたり、買い叩く必要がなく、売主の意向に寄り添ってくれます。

買取くん

法的アドバイス・専門チームがサポート
買取くんは、共有持分を含め様々な訳あり物件を取り扱っているため、権利関係が複雑な物件を買い取りには専門チームがサポートしてくれます。
*必要であれば、不動産投資トラブルに強い提携の弁護士・司法書士・土地家屋調査士がサポート
全国対応
都心に限らず、地方も物件も積極的に買取を行っています。

再建築不可物件の買取なら”買取くん”

再建築不可物件を売却したい場合は、買取くんを検討してみるのもよいでしょう。

買取くんは、再建築不可物件の買取に特化した不動産買取業者です。
また、全国対応で、査定料無料、高額買取、最短即日見積もりを実現しています。

ただ買取くんを利用する際は、下記のメリット・デメリットを踏まえて、検討することが大切です。

メリット

買取くんのメリットは、以下のとおりです。

再建築不可物件でも売却可能
再建築不可物件は、一般的な不動産仲介業者では買取を断られるケースが多くあります。

しかし、買取くんは再建築不可物件の買取に特化しているため、買取を断られることがありません。

全国どこからでも査定可能
買取くんは全国対応で、電話やメールで査定依頼を受け付けています。

そのため、遠方に住んでいる場合でも、気軽に査定を依頼することができます。

査定料無料
買取くんは査定料を無料で提供しています。
査定を依頼する際に費用を負担する必要がありません。

高額買取の可能性
買取くんは、世界中の査定業者と提携しています。
複数の査定結果を比較して、高額買取を実現することができます。

最短即日見積もり・3日で現金化
買取くんは、買取成立後最短3日で現金化することができます。
最短6時間で見積もりが確認できるため、急いで現金化したい場合でも、安心して利用することができます。

買取くん 口コミ

デメリット

買取くんのデメリットは、以下のとおりです。

買取金額は物件の状態や立地などによって変動する
買取金額は、物件の状態や立地、周辺の相場などによって変動します。
希望する金額で買取が成立しない可能性がある点に注意が必要です。

仲介業者を通すよりも買取金額が下がる可能性がある
即時買取を選択した場合、市場価値よりも低い価格での売却が一般的です
仲介業者を通すして売却するより、最終的な換金額が下がる可能性があります。

買取くんの利用を検討する際のポイント

買取くんは、再建築不可物件の買取に特化した満足の高い不動産買取業者です。

そのため、再建築不可物件を売却したい場合に、検討してみる価値のある業者です。

しかし、買取金額や契約内容・本人確認書類など、事前に確認すべき点がいくつかあります。

物件の状態や立地を事前に確認する
買取金額は、物件の状態や立地によって変動します。
買取を依頼する前に、物件の状態や立地を事前に確認しておきましょう。

複数の業者から査定を受ける
買取金額は、業者によって異なる場合があります。
複数の業者から査定を受けて、最も高額な査定額を提示した業者に依頼するようにしましょう。

具体的には、以下の点に注意しましょう。

物件の状態 物件の状態が悪いと、買取金額が下がる可能性があります。
物件の修繕やリフォームなどを検討する必要があるかもしれません。

立地 立地が悪いと、買取金額が下がる可能性があります。
物件の立地を改善する方法はないかを検討しましょう。

周辺の相場 周辺の相場を把握しておきましょう。
買取金額が相場よりも低い場合は、他の業者に依頼することを検討しましょう。
契約内容 契約内容をよく確認して、内容に納得した上で契約しましょう。
*買取金額
*引き渡し日
*解体費用
*付帯設備の取り扱い
参考ページ:
不動産査定サイトおすすめ比較
口コミ・評判:家・マンション査定サイトランキング、一括不動産査定サイト

契約書をよく確認する
契約書には、買取金額や引き渡し日など、重要な内容が記載されています。
契約書をよく確認して、内容に納得した上で契約するようにしましょう。

不動産買取とは?
おすすめの買取業者の体験談、買取と仲介の比較、高く売れるの?安くなるの?メリット・デメリット

不動産を即現金化するには?
マンション・一軒家を売って最短で現金化したい!不動産買取ならこの不動産会社がおすすめ

不動産AI査定のメリット・デメリット
おすすめマンション・不動産無料査定サイト紹介。不動産売却の仕組み・注意点を解説

買取くんの口コミ・評判・レビュー

買取くんについて、一番気になるのは、口コミや評判だと思います。

インターネット、Googleクチコミ、SNS:X(旧Twitter)やInstagram、Facebook(ツィッターやインスタグラム、フェイスブック)などの内容を確認し、良い口コミ・悪い口コミ・怪しい・残念な結果などを探しました。

公式サイトに買い取り実績・お客様の声(口コミ・体験談)が掲載されていたので紹介します。

山形県鶴岡市
一人で暮らす母親が心配。
妹が引き取ることで空き家になってしまう実家を売却したい

相談内容
・誰も住まなくなる予定の実家を処分したい
・自分は他県に住んでおり、管理できない
・築47年ほど経つ物件
・道路に面しておらず、隣地を通って道路に出るほかない状態
売却価格:30万円

買取くん 評判

今回、お母様の引っ越しを機に、実家の売却を検討する御子息よりお問合せいただきました。
お母様は軽度の認知症を患っておられましたが、売却の意思確認を司法書士の丁寧な対応により承諾を得ることが出来ました。
このように、意思確認が難しい場合でも時間をかけて丁寧にご対応させていただき、信頼頂くことで売却まで無事に進めることは十分可能です。

静岡県沼津市
老朽化が進み、どこにも買ってもらえない物件、なんとかとかならないかな?

相談内容
・空き家になっている不動産の買取をお願いしたい
・所有者が亡くなり、現在遺産分割協議中
・売却価格:100万円

買取くん 再建築不可

遺産分割のため現金化を目指されている物件でしたが、建物の老朽化が激しく一般的な仲介業者さんでは取り扱い難しく、買取くんにご相談が入りました。
収益物件として賃料をベースに金額を出させて頂き、時間はかかりましたがスムーズにやりとりをさせて頂きました。

東京都江戸川区
なかなか買主が決まらず困ってます!
助けて~!

相談内容
・仲介業者ですが、買主が決まらない物件があり困っている
・何社か買取業社に査定してもらっているが、再建築不可であることがネックとなり金額が伸びない
売却価格:1300万円

買取くん 怪しい

仲介業者さんからのお問合せでした。
希望買取金額を提示してくれる会社がおらず、仲介業者さんも売主様も困っている状況で買取くんにお声掛けいただきました。
調査は1週間程度で完了。
弊社独自の評価査定を行ったところ他社よりも高値であった為、金額提示後すぐに契約となり、大変お喜びいただけました。

 

よくある質問

再建築不可物件とは何ですか?

再建築不可物件とは、現在建てられている建物を解体して更地にしても、新たに建物を建てられない土地のことです。

再建築不可物件は、都市計画区域と準都市計画区域内だけに存在します。
都市計画区域と準都市計画区域で建物を建てる場合、建築基準法(国土交通省)で定められた接道義務を満たさなければなりません。
接道義務とは、幅員4m以上である建築基準法上の道路に、建物の敷地が2m以上接していることです。
接道義務を満たしていないと新たに建物が建てられないため、該当する敷地は「再建築不可物件」となります。

下記のようなケースが、再建築不可物件の例です。
・道路に接していない敷地
・道路に接しているが、幅員が4m未満の道路に接している敷地
・道路に接しているが、敷地間口が2m未満の敷地
再建築不可物件が存在する理由には、該当する敷地・建物が誕生した時代と、不動産の法律が誕生した時代のズレが関係しています。
建築基準法は1950年(昭和25年)に制定された法律であり、さらに都市計画法は1968年(昭和43年)に制定されました。
そのため、1950年以前に区分された敷地や建てられた建物では、接道義務を満たしていないケースが多く存在します。

再建築不可物件とは?

買取くんはどのような業者ですか?

買取くんは、再建築不可物件の買取に特化した不動産買取業者です。全国対応で、査定料無料、高額買取、最短見積もりを実現しています。

売却に必要な費用はどのくらいかかりますか?

売買契約書を作成するのための収入印紙代として1万~4万円、 抵当権等の抹消費用として約3万円、 住所変更 登記が必要な場合は約2万円がかかります。
尚、仲介手数料は無料です。

売却後、購入された物件はどうなりますか?

リフォームして利用したり、倉庫として活用するな ど、その物件や土地に応じた最適な活用を行います。

買取くんは再建築不可物件しか買取してくれませんか?

いいえ、再建築不可物件はもちろん、
主な訳あり物件情報種類

  1. 再建築不可
  2. 共有持分
  3. 底地(使用貸借など)
  4. 借地
  5. 立ち退き案件(建物の占有)
  6. 事故物件
  7. 全空廃墟物件,ゴミ屋敷物件
  8. 通行承諾・境界確定ができない案件
  9. 即転売や利益が狙える収益物件

など”クセが強い” 訳あり物件に特化した買取を行っています。

買取くんの査定は無料ですか?

はい、買取くんの査定は無料です。査定を依頼する際に、費用を負担する必要がありません。

買取くんの買取金額はどのように決まりますか?

買取金額は、物件の状態、立地、周辺の相場などによって変動します。そのため、希望する金額で買取が成立しない可能性がある点に注意が必要です。

買取くんの査定はどのように行われますか?

買取くんの査定は、電話やメールで依頼することができます。依頼後、担当者が物件の現地調査を行い、買取金額を算出します。

買取くんの買取の流れはどのようになっていますか?

買取くんの買取の流れは、以下のとおりです。

  1. 電話やメールで査定依頼・連絡
  2. 現地調査
  3. 査定結果の提示
  4. 買取の申し込み
    不動産コミュニティで物件紹介(アウトレット不動産物件紹介サービス)
  5. 買取契約の締結
  6. 物件の引き渡し
  7. 買取代金の支払い
不動産買取サイトは、怪しいという口コミを目にしますが、大丈夫ですか?

不動産買取サイトは、一般的に仲介による売却よりも安い価格で売却できることから、怪しいという口コミを目にすることも多いようです。
しかし、不動産買取サイトを利用することで、必ずしも損をするというわけではありません。

不動産買取サイトを利用する場合、以下の点に注意することで、安心して利用することができます。
・複数の不動産買取サイトに査定を依頼する
・宅建業免許を取得している不動産買取業者を選ぶ
・契約前に必ず契約書をよく確認する

複数の不動産買取サイトに査定を依頼することで、相場価格を把握することができ、より高く売却できる可能性を高めることができます。
また、宅建業免許を取得している不動産買取業者であれば、一定の知識や経験を有していることが認められており、安心して取引を進めることができます。
さらに、契約前に必ず契約書をよく確認することで、後々のトラブルを防ぐことができます。

不動産買取サイトは、以下のいずれかに該当する場合は、注意が必要です。
*査定価格が相場より明らかに安い
*契約書に不明瞭な点がある
*契約を急かす
このような場合、詐欺やトラブルに巻き込まれる可能性があるため、十分に注意が必要です。

買取くんの買取成立後の流れはどのようになっていますか?

買取成立後は、以下の3つの流れで手続きが行われます。

  1. 物件の引き渡し
  2. 解体費用の精算
  3. 買取代金の支払い
買取くんの買取に関する注意点はありますか?

買取くんの買取に関する注意点は、以下のとおりです。
☆買取金額は物件の状態や立地などによって変動します。そのため、希望する金額で買取が成立しない可能性がある点に注意が必要です。
☆仲介業者を通すと、仲介手数料がかかるため、買取金額が下がる可能性があります。買取くんを利用した場合、仲介手数料がかからないため、その分買取金額が高くなる可能性があります。

買取くんは、再建築不可物件を売却したい場合に、検討してみる価値のある業者です。しかし、買取金額や契約内容など、事前に確認すべき点がいくつかあります。

補足最新
優良クレジットカード現金化業者(ショッピング枠)・迅速振込みの買取くんと、今回の買取くんは別物です。
★初めての利用で現金最大5万円プレゼント
★事業者は1日5社限定で換金率3%アップ
★女性は土曜日限定で換金率3%アップ
スピードプラン・スタンダードプラン
15時までであれば当日中に現金を受け取り可能

買取くんのお問い合わせ:記事まとめ

通常の不動産取引は自宅の仲介での売却・買取が普通でしょう。

買取くんは、再建築不可物件の買取に特化した不動産買取業者です。
全国対応で、査定料無料、高額買取、最短即日現金化を実現しています。

買取くんのメリットは、以下のとおりです。
★再建築不可物件でも売却可能
★全国どこからでも査定可能
★査定料無料
★高額買取の可能性
★最短即日査定額提示

高額買取と最短即日現金化を目指し、確かな実績と信頼性で注目されています。

再建築不可物件の買取
他社では買取を断られてしまうような訳あり物件でも買取可能!
査定完了最短6時間のスピーディー審査・売却成立最3日間、非常に便利なサービスです。
「安全性」「信頼性」パソコン・スマホから登録可能!
来店不要、気になる方は、この機会に気軽にチェックしてみてください。

《参考サイト》

  • 株式会社リアテクス
  • 東京都品川区上大崎2-15-19 MG目黒駅前2階
  • 営業時間・受付時間:10:00~19:00 (水・日曜日定休日)

【補足:アウトレット不動産とは?】
不動産投資の第一人者である藤山大二郎氏と薩摩賢幸氏が、前職のNSアセットマネジメントを退職後、立ち上げた新会社「株式会社リアテクス」による不動産投資サービスです。
月額9,800円(税込)という破格の価格で、再建築不可や共有持分、事故物件など、一般の不動産業者が扱いにくい「訳あり物件」の紹介と、購入後の整理や売却などのサポートを受けることができます。
実績こそないものの、藤山氏と薩摩氏の豊富な経験と実績を活かし、利益につなげるためのサポートを行っています。